スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗極】全レバー!?デカレバーからチャンス目でリール逆回転!!

これからあなたを恐怖の館へいざないます

 

ナビゲーターは私おいらっくす(@euraxxxx)

どうぞよろしく。。。

 

みなさんは自分が立ち回っていると思ってご覧ください…。

 

 

 

 

さて今日からライバルさん達も復活し、やっと星矢も全リセに戻りました!!

 

マイホが13日ぶりに通常営業に戻ったのです

連休中は星矢をほとんど打てなかったので苦労しましたよ(; ・`д・´)

 

なのでまずは星矢を朝一カニ歩きしましたが何もなく。。。

-3000

 

 

沖ドキ 1スルー 412

恐怖file1 沖ドキ

 

まずは手始めにこちらの機種から皆さんに恐怖を味わってもらおう。。。

 

女性のバストとハイビスカスの可愛らしい組み合わせからはとても想像が出来ないが、この機種の鬼畜なゲーム性とコイン持ちの悪さで今まで何人の人が首を吊ってきた事だろう。。。

 

朝イチの当たりが4Gの台なのでリセット後のB狙いとして打ってみます(`・ω・´)ゞ

 

それにしても久しぶりの沖ドキです…!

 

GWも終わり今日から星矢も従来通りの全リセに戻りました(・ω・)

 

おそらくそれはこの沖ドキとて例外では無いでしょう。。。

 

412Gなので仮にBに滞在しているとすれば莫大な期待値を秘めていると思います!!

 

 

 

 

が、924Gビッグ…。

 

いきなり大ハマりを食らってしまいました…!

打ち出しが400Gとはいえハッキリ言って大打撃です( ゚Д゚)

 

 

そして天国スルー。。。

 

いきなりの大ハマりと天国スルーをしてしまい、早くも取り返しのつかないマイナスを負うことになりました( ゚Д゚)

 

こわいなぁ、こわいなぁ…。

沖ドキこわいなぁ。

天井狙いこわいなぁ。

 

投資22000 回収3220

-18780

 

 

 

 

バジリスク絆 5スルー  29

 

次は絆の5スルーです。

同時に沖ドキ1スルーの482G朝イチの当たりが34Gの台もあったんだけど、この絆を選択しました(;´・ω・)

 

期待値は沖ドキの方が高そうですけど、さっき打って恐ろしくなったので遠慮しました

 

ちなみに前日が7スルーなのでリセットは確定しています!!

 

今日は既に-2万以上負けているので、少しでも取り返したいところです(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

62G BC当選 三日月

104G BC当選 三日月

39G BC当選

 

AT確定!!

 

3回目のBCからATゲットです(`・ω・´)ゞ

割と早い方ではあります!!

 

 

ちょい勝ち♪

 

このように少しずつプラスを重ねていけば良いのです…!!(; ・`д・´)

 

これをあと4回繰り返せば今日の投資は捲くれます(絶望)

 

投資4000 回収9140

+5140

 

 

吉宗極 前日155 当日628

 

ここはボーナストラックです♪今日唯一の癒しの時間になります(*‘ω‘ *)

 

宵越しで783Gの吉宗極を発見したので打ってみます…!

 

 

1307G天井から当たり!!

 

てことは少し前日のヤメG数を計算間違いしてましたね笑(2,30Gくらいでしょうか)

 

まぁ大した損失ではないです(。-`ω-)

 

 

もちろんビッグで4回も万両乱舞に入った結果、、、

 

 

500枚近くも獲得する事に成功!!

 

しかし投資が24kなので、それでもかなり負けてますけどね。。。(´Д`)

 

 

しかし終了後すぐに前兆が始まって…

 

 

14GAT当選!!(゚Д゚)ノ

 

この台はATに入れるのが難しいのでこれはありがたい!!

 

 

さらに天国からビッグに当選!

 

このビッグからは万両乱舞に2回入って95Gを上乗せました(`・ω・´)ゞ

やはりAT中のビッグは強い!

 

これで勢いに乗ったのか…

 

全レバーが来ました!!

(全レバーって言うのか?正式名称はなんなんだろう。。。?)

 

とにかく今までこの台を打ってきて1番熱そうな演出なのは間違いないです!(; ・`д・´)

 

 

そしてチャンス目からデカレバー!

 

 

 

 

からリールが逆回転を始め、、、

 

 

+100G!(`・ω・´)ゞ

 

これでこの台での勝ちが確定しました!

純増2.8枚のAT機で+100Gは非常に大きいです

(/・ω・)/♪

 

 

そんなに勝ってないけどね♪

 

投資24000 回収30060

+6060

 

 

バジリスク絆 4スルー 73

 

凱旋の635Gと迷ったけど、この絆にしました

(。-`ω-)

 

と思いきや、すぐに3個隣の5スルーが空いたのでそちらに移動…!!

 

これがわらしべアタック!!

この4スルーもモードは良さそうだったんですけどね(。-`ω-)

-1200

 

 

バジリスク絆 5スルー 137

 

で、こっちの絆に移動しました!

まぁそりゃあ誰しも5スルーを優先するでしょう

(゚Д゚)ノ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

215G BC 満月

73G BC 三日月

37G BC 満月

67G BC AT当選

 

 

ちょい勝ち。

さっきの4スルーと合わせて340円勝ちですw

 

投資5800 回収7340

+1540

 

 

凱旋 635

恐怖file2 ミリオンゴッド神々の凱旋

 

さっき打とうか迷った凱旋がまだ空いてましたので、そんなに良い台ではありませんが打ってみましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

それが恐怖の始まりとも知らずに…。

 

 

 

 

1485G当たり。

 

恐怖を感じませんか??これって天井踏んでますよねぇ・・・

 

いつもより当たりがとても早い気がしませんか…??

 

たしか凱旋は本前兆中でも1480Gを踏んでいれば天井の恩恵を受けれたはずです

 

しかしそれはあくまでも前任者がペナルティをしていなければの話

(ちなみに自分はノーペナ)

 

自分はあまり詳しくありませんが、凱旋はペナルティ1回で2~5G天井が伸びると聞いた事があります。。。

 

なので前任者が2回でもペナルティをしていればかなりグレーなゲーム数です(゚Д゚)

 

そして同じタイミングで隣の台も1445Gで当たっている

 

 

…これは偶然にしては出来すぎてますねぇ。。。操作ではないのか…?

 

最近こういう展開が多すぎるので疑わずにはいられません。。。

 

 

ループ無しで単発終了。

 

もう取り返しがつかない金額になってきました

どこかに無〇君やア〇ムは無いでしょうか…。

 

投資36000 回収3860

-32140

 

 

 

 

沖ドキ 6スルー 385

今度は6スルーの沖ドキです。

 

こうなったら賭けに出るしかありません

既に今日は4万以上もマイナスです(´Д`)

 

何とか早めに当てて天国に上げなければ、こっちが天国に召されてしまいます…!!

 

 

499Gレギュラーに当たって、、、

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

天国スルー。。。

当たりが早かったのがせめてもの救いです

そのまま1スルー642Gへ移動…!

 

投資6000 回収1160

-4840

 

 

沖ドキ 1スルー 642G

恐怖file3 沖ドキ

 

こうなったらやけくそです!!

1スルーの642Gは打てそうじゃないですか?よく分かりません(; ・`д・´)

詳しい方は是非突っ込みお願いします!!

 

朝イチ以外ほぼ触らないのでどうなんでしょう?

もはや負けすぎて思考が停止しています…。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

よし、死のう。

 

しかもペナルティされてたし。。。

18Gも無駄に回さされました。。。

 

てかもしかしたら天国準備かも…!

(無駄にポジティブ)

そうでも思ってないとやってられません

 

しかし、いちいちこんなにハマるかね。

隣の爺さんは座って3Gで光らせてるというのに。。。(´Д`)

 

 

しかし次は早い当たりで、もしかしたら天国へ飛んだのかもしれません!!(゚Д゚)ノ

 

こうなったら願うしかありません!

この1撃が伸びてくれる事を!

 

それしか今日のこの負債を捲る方法はありません!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

1発落ち。。。(※画像は使い回し)

 

もはや天国だったのか、たまたま早い当たりだったのかも分かりません。

 

完全に心が折れてこの日は帰宅しました。

かろうじて生きています。。。

 

投資17160 回収3040

-14120

 

 

結果!

 

総投資119960 総回収58620

 

-61340

 

 

いかがだったでしょうか。。。

 

これにて再び今月はマイナス収支に転落。

ブログ始まって初めての月間マイナス収支もあるかもしれません。。。

 

こんなに負ける日もあるんですね

これからの稼働は気を引き締めなければなりません…!!(; ・`д・´)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑