スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

リセット狙いで高GBレベル連発。下手くそが打つとこうなる【星矢】

2019-05-17

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

さて、5月も1/3が終わったんですが、今月はどうも収支が奮わない。。。

 

パチスロで生活を目標に掲げている当ブログだが、現時点で5月は約−5万円負けているのだ

 

これは下振れなのか、はたまた立ち回りを間違えているか…

 

いや、読者の怨念かも分からないし、遠隔的なナニカかも知れない

 

こないだこういったコメントを頂いた、「下振れが続いた時はどうやってメンタルを保っていますか?」と。

 

いや、メンタルはズタズタだぞ。

そんな方法あるのか…

むしろワイが知りたいくらいである(´・ω・)

 

だから下振れが続いた時は毎日死んだような目で通っている。。。

見る人が見れば何かの中毒者か精神異常者だと思うだろう

 

そもそもメンタルを保つ事に意味はあるのだろうか、とも考える。

 

結果は変わらないので、自分の気持ちを誤魔化しているだけなのではないだろうか?

 

正しい動きをしていても1日単位では負ける事があるのがハイエナという職業だ。

 

それによって負けが続いているのならばいっぱい落ち込めばいいのだ。だって人間なんだもの

 

正しい事を続けていれば結果はおのずと付いてくる。

 

最終的にどうしても勝てないようであれば、立ち回りを見直すか、どこかからダイブするか、ドアノブにネクタイを巻いて首を吊ればいいだけなのだ。

 

 

というわけでダラダラと前置きを書いたけど結局のところ何が言いたいのかというと、メンタルの保ち方を知らないので連日の負けを引きずってますよって事ですよ

 

 

 

 

そしてこの日もクマをびっしり作り、死んだような目をしたワイはホールに向かいました

 

しかしそれは勝ち負けの世界ではなく、責任感からくる“稼働をしなければならない“という思いに動かされている。(。-`ω-)

 

もはやこの行動は体にインプットされているので、気が付けばホールにいるといった具合だ

 

 

星矢 カニウォーク

 

そしてホールに着いてまずは星矢のカニ歩きを実行します

 

もはや定番化しつつあるこの立ち回り。

 

自分でも同じ事ばかりで芸がないなとは思うんですけど他に打てる台も無いし、当方はそれを補う知識も兼ね備えていません。。。

 

すると2台目でコスモチャージからすぐに600pも貯まったので、まずはこれをマックスにしてみようと思います!!

 

 

そして29Gで素早くコスモポイントが満タンになりました、、、

 

が、ハズレて不屈の示唆が無かったので次へ移動します

 

下手に100Gほど回ってしまったら当たるまで打たなくてはいけなくなってしまうので、これは非常に助かります(。-`ω-)

-2580

 

 

沖ドキ 2スルー 250

今度はこの沖ドキを見つけました。もし仮に据え置きだとしても5スルーなのでリスクは少なそうですし、6回目の当たりが1Gなのでレア役からの1G連だとしたら7スルーです!

(おそらくリセットですけどね)

 

そして朝イチの当たりが14Gなので、星矢の続きは置いといて、先にこちらを“スルーを保険に掛けたB狙いで“打ってみようと思います

(`・ω・´)ゞ

 

 

そして287Gで早めの当たって、、、

 

すると26Gレギュラー!!

 

これはもしや天国へ上がったんではないでしょうか!?

しかし26Gは非常に微妙なゲーム数です…!

 

通常でたまたま早い当たりを引いただけかもしれませんので気は抜けません

まぁ回してみればわかるでしょう(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

32Gスルー。

 

おそらくこれは天国では無いでしょう。

1度当たっただけでも感謝すべき案件です

 

しかし打ち出して38Gで当たったのでちょい勝ちです♪

 

投資2420 回収4520

+2100

 

 

 

 

星矢 海皇覚醒 10

 

さてさて、沖ドキをやめてからもしばらく打てる台が無かったのでここから星矢のリセット狙いを始めます(。-`ω-)

 

ゴールデンウィークは人が多すぎて厳しかったけど、通常営業の平日もこれはこれで人が少なくて中々思うようにいきませんね。。。

 

まずは両側に人がいるこの台からリセット狙いを開始します!

両隣のGBレベル不屈ポイントも同時に見れますからね…!

 

 

406GコスモマックスからGB当選、、、

 

続ストックありの70%!!(;゚Д゚)

 

いきなりの大チャンス到来!!

万が一外れても70%なので、とりあえず打ち切るのは確定しました!!

 

とはいえ70%でも3戦突破するのは簡単では無いので、ここをはずしたらいつまでかかるか分かりません(; ・`д・´)

 

今回はストックもあるので是非とも突破してほしいところです…!!

 

70%を2回引くだけですよ…!?(ΦωΦ)

 

そう考えたらとても簡単そうに感じませんか…??

 

 

簡単…!!(ΦωΦ)

 

見事3戦突破して1発でARTをつかみ取りました!!

投資は11kなので少ない方です(/・ω・)/

 

星矢のARTの平均は1350枚、今回はそれの半分である600枚出ればプラスになります!!

 

しかも平均越え!!(`・ω・´)ゞ

 

実はGB中に押し順ミスしてしまい覚醒中はARTが転落してたんだけど、謎の50G上乗せが2回あったおかげで結構乗りました!w

内部的には7揃いしてたという事でしょうか…!?

 

か、勘違いしないでよ!?それを検証するためにワザとやったんだからね!?(; ・`д・´)

 

ブロガーとしてのプロ意識の高さがそうさせたんですよ!間違えたわけじゃないし!

エッチ!!スケベ!!

 

 

しかし初期ゲーム数が260Gもあれなんとかなりそうですね。ここ最近は不調だったのでやっと調子を取り戻してきたのかも…!!

 

 

駆け抜けクソが!!!!!!

 

特化ゾーンも無し、強チェリーもチャンス目も引けず、1Gも上乗せ出来ませんでした!!

最近ホンマどうなっとんや!(;゚Д゚)!?

 

260Gもあって1Gも上乗せ出来ない事の方が珍しいだろ。。。

せっかくの低投資なのに投資を回収する事はかないませんでした(´;ω;`)

 

もっと文章では言い表せれないくらいにこの台を罵倒したいです…!

 

投資11000 回収10120

-880

 

 

 

 

猛獣王 前日? 当日321

 

星矢をやめてしばらくホール内をウロツクが相変わらず何も打てる台がありません。

 

ワイはふとこの猛獣王の前で足を止めて考えました…。

 

「当日321Gだっぺか。。。」

 

当日は321Gハマっているんですが、前日のヤメG数が計算できなくて不明なんですよね

 

たぶんスランプグラフ的には100G前後くらいだとは思うんですけど。。。(;´・ω・)

 

よし、380Gくらいから打てるらしいので思い切って打ってみましょう…!!

 

すると投資1kでCZから速攻で当たりましたw

 

ATはゴリサバです…!

 

単発〜

 

この台の限界を早くも感じています

猛獣王は全然伸びませんね(・ω・)

 

6号機も色々登場していますが、人気のある台人気の無い台が明確になってきましたね

 

やはり民衆は出玉率がある夢のある台を好むのです(。-`ω-)

わかったかね?サミー君。

 

投資1000 回収3000

+2000

 

 

星矢 海皇覚醒 190

 

さて、リセット狙いの続きです!

190Gも育っていれば十分に打てるでしょう

(`・ω・´)ゞ

 

早い当たりは無く999Gで天井から当たりました、、、

 

 

 

 

しかし80%!!(;゚Д゚)

 

いつものワイの星矢記事なら不屈オーラを追う事が多いと思いますが、今日はGBレベルの方に恵まれています!!

 

80%はGBレベル4です、GBレベル4は現実的に考えてリセット恩恵のGBレベルでの最高形です

 

 

3戦突破!(`・ω・´)ゞ

 

GBは天井まで連れて行かれて投資はかさみましたが、なんとか1発でARTに入れる事が出来ました…!!

 

 

 

 

少ないよねぇ。(´・ω・)

 

これでは何も起こせる気がしません。ましてや今の自分では…。

 

どうも落ち目です。。。

 

 

10Gしか上乗せ出来んかったで(´;ω;`)

 

これはきっと星矢がワイに戦力外通告をしているんでしょうね

「ハイエナを引退しなさい」

 

これが続くようならさすがにスロットはやめないと厳しいですね(´・ω・)

 

リゼロなどが出てきてスロットの未来は少し明るいのかと錯覚もしましたが、それ以来は全くですしね

 

スロット熱が冷めましたよ。

(負けてるから)

 

投資15000 回収8720

-6280

 

バジリスク絆 1スルー 346

 

今度はキズナのゲーム数天井狙いです。

 

494G天井手前でBC当選、、、

 

 

7揃いでAT確定!!(`・ω・´)ゞ

 

スロットの未来は明るいゾ!!♪

(バカ)

 

1発ATなのに単発で負け。。。

 

スロットやめたい。。。

(バカ)

 

投資6000 回収3180

-2820

 

 

何故こう下手なのだろうか。

早く次の稼ぎ方を見つけなければ(´・ω・)

 

この日は稼働しまくったので3日に分けてお届けします

それではまた明日。

 

続き↓↓↓

GBレベル2以上のアイキャッチが出た台をボーダーダウンして打ってみようの回【星矢SP】

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑