スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【第5回】スロットブログでアンチへのコメント返しをするコーナー!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

今回は少しアンチコメントがたまったので、5件のウンチ…あっ間違えた、アンチコメントをご紹介したいと思います♪

 

前回の記事↓↓↓

【第4回】スロットブログでアンチへのコメント返しをするコーナー!

 

「コメントを投稿したのに反映されてない!?」というアナタのための記事ですよ(・ω・)

 

 

 

 

nao様からのコメント

 

これパチスロのブログじゃなかったのかな?自慢ですかークソだね

 

 

これは宮崎卓郎の記事に寄せられたコメントです↓↓↓

なぜ2人で出来ることを3人でやったのか

 

知らない方のために説明すると、宮崎卓郎とは当ブログでパチスロ以外の記事を書いてくださっている方です。

宮崎卓郎へのコメントは基本的に“宮崎本人“に全て任せていますが、おそらく管理人おいらっくすへのメッセージだと思いますので、こちらにて返信させていただきたいと思います(。-`ω-)ちっ、めんどくせぇな…

 

まず言いたいのが、当サイトはパチスロに特化してますが、パチスロ専用ブログではありません

それをご理解下され。

 

なので今後もこうしてパチスロ以外の記事も挑戦していきたいと思ってます

いずれはパチスロも辞めるだろうし、徐々に別のものにシフトチェンジしていくのが理想です

 

そして、、、

 

 

ひどい…!!私との関係は遊びだったの!?

 

パチスロブログはパチスロしか書いてはいけないの…!?(´;ω;`)ウッ…

 

それじゃあまるで体目当てで付き合ってるのと一緒じゃない!!

 

家に呼んでおいて事が済んだら「もう帰れ」と言ってる男と同じよ!サイテイ…!!

この性欲悪魔!!

 

セフレじゃないんだからもっと私の本質を見てよ!!

 

 

naoさん…

 

 

 

 

あんたモテねぇだろ。(・ω・)

 

 

 

 

カスシネ様からのコメント

 

書くことねえなら辞めちまえクソニートブロガー

 

これも宮崎卓郎の記事に寄せられたコメントです↓↓↓

【ライフハック】バイト・時間労働において、時間を早く感じる方法

 

ですが、先ほどと同じくワタクシおいらっくすへのコメントだと判断したので今回の記事にて返信させていただきたいと思います

 

さっきの人もそうですけど、毎日見てくださってないであろう方からしたら、おいらっくすが書いていると思っているのでしょうか??

 

これは専属ライターの宮崎卓郎が書いている記事でありますのでそれを踏まえてコメントの方よろしくお願いしますね(・ω・)♪

たぶん宮崎もどう返信したらいいか戸惑うと思いますので…笑

 

てかクソニートブロガーって言葉矛盾してませんか?ニートなのにブロガー??(゚Д゚)

 

ブロガーだったらニートでは無いような気がしますけど、日本語って難しいですよね

 

自分自身でも書きたいこと(パチスロ以外)はいっぱいあるんですけど、いかんせん時間が無いんですよねぇ。。。

 

今は記事のストックも残りが少ないので、スロット稼働にコミットせねばなりませんし

 

またおいらっくすがパチスロ以外の変な記事を書き出したら同様のコメントお願いしますよカスシネ君!

 

このブログは君たちアンチを決して見捨てたりはしないのだ…!!(ΦωΦ)

 

アンチ厚生施設「おいらっくすのパチスロ収益化計画」をこれからもどうぞよろしく。

 

 

パチンカスおいらっくす様からのコメント

 

いい加減働いて納税しろパチンカス。
彼女も出来なく一生独身でいいのか?
この屑が

 

これは↓↓↓

【バジリスク絆】BC7回天井は次回モード優遇?テーブルVを追う!

の記事に寄せられたコメントです

 

彼女も出来なく一生独身でいいのか?

 

非常に突き刺さる言葉であります(;´・ω・)

彼女も欲しいし一生独身は寂しいでゴザル。。。せめて内縁の妻は欲しいです。。。

 

ご無沙汰すぎてそろそろ童貞に戻りそうな気がするので、パチンカスおいらっくす様は是非ワタクシに女性を紹介してくださいませんか?(ΦωΦ)

 

一緒にコンパでも行きましょう…!!

意外と盛り上げますよ?♪

 

 

 

 

いい加減働いて納税しろパチンカス。

 

はぁ…。こう見えてめちゃくちゃ働いてますし、納税ももちろんしてますよ┐('👄`;)┌

 

“職業に貴賎なし“という言葉があります

一般的には、どのような仕事も社会に必要とされているものである、働くこと・職務を全うすること・労働をして稼ぐことは等しく貴いことである、人を仕事の内容によって差別すべきではない、などといった意味合いで用いられることが多い言葉です

 

なのでこんな事をあまり言うべきでは無いのかもしれませんが、たぶんあなたの“数倍“は働いています

寝る暇もないくらいにね。

 

まぁそれは自分の要領が悪いのもあるんですけどね(; ・`д・´)

 

 

この屑が

 

しくしく。(´;Д;`)

しかし「クズ」とか「ゴミ」とか「底辺」とかいうワードはブログを始めて、耳にタコができるくらいに言われ続けてきました

 

なので…

 

 

 

 

慣れちゃった(ΦωΦ)♪

 

ワシの心を揺さぶりたけばもっとするどいコメントを残すようにしたまえ…!!

 

そんなんじゃあ現実世界でもネット世界でも埋もれてしまうぞ!(。-`ω-)頑張れ!

 

 

無知様からのコメント

 

クソつまんねえブログ書くセンスだけはピカイチだな

 

これは↓↓↓

【ハーデス】全回転フリーズから冥王揃いは“超“嬉しい!(確信犯)

の記事に寄せられたコメントです

 

ふむ。アナタも中々にセンスが光るアンチコメントですぞ(*‘ω‘ *)

 

何はともあれ“センスがピカイチ“ということは褒められているんだと認識しておきます♪

 

そりゃあワイだってみんなが“つまる“記事を書きたいですけど、それは現実的に不可能です

いくら大衆受けする好感度が抜群に高いタレントでもアンチは必ず存在します

 

その点アンチさんがいるという事は人気が出た裏返しであるとも言えます(。-`ω-)

 

“クソつまんねえブログ“との事ですが、それについては申し訳ありません。。。

 

しかし現状は無知様のレベルに落として記事を書く余裕はないので、つまんねぇと思いながらも記事を見てください…!!

そしてワイの収益に貢献してくれることを切に願っております(`・ω・´)ゞ

 

そして自分はブログで割と短時間で結果が出たので、あながちしてきた行動は間違っていないんじゃないかなと自己分析はしています('ω’)

 

 

 

 

プロ気取りの素人様からのコメント

 

専業とか笑わせんなwwww
働けゴミ

 

これは↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】1Gで据え置きが確定した台の不屈を狙う!

の記事に寄せられたコメントです

 

だから働いてるっつうの!!(゚Д゚)ファック

ブログ内では敷居を下げるために“あえて“自分の事をエナコジキとか無職のクズとか言ってるけども、実際はブログでもある程度の収入がある事をそろそろ認めてくれよ┐('👄`;)┌はぁ…

 

少なくても15万~多くて30万ほどはブログ収入だけであるのよ…!!

今月も20万くらいはいくでしょう。

 

もう職業ブロガーで良くないかい?ゴミブロガーならまだ許すけど(/ω\)

 

あっすいません…!

もしかして会社勤め以外は働く選択肢が無いという宗教の方ですか!?

(まだ存在してたんだ…)

 

わたくし早とちりをして失礼な事を言ってしまいました。。。

 

社畜教の信仰は受けておりませんのでブログ村のバナーだけ押してUターンお願いします

 

 

まとめ

 

こんな感じで今回は5名の方のアンチコメントを紹介させていただきました(/・ω・)/

 

一部パフォーマンスとして煽ったような表現がありますが、特に腹を立てたり、「二度と来るな」とかは全然思っていないので、これからもじゃんじゃんコメントの方よろしくお願いします。

 

5名の方は今回の記事作成にご協力下さり感謝です(・ω・)

 

 

ではまた次回のアンチ記事で…!

(コメント次第、不定期開催。)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑