スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】GOD揃いでつかの間の幸せ。しかし時すでに遅し(恐怖の館へようこそ)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です…。

 

前回↓↓↓

ハーデスで1607Gに当たってケルベロス登場【本当にあった怖い話】

の続きです。。。

 

 

前回ハーデスの天井狙いを実施したワイだったが、1607Gで当選したのにもかかわらずまさかの天井発動せず…!!

 

その後星矢の天井狙いで一発逆転を試みるもART突入せず、さらには即前兆が発生してしまい無駄に追加投資をする羽目になりました。。。

 

それにより今月の収支がまたもやマイナスに転落してしまったところからの続きです

 

 

 

 

草木も眠る丑三つ時、、、

 

私は森の中で行く当てもなく彷徨っていた

 

大粒の雨がザァザァと降り注ぐ中、時より響く雷鳴に身も心も削られていた

 

低体温症にかかり体がガタガタと震えているのが分かる

 

残り少ない体力を振り絞り歩き続けるも、一向に出口は見えない

 

食料も尽き、ポケットにパンが一かけらあるだけだ

このままでは持ってあと一日だろう…。

 

うっそうと生え広がるツタに足を取られて転んでしまう

 

「あぁ、このままワイはここで力尽きてしまうのか…。」

 

そう思い目から雨か涙か分からない雫が頬をつたたった時、目の前に一筋の希望が現れた…

 

 

森の最果てに一軒の洋館を見つけたのだ

 

ようこそ恐怖の館へ…

 

 

「すみません!ごめんください!」

 

大声で呼びかけるとしばらくして洋館のドアがギィィと音を立てて開く、、、

 

「おやおやこんな時間に来客とは珍しい。大雨でさぞかし消耗している事でしょう、さぁさぁ是非中へお入りください」

 

迎え入れてくれたのはこの洋館の執事と思われる老人男性だった

 

屋敷の中は随分メンテナンスされていないらしく、いたるところにクモの巣がはっていて、床も抜け落ちているところがあった

 

しかし豪雨の中で一夜を過ごすことを思えば楽園のようなもの

私はとりあえず雨と風はしのげると考えこの館で一夜を過ごさせてもらう事にした

 

「まずはこちらを飲んで冷えた体でも温めてください」

そう言い先ほどの老人は“番長3“という名のスープを提供してくれた

 

 

それが恐怖の始まりとも知らずに…

 

 

番長3 895

恐怖file3 番長3

 

しかしいくらマイナスに転落したからといっても、何も打たない事には現状打破も出来ません

 

この屋敷で少しでも体力を回復させ、明日晴れたら下山しようという考えです

 

私は老人の言葉に甘えこのスープをいただく事にしました。

 

これが現在117ベルなので天井の200ベルを目指して打っていきたいと思います('ω’)

 

期待値は大体1500円ほどでしょうか?

そんなに悪い台ではありませんが、天井まで行ってしまえば取り返しはつかないでしょう

 

 

 

 

そして、、、

 

 

1500Gまで連れて行かれて当たりました

 

これは197ベルなので天井ではないでしょうか

控えめにいってもかなりキツイ。

この台だけで600G以上もハマってしまいました

 

 

さらに、、、

 

 

 

 

単発でクソ負け。。。

 

追い討ちをかけるかのように単発の洗礼を受けます

どこからともなく老人の不気味な笑い声が聞こえた気がしました。。。

 

投資14000 回収3460

-10540

 

 

凱旋 602

恐怖file4 ミリオンゴッド神々の凱旋

 

その後、衰弱しきったワイは冷静な判断能力を失っていました

 

正直凱旋の602Gなんてめちゃくちゃ安くて打ちたくないんですけど、この頃になるともう何もかもがどうでもよくなっていました

 

っていうか番長3から40分歩いても何も打てる台が無かったので、一応探す努力はしました、とだけ伝えておきます

 

もう無理です!数を打たないと今月はマジで無理なんです!(´;Д;`)

月の1/3が終わったのにマイナス収支なんてヤバすぎます…!!

 

捲るには凱旋を打って確定役を引いてバカ出しするしか今の自分には思いつきません

(; ・`д・´)

 

 

しかし現実はそう簡単ではありませんでした

 

 

1125Gで当たって、、、

 

 

 

 

単発終了でさらにマイナスを広げました

 

もうここまでくると残り時間では取り返すことが不可能に近いです。。。

 

投資23000 回収6400

-16600

 

 

 

 

凱旋 645

恐怖file5 ミリオンゴッド神々の凱旋

 

これは先ほどに比べると打てる台です

645Gくらいなら今は当たり前に打つ時代になっています(`・ω・´)ゞ

 

前の台をヤメて徘徊しているとタイミングよく見つけたので運命を感じます…!!

 

 

 

 

そう、負ける運命をね。

 

1038G黄七4連してしまい当たりました

ゲーム数的にもまだペナルティで回避するレベルではないですが、ループにも期待できないので結果はお察しです

 

 

もちろん単発で負け。

 

投資17000 回収5420

-11580

 

 

おかしい、何かがおかしい…!

 

私は身の危険を感じたので逃げるようにその屋敷を後にしました

 

外に出てみるとさっきまでの豪雨がまるで嘘のように雨など一滴も降っていません

空を見上げると月明かりが木々を照らしています

 

不思議に思い振り返ってみてもあの洋館と老人の存在はどこにもありませんでした

不気味な笑い声ももう聞こえません

 

あれは一体何だったのだろう。。。

飢えと寒さが限界に達して見た幻なのか、はたまた我々の常識からは想像出来ない“ナニカ“なのか

 

その真実は闇の中です。。。

 

 

沖ドキ 6スルー 372

 

続いて必死の思いで見つけたのがこちらの沖ドキです(; ・`д・´)

6スルーかつ372Gハマりなら打てそうな気がします…!!

 

沖ドキプロの方ならこの台は打つんでしょうか??(;´・ω・)

イマイチ朝2狙い以外では沖ドキに自信がありません

 

しかし打つのが無いんで思い切って打ってみる事にします…!!

 

 

すると、490Gで遅れスイカから当たりました。すなわちスイカ解除です!

 

通常B滞在時のスイカ解除は最低でも76%以上で天国へ上がってくれます!(設定1)

 

これは千載一遇のチャンス…!

逆にもしこれで天国へ上がらなければ通常Aだった可能性急上昇ですが、、、

 

 

 

 

天国無し(´;Д;`)

 

なので通常Aを打っていた可能性の方が高いです。期待値マイナスですね…。

 

てか、ここまで今日打った台全て負けています。

現時点でのこの日の収支は-75840です。

 

早めの当たりだったのがせめてもの救い…。

 

投資6000 回収3460

-2540

 

 

 

 

凱旋 646

 

今度は凱旋の646Gハマりを見つけたので打っていくんですが、これがまさかの…!!

 

 

ボーナスタイム突入♪

 

 

 

 

はっ…!!(;゚Д゚)

 

 

999GでGOD揃いです!(´;ω;`)

 

マジで素の状態で「ワオ」って声が出ました。とても引けるとは思っていなかったので。

 

しかも右手で携帯をつついていたので人生で初の左手GODかもしれません…!!

 

今日は打った台全機種負けてて、10万負けを覚悟してたんですけどこれは本当に助かりました

(´;ω;`)ウッ…

 

 

ただし上乗せもループもありませんでしたけどね。。。

 

投資15000 回収27720

+12720

 

 

サラ番

※すみませんメモをし忘れていましたが、ゾーン狙いです

 

当たりましたがAT無しでちょい勝ち

 

投資2000 回収2380

+380

 

 

その他の機種↓↓↓

まどマギ409 -1000

 

 

結果!

 

総投資123000 総回収60260

 

-62740

 

 

いかがだったでしょうか。。。

GODを引いたくせに、5月で1番のマイナス収支を叩き出してしまいました。これにより今月は再びマイナス域に転落です(´;ω;`)

 

もうスロットに行く気力が起きません…。

誰か助けてください。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑