スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】幻魔拳フリーズのループモードから過去最高の初期ゲーム数!私は繰り返す何度でも

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

気付けばもう6月ですよみなさま。歳をとるたびに時の流れって速く感じますよね。

 

6月と言えばジューンブライド。ウエディングラッシュです…!!

 

ブライダル界隈の方はきっと大忙しになるでしょう

 

結婚なんて自分には無縁の話ですが、昔務めていた会社で50代で未婚のおじさんが言っていたセリフを思い出します

 

「絶対独身の方が自由でええで」

 

しかし、そんなこと結婚したことないヤツに言われても何の説得力もありません

 

ですが既婚者から結婚生活での愚痴をよく聞いていたのも事実

やれ自由が無いだ、やれお小遣いが少ないだと皆口々に言うのです

 

でも結局それが幸せの裏返しなんじゃないかと自分は思うわけですよ

きっとその不満以上に素晴らしい幸せを手にしているはずですから

 

 

と軽く冒頭話を書いていたつもりが、思わぬ方向にずれてしまいました(/ω\)

 

夢は結婚する事です!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

さてこの日は14時からの稼働になります

 

毎回毎回言わなくても分かると思うのですが、基本的に開店から稼働してない日は9割が寝坊と思っていただいて構いません

 

動物に夜行性、昼行性とありますが、我々人間にも同じように朝型夜型というのがあるのです

 

自分は早く布団に入っても、明るくならないと全然眠くなりません。。。

そういう病気なのです(`・ω・´)ゞ

 

夜に営業しているパチンコ屋があれば何の問題も無いんですが、中々そうもいきませんしね

 

と言う事で、この日は飛び起きて急いでホールに行きました…!

 

いつもより時間が遅いので、沖ドキのB狙いや絆のリセット狙い、星矢のカニ歩き作戦はどれも封じられています

 

なので手を変え品を変え、別の作戦で立ち回らなければいけません(。-`ω-)

 

するとノーボーナスの【星矢 162G】を見つけたのでこれからスタートします!

 

結局いつも通りの気もしますが、そこはオトナな対応でお願いします

 

 

打ち出すと3kでコスモがマックスになりましたが、不屈の示唆が無いので252Gでやめます

 

いつもならそのまま打ち切るんですけど、思ったより早く不屈の示唆が見れたので今日は慎重にいきます(。-`ω-)

-2440

 

 

星矢 125

 

そしてそのまま隣の星矢に移動してきました!

 

ゲーム数的にはさっきの方が良いんですけど、1回不屈が蓄積して示唆が出ないのは夢が無いのでこっちにします(=゚ω゚)ノ

 

 

しかし500G過ぎでコスモマックスになるも、こちらも不屈の示唆は無し。。。

もう既に今日は厳しいですね(;´・ω・)

 

500Gも回しているので、今回はGBに当たるまで打ち切る事にします…。

 

 

そして827Gで当たって、

 

60%でした(´・ω・)

 

 

 

 

でも3戦突破する!(ΦωΦ)

 

いやぁこれはありがたいですね…!

 

60%なら追いかける気にもなれませんし、不屈も無かったのでいきなり大幅なマイナススタートを切るところでした(; ・`д・´)

 

そうなってしまっては今日の短い稼働時間内では取り返すことは困難なので、これはファインプレーといえます!

 

 

 

 

とはいえARTに入ったからといっても気は抜けません

 

投資は15k以上使っているので、回収するためにはある程度まとまった出玉が必要になります

 

まずは天馬覚醒で大きく上乗せをしておきたいところですが、、、

 

 

 

 

するとラスト1Gで白ナビ出現!(;゚Д゚)

 

星矢打ちの方なら何が起きたのかすぐに分かるでしょう!

 

もちろん覚醒中の白ナビといえば…

 

 

幻魔拳フリーズです!(`・ω・´)ゞ

 

 

そして火時計から…

 

 

+100G!(/・ω・)/

 

これで240Gになりました!

初期ゲーム数がこれだけあれば、まぁまぁ戦える土俵には立ったでしょう…!!

 

これでとりあえずは一安心です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

と喜ぶのはまだ早かった…!!

 

 

+0G!(;゚Д゚)

 

+0Gなんて一瞬バカにしてんのかと思いましたが、違います!これはサプライズ演出!!

 

さっきの幻魔拳フリーズを皮切りに、モードが上がったのか怒涛の幻魔拳フリーズループが始まりました!

 

 

マジでこの男が、これでもかって言うくらい登場するんですよ…!(; ・`д・´)

 

毎回炎の中から現れては消え、現れては消えを繰り返します!!

 

「少しはパターンを変えてけ!」とも思いましたが、この男は頑なにこの登場演出に強いこだわりを見せます(; ・`д・´)

 

自分が演出家ならいろんなシチュエーションで一輝を登場させるのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからいくつ同じ事を繰り返したでしょうか

 

幻魔拳フリーズのループを繰り返した結果、

 

最終的なゲーム数は、、、

 

 

覚醒での過去最高記録になりました!(;゚Д゚)

 

コングラッチュレイション!

750Gもあればさそがし大きな出玉に期待が出来るでしょう…!(`・ω・´)ゞ

 

この時点で投資を捲る事は確定しています!

あとはどれだけ伸ばせるかですが、これだけゲーム数があれば嫌でも何か引くでしょう

 

 

「~♪~♪」

 

ワイはルンルン気分で消化します♪

こんな大きいゲーム数を持ってARTを始められたのは久しぶりです♪

 

すでに頭の中は、今晩食べるご馳走を何にするかでいっぱいです…!!

 

寿司かな~?焼肉かな~?

それとも~??

 

 

 

 

卵かけご飯です。

 

特化ゾーンに2回入って30G×2回のみでARTは終わりました。。。

今晩は節約しましょう(´・ω・)

 

やはり今月はチャンスを活かせません…。

 

投資15560 回収35040

+19480

 

 

その後30分歩き回りましたが何も無かったので最初の星矢に戻って来ました

【星矢 252】

が、やはり冷静になって考えると不屈も無さそうなので300Gのゾーン抜けでやめました

-2080

 

 

ハーデス 前日191 当日680

 

続いては宵越しで871Gのハーデスを見つけたので問答無用で打ちます(゚Д゚)ノ

 

すると740Gで早い当たりです

 

 

ケルべロス+80G

 

 

地味です。

でも勝てたのでOK

 

投資2000 回収6820

+4820

 

 

エヴァAT777 140

シナリオXというらしい(・ω・)?

 

6周期目って事でいいのかな?

ちなみにこのエヴァは初打ちなのでゲーム性など全く分かりません

 

一応シナリオXの6周期目は機械割111%くらいはあるみたいですよ!?(ΦωΦ)

 

今までこの新しいエヴァはシステムが小難しくて敬遠してましたが、これを機会に打ってみましょう!

 

狙い目は↓

  • シナリオ狙い
  • CZ天井狙い
  • ランク狙い
  • CZスルー回数狙い

があるみたいです('ω’)

 

今回はXシナリオなのでAT当選時は継続率が80%になるらしいので、1周期からでも打てうみたいですよ(よく分かんないですけど)

 

 

なんか揃いました('ω’)なんじゃこれ?

 

 

 

 

でもハズレました(・ω・)

ごめんなさい打ってても何が何だかよく分からなかったです。。。

CZ的な扱いでいいんでしょうか??

 

 

そして390GでまたCZに当たりました。

 

 

押し順でナビでCZが決定されるんですが、今回はこのゼーレミッションという期待度中くらいのチャンスゾーンが選ばれました

 

この下に青色のやつがあったので悪くは無さそうな気がします(; ・`д・´)

 

 

 

 

でも失敗で終わり(´・ω・)

一体何の時間だったのか。。。

 

10周期を消化し終わって、シナリオも元に戻ったのでやめます(´・ω・)

 

しかしエヴァンゲリオンって昔はパチンコスロットのビッグコンテンツでしたけど、最近では全く話題性も人気もなくなりましたよね

 

スロットを始めた当初は、近所の10スロにまごころを君にというエヴァのAタイプがあって、よく好きで打ってたのが懐かしいです

 

投資7000 回収540

-6460

 

 

バジリスク絆 5スルー 180

 

224Gで当たって、、、

 

 

1発BT!!(`・ω・´)ゞ

 

 

終了後、良さそうなモードに少し引っ張られましたけど、まずまずの出玉をゲット('ω’)♪

 

投資2540 回収11020

+8480

 

 

結果!

 

総投資33100 総回収54900

 

+21800

 

 

これで今月のプラスを24000にまで伸ばすことが出来ました!

 

残すところあと一週間なので、どこまでやれるか己との戦いです(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑