スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

エントリーNo8フィオレンティーノさんの凱旋稼働「俺の記事を見ろ!」

おいらっくすさんのブログをご覧の皆様
初めまして、この度無謀にもこの企画に応募しましたフィオレンティーノと申します
お見苦しい点が多々あると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

自己紹介
カープの応援が生き甲斐の40歳田舎者(オッサン)

一応、観戦試合の写真を貼っただけのブログらしきものもありますのでカープファンの方がいらっしゃれば見てやって下さい
https://positivecarp2019.exblog.jp/

 

面白そうってだけで企画に応募したのですが、ここ数年はまともに稼働しておりません
今年もハーデスのゾーン狙いが主で、コロナが流行してからは殆どお店にも行ってません

つまり、企画の為に実戦をしないと記事が書けないんです
とりあえず打つために朝から大阪へ

 

 


適当に天井まで1番近い前日357gの凱旋に着席
凱旋を選んだ理由ですか?素人にもそれなりに面白く書けそうな台ってだけです

 

当然ながらリセットは無し、打ち始めから偶数が画面に出現し続けます
元々、天井覚悟で打ってるんで想定内です(*´ー`*)

 

 


どれだけハマるかと思ってたら、200G付近であっさりリプ4。G-STOP獲得です

ただ、G-STOP苦手なんですよねぇ。鏡3枚で7SSを引いてしまった画面は忘れられません
期待せずサクサク進めます

 

 


予想外に1ゲームでVが揃いました((((;゚Д゚))))

本日最初の当たりは212G。3セットは確定してるのでなるべく出玉を確保したいです(投資12000円)

 

 


まあ、駆け抜けますよね(*´ー`*)

「このまま流したら勝てる」と一瞬思いましたが、どうやっても内容が薄すぎるので続行

 

 


次も思ったより早く160GでGG当選

色々まとめて引いたので良くわかりませんが、右上がり黄7だと思います

 

 


駆け抜けです

純増が仕事をしてくれません_l ̄l○lll ガクッ

 

 


再開後200G付近、世間一般では熱いと言われてるらしい通常時の赤扉出現

 

スポンサーリンク

 


もちろん扉は開きません。これ当たった事ないんですが本当に熱いんですかね?(´・ω・`)?

 

 


その後、直ぐに「激熱」さんが出現してくれました

個人的にはこっちの方が期待出来ます。いつも何かしら当たってくれるんです
確定役お願いします(>人<;)

 

 


赤7揃いヽ(*´∀`)ノ♪

216Gで久々のSGGです。出玉獲得チャンス到来

 

 


上乗せ0で駆け抜け…( = =) トオイメ

気を取り直して再開です

 

今回はどんどんハマります。もちろん追加投資です
天国っぽい出目見たら撮影しようとか考えてましたが、天国準備っぽい出目すら出現しませ。

 

まとめて色々引いたりするんですが、通常モード止まり。
時々、こんな台ありますよね。地獄→超低確→低確→通常とかになってるんですか?

 

 



途中1回だけリプ4でG-STOPに入っただけで本当に何も起きず、何も引いてないのに1227Gで初めて丘に到着

 

こんなゲーム数で当たりたくない!と思いましたが、右上がり黄7引いたのにあっさり転落。流石ここまで何も起きなかった台

 

 


順調にここまでハマりました。ここからゲーム数が怖くて見れずに進めたら大事件が発生

 

最後にゲーム数を確認してから追加投資5000円目、右上がり黄7を引きました
でも、モードは通常以下だし気にせずレバーを叩くとブラックホール演出が出現

 

1ゲーム目継続→2ゲーム目継続→3ゲーム目継続
次ゲームに当選告知ほぼ濃厚

 

慌ててゲーム数確認したらそこには1478Gの数字
流石に写真は撮る余裕はありませんでした

 

死んだ目をしながら気力を振り絞ってレバーを叩きます

 

 


…( ゚д゚)ポカーン …( ⊃д⊂)ゴシゴシ …(*゚д゚)エッ?!

 

想定外にVが揃いました
もうパニックです、何が起きたのかサッパリ分かりません

 

 


1479G、V揃いでGG突入(総投資72000円)

 

頭の生理がついてなくて写真が取れなかったのですが、「救済措置発動」が表示されました
つまり無事に天井到達してましたヾ(*´∀`*)ノ

 

後で分かったのですが、このデータ表示機はG-ZONEが終わるとリセットされるタイプでした
こんなデータ表示機使うなよ。マジで心臓に悪いから( ;゚皿゚)ノシ

 

兎に角、天井&80%ループを無事に得ることに成功
ここからどれだけ伸ばせるかが重要です

 

 


最初のセットでリプ6連。G-STOP2個獲得

 

 


1個目のG-STOPはリーチ目でストック1個

 

 


2個目はまたしてもV揃いで7連までは確定

あれだけ苦手だったG-STOPが今日は頑張ってくれます
脅かしたお詫びですかね?

 

 


その後は何事も無く7セットまで消化、7セット目にようやくハズレからの上乗せ。これで8セットは確定

 

 


と思ったら7セット終了時にV揃い。これで10セットまで確定です(´・ω・`)

 

 


8セット目、3枚役からのG-STOP
今まで3枚役から当たった事が無かったので都市伝説かと思ってましたよ

 

 



1回のG-STOPでリーチ目2回
実は今まで1回しか成功した事なかったG-STOPが頑張ってくれてます

12セットまで確定、これで投資の殆ど帰ってきます(´;ω;`)

 

 


9セット目、?ナビから本日2回目の赤7降臨

 

 


SGG1ゲーム目にCHANCE出現

 

 


もちろんフェイクです
本当にパチンコ・パチスロ業界の人はチャンスや好機の意味を辞書で調べた方が良いですよ

出た瞬間にガッカリするのはチャンスとは言いませんから( ;゚皿゚)ノシ
SGGの結果?当然スルーしましたよ(*´ー`*)

 

 


その後、何事も無く見えてる13セット終了

 

 



ループがまだありました。しかもポセイドンステージ。ありがたい(>人<;)

 

 


15セット目にハズレから上乗せ

 

 


16セットでG-ZONEも抜けました。

 

 



実際は24ゲームで当選。ストックが残ってました

 

 


17セット終了。もう少しで5000枚でしたが、画面が大人しくなっちゃいました

 

 


終わったと思ってたら21ゲーム目に赤扉出現(写真は使い回しです)

 

 



当たらないと言って申し訳ございませんm(_ _)m
21G本日3回目の赤7です

 

 


結果、18セットで5223枚獲得で終了
え、SGGですか?あれは15ゲームの上乗せですよ(*´ー`*)

 

 


ストック確認をして実戦終了まさかまさかの大逆転勝利です
ここまで出るなんか想像出来ませんでした

神様、ゼウス様ありがとうございます(>人<)
俺は無宗教ですがお礼くらいは言いますよ

 

適当にサイトで調べると交換率52枚で1000円と記載されて居たので5200枚流しました

 

結果
総投資 72000円
回収 100500円+レッドブル2本

あのサイト嘘書いてたんか( ;゚皿゚)ノシ

 

ここで1番重要な事を思い出します
「おいらっくすさんに参加意思を伝えてなかった」( ̄▽ ̄;)

馬鹿なオッサンは実戦後に急いでおいらっくすさんに参加意思を伝えるのでした

 

 

以上になります
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです

 

寒暖差も激しくなりましたし、まだまだコロナも油断出来ない状態が続きます
皆様、体調に気をつけてお過ごし下さい

 

最後になりますが、このような機会を与えて下さったおいらっくすさんありがとうございます
おいらっくすさんがどれだけ苦労してるのかほんの少しでも体験出来ていい経験になりましたm(_ _)m

 

それは失礼します
ポン( ̄0 ̄)/

 

 

今回の記事の評価をお願いします

View Results

Loading ... Loading ...

 

Left Caption

おいらっくす

フィオレンティーノさんありがとうございました!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります