スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

凱旋で久しぶりに救済発動!天井へ到達したのならもちろん…?(くっくっく…。)

2019-06-02

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

私事ですが、この度スマホを新調しました

 

ずっとiPhone6を使っていたんですが↓↓↓

 

iPhone XSってやつに変えました(・ω・)

 

最近充電の持ちが悪くなってきていて、充電器を挿しても反応したり反応しなかったりしていたので、この際新しいやつにしようと思ったんです

 

しっかし高い…!(; ・`д・´)

スマホごときに14万は高すぎるでしょ。安い軽自動車なら買えるでほんま…。

 

大きな出費になってしまったので、とりあえず携帯代を稼ぐ事から始めます!(; ・`д・´)

 

 

 

 

いつも同じ傾向、同じラインナップ、同じホールに通っているので、良くも悪くも行動はパターン化しています

 

 

まずは着いたら一番に前日の最終G数をひとしきりメモをして歩きます。

 

それが終わると次はメモの中から選抜して、朝一から打てる台があればそれを打ちますし、ハマり台があればガックンなどでリセットを確認をします

 

しかし朝一から打てる台と言うのは基本的には存在しないので、絆のリセット狙いか星矢の即前兆+高確を回します

 

そこで即前兆(ほぼガセ)や高モード、不屈やGBレベルの示唆が出ればそのまま打ちますし、何も無ければ再びホールを徘徊します

それがまず第一段階

 

続いて第二段階沖ドキや星矢の朝2狙いの時間になります

 

星矢に関しては200Gも回っていれば打ち始めますが、沖ドキは日によって熱量が違うので周りを吟味しながら打つ打たないの判断をします

 

そうこうしているとお昼前くらいになるので、今度は絆のスルー狙いや凱旋ハーデスなどの宵越し天井狙いが旬になります

なければランチタイムです🚻

 

 

お昼時を過ぎると、後は当日ハマりの厳しい時間帯が訪れます

 

このころになるとライバル達も勢ぞろいしています

 

当日のゲーム数でハマり台を拾うのは難易度が格段に上昇するので、打つ台に困り星矢を浅いゲーム数から打ち始めます

 

 

それから先はほぼ横ばいです。

もちろん曜日やイベントなどでも変わりますが、1日の基本的な行動はそんな感じ。

 

 

この日もそのレールに乗って、ハイエナ行各駅停車の列車は発車しました

 

まずは最初の駅、星矢のカニ歩きで停車して軽く3kやられます

-3000

 

 

星矢 254

 

車掌「次は~朝2星矢、朝2星矢です~なお、堅実行きの方はここでお乗り換えください~」

(ネクストステーションイズ朝2星矢、朝2星矢、デッドオアアライブ カミングスーン)

 

車掌のアナウンスが聞こえます。

 

どうやら254Gハマりの星矢をリセット狙いする時間が来たようです(。-`ω-)

 

星矢は時間を非常に取られるので堅実な打ち手の方はここで乗り換えが必要です

 

私はリセット星矢が254Gもハマっていたら喜んで打ちますけど👄

 

 

462Gでコスモから当たって、

 

60%(・ω・)たるんふぁびんびbっば

 

 

 

 

…1戦負けでARTは無し。

 

列車はまた汽笛を鳴らし、蒸気を上げながら駅を出発します

 

シュッシュッポッポッ、シュッシュッポッポッ

 

投資4000  回収2280

−1720

 

 

 

 

吉宗極 前日739 当日366

 

さて次は据え置きならば1105Gという吉宗極駅に停車しました…!

 

しかし問題なのは前日が739Gハマりだという事!!(; ・`д・´)

 

もちろん目立つので、最初のヤメG数チェックの時に気になっていた台です。

 

なのでリセットが掛かっている懸念があります

 

というか掛かっていると思うので、いつもなら危険なので触らないです

 

が、星矢を打ちながら挙動を監視していたんですが、朝イチ128G以内で前兆が発生してなかったので、もしかして据え置きなのではないでしょうか!?

 

吉宗極はたしか内部依存タイプだったと思うんですが、いかんせんこの機種の前兆ゲーム数に詳しくないのでサッパリです┐('A`;)┌

 

前兆まで打ってみましたが、この台は通常B以上にも結構滞在してると思うのでよく分かりませんでした 笑

 

一応400G前半と600G前半から高確には行きました

これはリセットでしょうか?据え置きでしょうか??(・ω・)

 

もし仮にリセットだったとしたら、それが判明した頃には当日で700G過ぎくらいになるので、時すでに遅しです…!

 

そうなれば結局当たるまで打ち切って、最悪の未来が待っている事でしょう(; ・`д・´)

 

 

しかし幸いなことに650Gで思ったよりも早い当たりをいただきました…!

 

一応ビッグだったのでもしかしたら据え置きだったのかもしれませんね(*‘ω‘ *)

 

特に目立った展開は訪れず、AT天国共に無しでそのまま隣の台へ移動します💨

 

面倒くさかったので収支はゴッチャにしていますがご了承くださいませm(_ _)m

 

 

吉宗極 16

 

今回は天国だけ回してみます。(ほとんど当選した事がありませんが…。)

 

アイコンは特に強くは無さそうでした。

 

ちなみにこの台は素行が悪いライバルさんが打っていた台です…!!

 

しかしいくらアイコンが弱いとはいえ、吉宗極は天国をフォローしてのナンボの期待値だと思うので、一応回してみますが実際はどうなんでしょうか??(・ω・)

 

 

するとちょうどゲーム数前兆とナニカの前兆が重なって、超高確率に入りました!

 

ところで家紋高確だったのですが、てっきり紫色の超高確率ステージかと思ったんですが、そう言うわけでもないんですね。

 

 

超家紋高確は解除期待度が約58%もあるので大チャンス!(`・ω・´)ゞ

 

 

「ふふふふ、素行悪ライバルめ指をくわえて見ておくんだな…!」

 

 

そして赤で狙えが来ました!!(;゚Д゚)

 

しかもナビが出るのが遅れたし!これはめちゃくちゃ上手いです!

 

天国狙いをして良かった!(´;Д;`)

 

 

そのまま家紋揃いして、、、

 

 

 

 

HA!?(;゚Д゚)

 

ええええええ!あれで外れるのかよ!

こんなのやってられねぇ!(゚Д゚)💢

 

ファック!ファックス!ファクシミリ!

ダメだこりゃ。。。

 

結局天国もありませんでしたとさ。

とほほほ(´・ω・)

 

投資9000  回収1140

−7860

 

 

 

 

凱旋 前日276 当日385

 

続いては凱旋の宵越し661Gの台です。

 

まぁ天井を目指して打っていくわけなんですが、

 

これが危なげなしにどんどんハマります。

 

いつもなら天井手前で謎にモードが上がって当たるって展開が多いのですが、今回はなにも心配なくハマります

 

 

そして1214Gで当たって、、、

 

 

救済発動!!(`・ω・´)ゞ

久しぶりに天井へ到達することが出来ました!

 

 

 

 

でも奇数揃い。。。

 

ステージは普通。。。

 

ステチェンも無し。。。

 

 

誰もが単発だと思ったその時…!!

 

 

226枚ぃ・・・

 

 

 

 

と思いきや最終Gで非テンパイ!

 

それすなわち80%ループ!(ΦωΦ)

 

イッツァパーリナイッ!!

 

これです!凱旋を打っているのはこの瞬間の為といっても差し支えありません!!

 

迫りくるモードアップやレア役にビクビクしながら長く険しい通常時を経て、さらにそこから50%をクリアしたもののみがたどり着ける境地!!(ΦωΦ)

 

 

そのまま12Gで当たって、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

6セット続いて1200枚ちょっとで終了。

 

うんこみてえな純増でした。

 

投資32140  回収25540

−6600

 

 

 

 

番長3 前日459 当日467

現在72ベルです。

 

前日のベル数が不明ですが、ゲーム数的には宵越し926Gなのでおそらく打てると思います

 

すると打ち出して1回目のベル(23ベル)から何故か特訓に入り、、、

 

 

おっさんが蒸発しました…!!

 

これは熱いパターン!

しかし謎ですね…。前任者がレア役を引いた後にやめたんでしょうか??

 

もしくは対決負けで特訓を見ずにやめたのでしょうか??(・ω・)

 

しばらくすると消えたおっさんが帰ってきました

 

 

そしてプレミアで当たり!!(`・ω・´)ゞ

 

まさかの本前兆中の台でした!投資は1kしか使用しておりません…!!

 

 

ていうかボーナスに直撃してました(/ω\)

 

 

さらに巌を撃破してループを獲得!!

これでストックが3つに(/・ω・)/

 

 

3日目で豪遊閣にも入ります!

これで巌に勝利してストックを追加!

 

 

しかし豪遊閣ステージではベルの引きが悪く、1度しか対決に発展しませんでした。。。

バカか(; ・`д・´)

 

 

でも1000枚弱の出玉を獲得し、投資も1kなので優秀です(`・ω・´)ゞ

 

緑カウンターの27ベルだったのでそれだけ消化してやめ

 

投資1000  回収17860

+15860

 

 

次回へ続きます!

(眠たすぎてすみません…。)

 

続き↓↓↓

【まど2】マギカクエストでまどかアイコン(マス)登場!鹿目の捕食を回避セヨ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑