スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まど2】マギカクエストでまどかアイコン(マス)登場!鹿目の捕食を回避セヨ

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(:_;)

 

先日また親知らずを抜いてきました。。。

 

今年に入って3本目ですよ!?マジでどんだけ生えてんだよこいつら…

 

人の口の中でこそこそと盗っ人みたいに生活しやがって…!

 

しかもまだあと一本あるらしいですよ

まったく、しぶといやつらだぜ…

 

今度のは変な生え方をしているので大学病院に行かなければならないみたいです

 

大学病院の先生は冷酷なので怖いんですよ…

 

 

前回↓↓↓

凱旋で久しぶりに救済発動!天井へ到達したのならもちろん…?(くっくっく…。)

の続きです!(゚Д゚)

 

前回凱旋で久しぶりに天井80%ループを獲得したのに、純増がクソすぎて負けてしまいました

 

せっかく苦労して80%を取ってもこのザマです。。。

 

いかに凱旋の天井狙いというものが難しいことなのかを痛感しました(´・ω・`)

 

全凱旋ユーザーのデータを集めてもたぶん純増3枚は無いと思ってます。

 

しかしその後、番長3に移動して投資1kで通常ボーナスを引くなど、悪い事ばかりの人生でもありません

 

そんな日の後編です。

 

 

 

 

まど2 前日57 当日607

 

そんな中見つけた次なる台は、コチラのまどマギ2です!(`・ω・´)

 

まど2はリセットがかかっていれば天井が600Gに短縮されます

 

なので当日607Gハマりのこの台は据え置きが確定しています

 

というわけで、宵越し664Gから天井狙いを開始します(`・ω・´)ゞ

 

 

すると774Gで金髪少女のCZを成功させてマギカラッシュに入りました!

 

打ち出して100Gほどしか回していないので早い当たりです(*´ω`*)

 

この台での投資は6k。

ARTで300枚出せばいいだけのイージーゲームです…!

 

 

駆け抜けました。ゼロが1つ足りません

 

78枚て…。

世知辛い世の中になったものです…

 

投資6000  回収1560

−4440

 

 

プレミアムビンゴ 382

 

まど2をやめて次はこの台をキープしました

 

そしてさっきのメダル(78枚)を持って戻ってくると、、、

 

そこには見知らぬおじさんの影が…

歳は40代くらいでしょうか。

 

一瞬混乱しましたが、このおじさんの心理は2パターンしかありません

 

それは、

無理やり強奪したor気付いてない

です。

 

でも、見るからに強奪を試みるタイプの人では無さそうです

 

しかし世の中見た目だけでの判断は危険です…!!(; ・`д・´)

 

普段は大人しく、近所での評判が良い人に限って通り魔などの痛ましい事件を起こしたりするものなのです。

 

 

ふと下皿を見ると私のアイコスがおじさんのメダルとルームシェアしていました

これは気付いていません。

 

 

 

 

ワイは後ろから万引きGメンのごとく肩を叩きます

 

いつどこから攻撃が飛んできてもいいように、イメトレはバッチリ出来てます。

 

(トントン…)

 

するとおじさんは下皿にあるアイコスの存在に気づき、ハッとした顔をしすごく申し訳なさそうに何回も頭を下げてくれました(・ω・)

 

そんなに謝ってもらわなくてもいいんですが、なんか知らないけどこっちまですみませんって言ってしまいました

 

気持ちのよいおじさんに出会いました。

 

なので本当は370Gちょいだったんだけど、少し回してもらえました…!(*´ω`*)

 

てゆうかもう少し回してもらえば良かった(クズ)

 

紫色のアイコスは下皿の黒色と同化して、気付かれにくいと思った昼さがりです。

 

 

そして狙い通り無事に555のゾーンでヒットしました!563GAT当選

 

33Gスタートで、、、

 

 

全然伸びません。(´・ω・)

 

ちょっとみなさん、プレミアムビンゴのトータル収支を見てください↓↓↓

この圧倒的勝率の悪さよ!数もそれなりにこなしているので、たぶん打ってる機種の中で1番悪いです

勝率16.7%て…

 

やはりフーアが引けないとこうなるのでしょうか。。。

 

おじさんがもう少し回してくれてたら勝ててたんですけどね(´・ω・)

 

投資7560  回収7040

−520

 

 

まど2 前日272 当日378

 

さて、私のハイエナセンサーがまたしても打てそうなまど2を見つけましたよ!

今度は宵越しで650Gです!

 

先ほどはしょうもない結果に終わってしまったので、リベンジの意味も込めて打ちましょう

(`・ω・´)

 

 

すると634Gで穢れました。

ピンクのソウルジェムからまがまがしいオーラが出ています…。

 

まど2はあんまり詳しくないんですが、たぶんこれは穢れ小だと思います(調べました)

 

てことは70p以上穢れが蓄積しているという事です!

 

ここからマックスにするのにどれくらいの時間がかかるのか見当もつきませんが、あわよくば穢れも解放させてあげたいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

 

 

 

 

そして早い当たりは無くハマります、、、

 

 

そのまま宵越し天井に到達してART当選

 

もちろんこれを目指して打っているわけなんですが、しかし投資は15kも使っています。

 

さっきみたいに駆け抜けで78枚ではお話になりませんよ…!?

 

何かアクションが欲しいところです…

 

 

するとゲーム数上乗せ特化ゾーンである、マギカクエストに入りました!

 

とりあえず駆け抜けを免れた事に安堵しますが、そんなに事故るようなものではないので過度な期待は禁物です!

 

 

45Gも上乗せ出来れば十分でしょう!

 

 

そして、すぐにチャンス目から+50Gと大きな上乗せをして、これで残りG数が100Gをこえました!

 

なんか始まって来たような気がします(ΦωΦ)

 

さらにその後一度ボーナスを挟んで、再びマギクエに入りました、、、

 

 

まどかアイコン出現!!(;゚Д゚)ビクビクビクゥ!

 

来ました大チャンスのまどかマスです!

 

ご存知だと思いますが、この時にベルを引けると3桁上乗せが確定します(ほぼ100G)

 

そして弱レア役なら100Gと200Gの振り分けが1:1になり、強レア役なら200Gが確定します

 

 

さぁ諸君、遊びの時間は終わりだ…!

 

 

はい、失敗。

 

可愛いまどかアイコンは、左の魔女にお菓子だと勘違いされて食われてしまいました

 

最近進撃の巨人をよく見ているので、まどかの捕食シーンが鮮明にイメージできます

バリバリっと音を立てて噛み砕かれてしまいました。。。

 

まどかアイコンは初めてだったので非常に残念ですが、使い物にならないものは魔女の糞にしてやりましょう('ω’)

 

 

 

 

しかしチャンスは活かせなくとも、、、

 

 

大量上乗せには成功しました…!

 

105Gもゲットし、これでこの台での勝ちは揺るがないものになりました(`・ω・´)ゞ

 

あとは穢れを解放出来ればパーフェクトな展開です…!!

 

 

その後スイカを引くと、、、

 

ほいっもうしとむちんたて?ら冷たいの

 

は…?

意味のわからないひらがなが乱立されていますが、これは何かの暗号でしょうか…?

 

そのまま謎の煽りが続きます(ワルプル)

 

 

そして勝利!(`・ω・´)ゞ

 

これで上位の上乗せ特化ゾーン、ワルプルギスの夜に入ります!

 

マギクエとは性能が段違いなので期待しても良いでしょう!(/ω\)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

と思いきや、タイミングよくチャンス目からボーナスを引いただけでした(-_-)

 

ったく、期待させやがって…

結局ワルプルには入りませんでした。

 

 

でもそのボーナス中に7揃いから再びマギクエをゲット!

(今回は+25Gでした)

 

 

最終的に1041枚で終了!!

 

これにより無事にプラ転したところでこの日は終幕です…!

 

結局穢れは解放できずでしたが、深追いも危険だしせっかくプラスになったのでフィニッシュ

(。-`ω-)

 

投資12000  回収20960

+8960

 

 

結果!

 

総投資74700  総回収76380

 

+1680

 

 

ものすごく少ないプラスですが、地味に5連勝中です(ΦωΦ)

 

このままたまったツケを回収させてもらいましょう…!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑