スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】“一体撃破“を持って白鯨攻略戦準備中に強チェ引く男!さぁ踊れ、私のレバーオンの上で…!!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は5月30日。今月で稼働可能な日数は、今日を含めて残りあと2日です

 

そして現在の私の収支は-30900円

 

これは控えめに言ってもピンチ!ブログを始めて初の月間収支マイナスになるかもしれないという瀬戸際です!(;゚Д゚)

 

そうならないためにも今日は是が非でも勝って、少しでもマイナスを減らして、来たるべき明日の決戦に向けて準備をしておきたいところ…!!

 

もちろん3万なんて簡単に勝てる額ではないので、1日で捲ろうなどとはとても考えておりません(そうなったら最高なんですけどね)

 

「はぁ…。二日で+1500枚以上が必要なのか…」

 

この数字がどれだけ難しいものなのか、スロッターなら分かってくれると思います

 

しかしまだ2日あるので、スロッターとして、そしてブロガーとして、最後の最後まで諦めるわけにはいかないのです!!(; ・`д・´)

 

 

バジリスク絆 リセット高モード狙い

 

そしてこの日はまず、絆のリセット狙いからスタートしてみます…!!

 

何台かカニ歩きした結果、4台目で弾正屋敷に上がったのでまずはこの台から当たるまで打ってみます(; ・`д・´)

 

そのまま超高でチャンリプを引き、20GBCに当たって、、、

 

 

待ち人現る!!(ΦωΦ)

 

これぞリセット狙いの強みです!あまり台数をこなしていないので何とも言えないですが、今のところ5スルーとかより感触は良いです…!

 

この土壇場の状況としては心強いスタートが切れたのではないでしょうか(`・ω・´)ゞ

 

 

そして2連でちょい勝ち♪

 

他に2台消化して、絆のリセット狙いはヤメて次の作戦へ移行します(。-`ω-)

 

投資3000 回収5240

+2240

 

 

 

 

サラ番 前日255 当日128

 

今日は他の人が打っているのを見る限り、サラ番が据え置きっぽいので確かめてみます!

 

 

すると、据え置きで高確弱チェを引いてすぐに当たりました!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

AT無しでちょい勝ち(・ω・)

 

投資1440 回収2000

+560

 

 

サラ番 前日458 当日249

 

こちらも据え置きなら707Gなので打てるんですが、最近平日でもサラ番はリセットがかかる事が多いんですよね。

 

特に今回みたいに前日が458Gもハマってたら普段ならリセット率高めですけど、今日は据え置きが多そうですので果たしてどうでしょうか。。。

 

 

すると宵越し800Gで前兆が始まったので据え置きでした…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

そのまま天井から当たって、、、

 

 

AT無しで負け(´・ω・)

 

投資9000 回収4700

-4300

 

 

サラ番 前日458 当日391

 

据え置きだと分かれば話は早いです!!どんどん収穫していきましょう!(`・ω・´)ゞ

 

こちらは宵越しで849Gなので軽くお宝台です!!

(しかし勝てるかどうかは別のお話…)

 

 

投資わずか4kで天井から当たって、、、

 

 

何もレア約を引けなかったけど、球が超豪華に輝いています!!

 

 

そして頂ゲット!(`・ω・´)ゞ

 

投資4kで当たってATに入るなんてなんて僕は幸せ者なんでしょうか…!!

 

しかも20G継続して研修球が出現!

普段通常時のボーナスでの研修球はガセ前兆がほとんどですが、AT中はどうなるんでしょうか??あまり経験が無いので分かりません(・ω・)

 

これはお手並み拝見です!!

 

 

見事に天国でした!(/・ω・)/

 

 

7揃いから上乗せもしつつ、、、

 

 

1000枚弱の出玉を獲得(`・ω・´)ゞ

 

投資も少ないので最高の展開♪

 

投資4000 回収18900

+14900

 

 

 

 

その後トイレに長時間籠って難産を終えて戻ってくると、ライバルさんが猛ダッシュで駆けつけてきました…!!

 

「早ク来テ…!」

 

そのまま疾風の如く走り去っていきました…

 

血相を変え一体どうしたというのでしょうか!?(; ・`д・´)

 

イマイチ事の重大さが理解できてないワイは、のそのそと亀の如くライバルさんの後を追いかけます、、、

 

 

リゼロ 399

 

なんと…!リゼロの399Gが空き台になっているではありませんか!!(;゚Д゚)

 

なるほど!これを教えてくれるためにわざわざ自分を探して走ってきてくれたのか!!

 

それなのにワイときたら、のんびりとナメクジのように這って来ました(; ・`д・´)笑

 

他にも2人ほどハイエナがホール内をウロウロしていたらしいので、真っ先に伝えに来てくれたみたいです…!!

 

マジでこのライバルさんには日ごろお世話になっています…!!

またしても借りが出来てしまいました(。-`ω-)

 

なので自分も台を見つけた時などは、まず1番にこの人に教えてから他の人に教えるようにしてます(他のライバルさんごめんなさい。私は借りがあるのです)

 

 

そして、このリゼロはゲーム数ももちろん美味しい台なんですが…

 

 

1対撃破付きなんです!(;゚Д゚)

 

めちゃくちゃお宝台じゃないでしょうか!?2体クジラを叩くだけでATに入れれます!

 

そしてライバルさんは、この台がワイの手に渡った事を確認して自分の台へと戻っていきました。。。

 

その背中はあのキムタクをも凌駕するほどの漢気に満ちていました。。。

(もちろんキープはしてもらってないですよ!)

 

 

とは言え当たるまでにもう一つくらいはアイテムが欲しいところですが、、、

 

 

でもすぐに489Gで当たりました

鬼アツですってよ。

 

なので撃破率アップは白色の1つのみです。これだけではあまり期待は出来ませんが、、、

 

 

白鯨攻略戦の準備中に強チェを引いて、、、

 

 

 

 

さらに1対撃破を追加しました!(;゚Д゚)

 

こ、ここここれは大大大チャンス!!

 

これにより、クジラをたった1匹肉塊にするだけでATに突入させれるという超高条件を獲得しました!!(;゚Д゚)

 

 

撃破率は51%…!!

 

 

絶対にとちれない戦いが今始まる…!!

 

 

 

 

ははは、君ジョーク上手いね。

 

 

おい、冗談だろ…?

 

 

ま、待て!話し合えば分かる!

 

 

 

 

お母さぁぁぁん…!!

 

これにはさすがのワイもこたえたぞ。

ここで突破できれば今月のプラ転さえ見えてたのに・・・

 

投資3000 回収840

-2160

 

 

バジリスク絆 5スルー 54

 

リゼロをやめて、このバジリスク絆の5スルーを見つけました

 

が、すでにメンタルブレイクしているので心ここにあらず状態です( ゚д゚)

 

 

目の焦点は合わず口はポカンと空いたまま、はたから見たらドラッグ常習犯のようなワイ

 

さらに追い打ちを掛けるかのように、打ち出してすぐにチャンリプを引いて激熱をはずしました。。。

 

もうこれ以上僕を傷つけないでおくれ。

 

 

そして371Gで花火柄駿府城から当たってBTに当選、、、

 

 

思ったより出ました。

 

投資11460 回収15300

+3840

 

 

 

 

星矢 6

 

何も無いので最後にこの星矢をリセット狙いして終わりにしたいと思います(; ・`д・´)

 

実は片っ端からリセット星矢を耕してるヤカラがいたので、それに対抗して我が存在のアピールを図ります

 

でもこういうところがダメなのかもしれません(´・ω・)

今度の星矢の収支次第では、来月からリセット狙いを見直そうと思います。

 

 

そして704Gで当たって、、、

 

 

50%。。。

 

くそう、打つんじゃなかったぜ。

せっかくここまでわずかにプラスで来れていたのに(´・ω・)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

でも3戦突破しました(/ω\)笑

 

 

しかしこれがワイクオリティです。

 

 

ノーコメントです。

 

それにしても最近全くリセット狙いから不屈の蓄積された台にたどり着かないです。

 

 

そのまま持ちコインで1スルー即やめ台へ移動

 

コスモポイントが500pだったのでチャージに入れば様子を見ようと思いましたが、

結局コスモチャージには入りましたが、チャンス目×2と強チェリーを引き無駄に引き伸ばされます

 

この台の前兆中にチャージに入らない仕様がとてもウザいです(;´・ω・)

 

最終的にあんまりポイントがたまらなかったのでやめました。

※収支はさっきのと合併

 

投資16000 回収6440

-9560

 

 

その他の機種↓↓↓

星矢蟹歩き -1560

絆1スルー 313 -5380

 

 

結果!

 

総投資56740 総回収55320

 

-1420

 

 

げげげ!さらに負債を増やしてしまうという失態を犯しました…!(´;ω;`)

 

これで今月のマイナスは-32320円にまで膨れ上がりました!

 

そしてこの収支を背負って、次回が泣いても笑っても5月最後の稼働となります…!!

 

果たして初の月収支マイナスは訪れるのでしょうか…

Don’t miss it!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑