スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】熱そうなルーレット演出から、レインボーのアイツが登場!!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

たまには冒頭で何か話そうと思います

 

そこで今日は自分のひねくれた考えを聞いて下さい。

 

昔会社員をしていた時、外で昼ごはんを食べていました

 

当時は現場仕事だったので、外食とかではなく本当の外です。青空の下みんなでご飯を食べてました

まぁ外仕事ならよくある事です

 

そして自分は育ちが良くないので、何気なくご飯に箸を刺していたらT先輩に注意されました

 

ほとけのご飯みたいな感じですよね

 

実際はここまで直立不動ではないですが、斜め刺しくらいでした

 

反感を買うかもしれませんが、ワイはそういう考えが嫌いです(´・ω・)

 

自分ルールならまだしも、人にまで押し付けてくるなよと思うのです。

(行儀が悪いと言われればそれまでですが)

 

バチが当たる根拠もないし、そんなのただのオカルトじゃないですか??

 

あとご飯粒を残したら農家の人に悪いとか、インスタ映え目当てで購入したものを食べずに捨てたりする問題も自分には理解出来ません。。。

 

お米をもらうのに対価としてお金を払っているので、買った本人が捨てようが残そうが構わないと思ってます

(もちろん食べるに越した事はないですが)

 

農家の人もお金のために作っているんですよね??

 

食べ物を残した時によく聞くセリフがあります「世界には食べれない人もいる」と。

 

そんなの自分だってあげれる事ならあげたいですよ…!!

 

誰だってそうでしょ?

 

捨てるくらいなら食べれない人にあげたいです

 

 

おっとすみません。そろそろ炎上しそうなのでやめておきます

やっぱり間違ってますかね?

 

 

 

 

さて、この日は開店時間に間に合ったので、バジリスク絆のリセット狙いからスタートします

 

最近この立ち回りにハマってるんですが、ハッキリ言ってかなりオススメです!!

 

投資も少なく済むしスルー狙いよりよっぽどコスパが良いと思います(ΦωΦ)

 

 

しかし今回は数台打ちましたが、打てそうな台が無かったので別の作戦に移ります

 

低投資で見切れるのもこの作戦のメリットです(。-`ω-)

-3240

 

 

星矢 カニ歩き

 

そして順番的に次は星矢のカニ歩きになります🦀

 

最近では同じような打ち方の人がいるので、日によってはカニ歩けない時もあります

 

打てる時に打っておかないと後悔します

(; ・`д・´)

 

 

するとカニ歩き3台目で(コスモチャージに引っ張られた)不屈中が出たので今日はこれからスタートします!!(/・ω・)/

 

カニ歩きで不屈示唆は滅多に出ないので、これは運が良いです…!

 

しかも不屈中って事は45p。45pって事は機械割109%以上。機械割109%以上って事は設定5よりも高いです!!(ΦωΦ)

 

打たないわけにはいきません!

 

 

そして早い当たりは無く800GGBに当たりました

 

不屈狙いの良いとこはハマっても不屈が溜まるので、ストレスが半減されるという点にあります

(900までハマれやヴォケカァス)

 

 

しかし50%で奇跡の3戦突破をし、不屈を使わずARTをもぎ取りました!(ΦωΦ)

 

続ストックが1つあったのが助かりました…!

 

 

220G!悪くはないです!(; ・`д・´)

 

しかしこれだけゲーム数があっても駆け抜けるのがこの台です…!

まだ安心は出来ませんね(。-`ω-)

 

やはり特化ゾーンや直乗せをしない事には中々伸ばすのは難しいです

 

まぁそれはどの台でも同じですね。

 

 

するとラスト159Gのところでいかにも熱そうな演出が発生しました!!

 

前兆中では無いですし、赤いビックリマークが出ているのでおそらく直乗せでしょう!!

 

そしてこの派手な演出から察するに、“3桁乗せ“はかたいと思います(; ・`д・´)

 

 

来ました!レインボウ火時計!!

 

レインボーって言ったらパチスロの中では最上級の熱さです!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

星矢では激熱ナビや、はてなナビ、クマノミ柄など様々な胸熱柄がありますが、その頂点に立つのがこのレインボーです

 

いわばレインボーマウンテンです!

 

 

そしてスイカから+300G!

 

やはり想像通り300Gの上乗せでした!(ΦωΦ)

 

これで残りは450Gになり、投資の回収は確定しました…!!

 

 

しかし肝心の特化ゾーンには中々入りません…

 

結構強レア役は引いてるんですよ?

 

やっと入ったのは500G天井からでした

しかも瞬で+40Gだったし。

 

最後にバカアフロから20G上乗せして、+300G以外はものすごく地味に終了しました…

 

このままじゃあ不屈を解放した後のARTが思いやられます。。。

 

 

 

 

※ここでものすげー台が空きました!!

 

驚異のリセット星矢、8スルー475Gが目の前で空席になっています!(; ・`д・´)ギョエー!

 

これはライバルさんにあげよう!

自分が打ちたいのはマヤマヤなんですけど、現在49pなので自分の台が1番期待値が高いと思います。打てないのは非常に残念です…!

 

いつもの方は他を打ってたので、ハーデスを打っていた素行ワルエナの方に報告するとハーデスから星矢に乗り換えてました

 

 

そして自分の台は693Gで不屈がマックスになって、、、

 

 

998Gで当たって不屈解放です!

 

いやぁそれにしてもハマリましたね。。。

天井まで連れて行かれちゃったんで1000枚以上の出玉が円環の理にいざなわれてしまいました

 

まぁ少しは持ちメダルがあるので、さっきと同じ事を繰り返せば良いだけです(; ・`д・´)

 

 

140Gだと…

 

 

 

 

結局アタック瞬+30Gのみで終了しました

 

最初のART終了時にやめておけばよかった…

 

でもエスパーじゃあるまいし、それは無理ですよね。。。(´・ω・)

 

投資19760 回収22780

+3020

 

 

 

 

バジリスク絆 5スルー 51

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

84G BC三日月

69G BC満月

105G BC AT当選

 

3回目のBCからATに繋がりました!

打ち出して200Gほどなのでとても早いです

(=゚ω゚)ノ

 

しかも背景で継続率50%!

 

 

期待したほどは出ませんでしたが、これで今日はプラスへ浮上しました!!

 

投資5000 回収6060

+1060

 

 

ヘイカガミ 4周期 556HEY

これは地味にお宝台じゃないですか!?

 

4周期の556HEYです!カウンター狙いでも十分に期待値はあるし、5周期目が目と鼻の先です!

(; ・`д・´)

 

 

しかし…

 

 

5周期目では当たりませんでした。。。

 

この時点で700G過ぎてるから打たねばならんし、ウゼェ!マジウゼェ!(; ・`д・´)

 

なんで当たらないんだよ…!

 

こんなもん負け確定みたいなものです

(´;Д;`)

 

そして天井から当たって、一応は青7をゲットしました

 

 

そしてなんとかAT当選!(; ・`д・´)

 

一応これで最悪の展開だけは免れました…!

しかし投資は11000円。鏡で550枚出すのがどれだけ大変なことか、ハイエナ諸君なら分かってくれると思います(;´・ω・)

 

 

しかし1セット目でベルナビ50を獲得!

 

 

 

 

2連で終了。(´・ω・)

 

ベルナビの振り分けのおかげでなんとかトントンになりました

 

投資11000 回収11520

+520

 

 

バジリスク絆 5スルー 200

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

297G BC三日月

142G BC満月

16G BC半月

13G BC

60G AT当選

 

結局10回目のBCからATに入りました。。。

 

でもまぁまぁ出てくれたのでプラスです♪

 

投資8000 回収12880

+4880

 

 

エヴァ A-4シナリオ7周期〜

 

さて、今が旬のエヴァです('ω’)

A系シナリオは5周期から狙えるみたいなのでこれは打てそうですね…!

 

打ち出して最初の周期からCZゼーレミッションに入り、

 

スイカを引いたら一気にレベル6に上がりました!

 

そしてすぐにマックスになりAT当選(画像は使い回し)

 

 

 

 

しかし単発w

 

ちょい勝ちしましたがこの台は出るビジョンが浮かびません(;´・ω・)

 

投資2000 回収3380

+1380

 

 

結果!

 

総投資49760 総回収57380

 

+7620

 

 

まぁ少ないですが勝てただけマシと思いましょうかね(; ・`д・´)

 

このスランプを脱出するためには徐々に勝ち癖を付けていく必要があります…!

 

少額の勝ちでも喜べるような人間でありたい

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑