スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】0.78%!?推定設定4をリセット狙いしたら1戦突破した

2019-06-16

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

みなさんここ最近何かとお騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m

私の“クズ思考“にたくさんのお叱りやご意見を下さってありがとうございました…!!

 

あんな感じにはなってしまいましたが、それでも普段コメントをくれない方ともディスカッションが出来たので、それはそれで良かったのかなとも思っております

 

そして思いました。私は読者の方に恵まれていると…!!

 

あとあまり不必要な事は書くべきではないと勉強になりましたね(/ω\)

 

ふつつかな管理人ですが、よろしければこれからもお付き合いくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

さて、この日はイベントです。

だけどギリギリまで抽選に並ぶか迷った結果、ワイは吉野家を選びました(・ω・)

 

もうね、朝から並ぶの面倒くさかったの(お腹も減ってましたし)

 

“腹が減っては戦ができぬ“という言葉が存在するくらいですから、腹ごしらえは何においても最優先事項なのです…!(; ・`д・´)

 

あとマイホの設定状況も段々判明してきたので、オール4ならわざわざリスクを冒してまで狙う必要は無いと思ったんですよね。

 

まぁ設定が入るだけマシなんでしょうけど、それにしても設定4なんて貧乏くさいですよね

たまにはガツンと全6みたいな粋な計らいはないのでしょうか…

 

 

そしておしんこセットをたいらげていざホールへ入ってみると、イベントなのに人が少ない事少ない事…!!

いつもの軍団の姿もありません(;゚Д゚)!?

 

さすがにあの人達も無駄だと思ったのか別のイベントに行ったのかはわかりませんが、とにかく並ばなくて正解だったようです…!

 

人が多いと踏んでいたので、これなら普通にハイエナが出来そうな感じです(`・ω・´)ゞ

 

 

バジリスク絆

 

まずはマイブームである絆のリセット狙いから始めていきます…!(゚Д゚)ノ

 

すると4台目で高モードっぽい台にたどり着き、さくっと2回BCを引いて半月が出現しました!

 

 

しかし、ここで星矢を打ってたライバルさんから高設定示唆の終了画面が出たとの報告が舞い込んできました…!(星矢と沙織のやつ)

 

これでほぼ星矢が全台系確定です(; ・`д・´)

 

てことは今日は人がいないので高設定のリセット星矢を狩りまくれるということです!!

 

言わなければ分からないのに親切に教えてくれるなんてこのライバルさんは良い人すぎますね。おそらく前世は聖人だったのでしょう。。。

 

こうなったら話は別!早く絆を終わらせて星矢に向かいたいです…!(; ・`д・´)

 

 

そしてその後もう一度BCに当たって三日月だったので念のためヤメます

C→A→C→Aのテーブルだったのでしょうか?(・ω・)

 

真相は闇の中ですけどそんなことより今は一刻も早く星矢に向かわなければいけません!

-7000

 

 

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒

 

という訳で推定設定4の星矢を片っ端からリセット刈りします…!!(`・ω・´)ゞ

 

いつもリセット狙いで打ちますが、今回はベタピンとはわけが違います!!設定4となるとこれは相当美味しいはずです(ΦωΦ)

 

結構空き台があるので、まずはカニ歩きをして期待値の底上げをはかります

 

すると2台目で即前兆が発生したので、まずはその台から当たるまで打つ事にしました

(いつもどおりガセでしたけどね)

 

 

そして606Gで当たって、、、

 

 

50%でした(´・ω・)

 

いくら設定4とはいえ、不屈もなくGBレベルも低いのであればとても打てたもんじゃありませんからね。。。

 

まぁこの台がダメならポイ捨てして次の台を耕すだけの事です(。-`ω-)

 

しかし今回はストックを1つ所持していますので、内部的なレベルが高い事を祈りながらレバーを叩きます

 

すると…!!

 

 

血色の悪い聖闘士が出てきてまさかの1戦突破してしまいました…!!

 

謎ストックが1つあったので事実上の出来レースでしたね(; ・`д・´)

 

気になって調べてみると、バトルラウンドが1戦になる振り分けは0.78%極薄フィットだったようです…!

 

どうりで今まで拝めなかったわけですね(。-`ω-)

 

そして160GをいただいてARTの開始です

 

 

(割愛)

 

 

ちょい勝ちです(。-`ω-)

 

160Gでスタートして442G消化したって事は282Gの上乗せがあったという事になりますが、特に目立った大きい上乗せが無かったのでシャッターチャンスが訪れませんでした

 

個人的に星矢は打ちまくってるし記事にしまくっているので、ちょっとやそっとの事では紹介しにくくなってしまいました(;´・ω・)

 

 

そして次の星矢へ移動しようとしたら、

タッチの差でおじさんに取られてしまいました…!(;゚Д゚)

 

つまりもう星矢の朝イチ台は残っていません…!あと10秒でも早く終わっていれば確実に取れていたのに…!

 

1台消化している間に噂を嗅ぎつけた人々が何処からともなくやってきて、星矢は埋まってしまいました(´;Д;`)ビエーン!

 

結局1台しか打てませんでした…

 

投資17240 回収21320

+4080

 

 

 

 

アナザゴハーデス

 

打てる星矢が無くなり途方に暮れていたワイだったが、しばらく徘徊しているとこちらのハーデスを発見!!

 

このハーデスが、前々日53G、前日227G、当日468Gです。オール据え置きなら748Gなので打ってみます(・ω・)♪

 

 

すると宵々越し800Gのところでヘルゾーンに入ったのでたぶん据え置きだと思います

 

 

ワイはGOD系や星矢などの時間がかかる機種に関しては長旅が予想されるので、いつも暇つぶしにYouTubeを起動させます

 

なので今回も例によりスマホを起動させてイヤホンを耳にねじ込みます

 

 

しかし音楽を聴く暇もなく541Gで思ったより早く当たりました、、、

 

 

リールが回転してます…!!(;゚Д゚)

 

541Gなので打ち出してから73Gしか経っていませんし、投資もわずか3kしか使用してません!この時点でほぼ勝ちは確定したようなものです!(`・ω・´)ゞ

 

こんな最高な展開があって良いのでしょうか…!?とりあえず前任者の方には申し訳ないですね(; ・`д・´)

自分も最近不調なのでたまにはこんな展開も許して下さいな…!

 

 

そしてこの全回転は・・・

 

 

冥王揃いでした!(ΦωΦ)

 

ペルセポネじゃないだけマシですね!

欲を言えばもちろんGODが良かったですが、投資3kで全回転GODなんて図々しすぎますよね

(/ω\)

 

 

フラッシュバックは無く、普通のハーデスでした

 

いつかは超ハーデスで4桁乗せとか体験してみたいものです。。。

 

しかし低投資なので勝ちは確定してますし、元々天井狙いで打ち始めたので天井が大幅に短縮されたと思えばラッキーですかね(。-`ω-)

 

 

ほぼ駆け抜けで終了

 

ループストックも無しでやめます。しかし十分なプラスを得る事の成功(。-`ω-)

 

投資3000 回収17020

+14020

 

 

ここでランチにします♪

 

今日は少し収支に余裕があるので、午後からの作戦を考えながらのんびりとご飯を食べていました(実際は何も考えていません)

 

 

 

 

するとワイのスマホが震えました

 

ラインです。送り主はライバルさんでした

(これは余談ですが、仮にライバルさんの名前が田口だとするなら「ハイエナ田口」で登録しています)

 

なので今回ワイのスマホには“ハイエナ田口“からのメッセージが届きました

 

一体どうしたのでしょう…?(・ω・)

 

 

 

 

「リゼロで設定3以上確定が出た」

 

「まだ1台空いている」

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

な、何ぃ!?(;゚Д゚)

 

マジか!悠長にご飯を食べている暇はありません…!

しかし定食を注文をしたばっかりです!なんてタイミングが悪いんだ(´;Д;`)

 

なので「タイミング悪くご飯食べてます…」

と送り返したところ、、、

 

 

 

 

「休憩取ればいいじゃん」

 

 

 

 

田口は天才か!!!!

 

そんな考えが一切なかったワイとってそれは革命的な発想でした…!!

 

急いでホールに戻り残り1台のリゼロを確保して昼休憩を取ります!!(; ・`д・´)

 

というわけで昼からは設定狙いです!

てかほぼ確定してるので設定狙いというのか分かりませんが…

 

たぶん設定4ですけど打ってみます(=゚ω゚)ノ

 

 

リゼロ

 

そしてランチを終えて確保していたラスト1台のリゼロに着席しました(`・ω・´)ゞ

 

32G回っていたんですが、イベントなのでおそらくそれっぽい人が朝一温泉ゾーン後のカードだけ確認したんだと思います

 

前回打った時は誤って設定4を捨ててしまったので、今回は高設定の挙動を存分に味わいたいと思います!!(103.9%なので別に捨ててもいいレベルなんですけどね)

 

 

するといきなり50Gで弱レア役から体操に入りました!!

 

これは弱チェリーからなので、さすがは高設定といったところでしょうか!?(ΦωΦ)

 

その後も設定差のある弱チェリーからバンバン体操に突入します!

 

 

 

 

しかし早い当たりはなく、いきなり天井まで連れて行かれました(´;Д;`)

 

でもまだ諦めるのは早いです!

 

 

見てください!中々に香ばしいアイテムを所持しています!(ΦωΦ)

 

中でも1体撃破緑の撃破率アップがあるので結構期待していいのではないでしょうか!?

 

ボタンを連打します…!

 

 

64%。。。

 

思ったより微妙でしたね。正直もうちょい上がって欲しかったです(´・ω・)

 

しかしこっちには1体撃破があるので、2回64%に当選すればいいだけです…!!

 

それに高設定はウソみたいに簡単に突破するとも聞いた事があります(; ・`д・´)

 

 

なんとか突破!!(`・ω・´)ゞ

 

いきなり天井へ連行されてしまいましたが、なんとか1回目の白鯨攻略戦からATにつなげる事が出来ました!

 

さすがは高設定?なのでしょうか??

(・ω・)

 

 

少ないです。

 

初期ゲームが50Gしかもらえませんでした…

たしかおねアタ(おねだりアタック)の平均上乗せは100Gだったはずです(´・ω・)

今回は平均の半分しかもらえませんでした

 

しかし高設定ほどこうなりやすい(初期ゲーム数が少ない)仕様らしいので、仕方がない事なんですけどね(´・ω・)

 

星矢SPとかもそんな感じでしたよね。

 

 

しかし初期ゲーム数の割には伸びてくれたので投資の回収には成功しました!!

 

本当の勝負はここからなので、気を取り直してまた当たりを目指します(`・ω・´)ゞ

 

 

てなわけで次回に続きます!

【リゼロ】1体撃破アイテムが3個!?推定設定4のリゼロを設定狙い

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑