スポンサーリンク

【番長3】中段にチェリーってあんたそれチャンスチェリー違いますの!?

2019-06-22

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

しかしそれはこの自分のブログ上での話。

 

拙者、又の名をおいらっくすギムモント(モバイル)と申します(。-`ω-)

 

別のブログのコメント欄でワイの存在を目にした方にはこの名はお馴染みだと思います

 

今回はみんなが気になるこの“ギムモント“の意味です

 

実はこのギムモントというワードは1ミリの意味もありません…!(ΦωΦ)

 

ただその時に思いついただけの適当な文字の組み合わせです!(・ω・)

 

なので元ネタなんてものは一切存在しません!!

 

ワイはゼロからイチを作り出すクリエイターなのです!!(。-`ω-)

 

では、何故他ブログではギムモントが引っ付いているのかというと、これはいわばペンネームみたいなものです

 

よく皆様からのコメントをもらいますが、例えば昨日の自分の記事の上から3名を抜粋させてもらうと↓↓↓

コッペパンさん、ミヤチェケさん、匿名。

みたいな感じですね(。-`ω-)

(いつもコメントさんくす)

 

たまにモバイルスマホが足されている時は携帯からの投稿という意味です!(外出中)

 

これに関してはそこの主へのメッセージとなっていて、おいらっくすと名乗っているけどパソコンからじゃないのでIPアドレスが違ったりメールアドレスも張り付けてないけど“なりすましじゃないですよ“という意味で付けてます

(。-`ω-)わしゃ天才か。

(伝わってるかは知りませんが)

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて、今日も無事に寝坊せず開店時間に間に合いました(; ・`д・´)

 

そしてこの日はイベントです。しかし抽選には不参加です。。。

 

並ぶほどの元気と根拠はありません(´・ω・)

 

こういう日はいつもとは違う台から先に埋まるので絆のリセット狙いは後回しです

(絆が対象機種になる事はない)

 

対して星矢はよく対象機種になるので、いつもなら朝一はガラガラだけどこの日は残り3台くらいしか空き台がありませんでした

 

なので星矢のカニ歩きから始めます!!

 

すると1台目でいきなり即前兆が発生したので、その台からスタートします(; ・`д・´)

 

いつも通りのガセ前兆とは分かりつつも無視は出来ませんからね…!!

 

 

330Gで割かし早く当たって、、、

 

 

50%・・・

 

 

 

 

1戦負け。。。

 

まるで昨日の記事の続きかと思うような展開ですね(思い出したくもない)

 

投資7000 回収500

-6500

 

 

そして順番が前後しましたが、まだ絆の0Gが数台あったのでここから絆のリセット狙いを始めます!!

 

しかし数台触ったとこでライバルさんが来ました。(・ω・)ん??

 

 

「凱旋あるで。」

 

まだリセット狙いを続けたかったんですが、確認しに行くとほどほどに成長した凱旋があったので誘惑に負けてしまいました。。。

 

投資2550 回収780

-1720

 

 

スポンサーリンク

 

 

凱旋

 

そして絆をほっぽり出して前日363G、当日312Gの凱旋へとやって来ました

 

宵越しで675Gなので、まぁ打てるっちゃあ打てるでしょう(。-`ω-)

 

今はボーダーを650Gにセッティングしてあるので許容範囲内です

 

 

そして1133Gで当たりました

 

当日で1133Gですよ?

ということは前日最終が363Gなので、1133G+363G=1496G

 

凱旋の天井は1480Gです。

 

 

救済発動!(`・ω・´)ゞしゃあ!!

 

これで天井の恩恵が受けられます!!

 

こうなってしまえば800Gから打とうが650Gから打とうが誤差の範囲内です(/・ω・)/

 

我々ハイエナ達は皆この瞬間を目指して日々凱旋を打っているのです!!

 

後はイチ(1%)かバチ(80%)かです(; ・`д・´)

 

 

とりあえず1セット目は終了。

 

現状を整理すると1図柄揃いで天井から当たって、ステージは普通でステチェンも無し

 

あと残るはG-ZONEと通常に戻ってのドッキリサプライズ告知のみです(; ・`д・´)

 

しかしこの凱旋という機種はシャイなので、素直に告知は中々してくれません。

 

なので全然まだ80%の可能性はありますよ!

 

 

しかしジーゾーン告知も潜伏も無し。

 

はいそうです。天井単発でした。

おそらく1%ループだったのでしょう…

 

こういう時に1%だったと考えるか、80%で単発だったと考えるかどちらの方が精神的負担が少ないのでしょうか。。。

 

これで晴れて今月の収支もマイナスに転落しました(´Д`)

 

先月の悪夢の収支が脳裏をよぎります

 

投資30780 回収4900

-25880

 

 

スポンサーリンク

 

 

番長3

 

はい、てなわけで心がズタズタになったワイは、前日388G、当日470G(54ベル)の番長3に座っていました。

 

ちなみに前日のベル数は不明です。今思えば早まりましたね。。。

 

当日がゲーム数の割にはベルがあまり引けてないので、良くて110ベルくらいでしょうか

 

イベント日は人が多く今日も台が落ちません…

 

てか、マイホはイベントが多すぎるんですよ。せめて月一くらいにしてもらわないとワシらは商売あがったりです…!

 

まぁとりあえず打ってみます(´・ω・)

 

 

見てください。

 

一見何の変哲もないベルカウンターの画像なんですが、これに文句を言いたいのです

 

今3k投資して62ベルです。つまり3000円で8回しかベルが引けてないって事です!(゚Д゚)💢

 

1000円あたり2.66回の確率です!腹立たしいです(;゚Д゚)ムキィ!!

ブログじゃ無かったらもっと汚い言葉を使いたいです!!!!

 

出た時は新しく面白いシステムだと思いましたが、これが番長3最大のストレスポイントですよね

 

パチンコを打っている時も似たような感覚になりますよね。。。

(500円で1回も回らないとか)

 

 

そして早い当たりは無くズルズルとハマっていきます、、、

 

 

そして1351Gで次回予告から当たりました

 

ベル数は157です。正直キツすぎます…

ほぼほぼベル回数天井くらいだと予想します

 

881Gも回しました。。。

(自分のせいなんですが…)

 

投資は25kも使用していますので何とか単発だけでも回避したいです(´;ω;`)

 

 

すると何とか1日目で轟大寺に行き、ボーナスをゲットしました!!(;゚Д゚)あぶねぇ!

 

これで駆け抜けを免れました。

そしてボーナスで獲得したベルから対決にポンポン入り相手をドンドンなぎ倒します…!

 

 

気付けばストックを3つも獲得していました!

(/・ω・)/フィーバー!!

 

良かった、これで少しは投資が戻って来そうな感じです…!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

さらに2日目で豪遊閣にも行きます!

 

もちろん皆様ご存知の通り対決天井が7ベルになるこのステージは、いわば対決特化ゾーンみたいなものです!!

 

ここでベルを引きまくって対決に入れまくってストックをしまくる事が出来きて、それを休みなく1年くらい打ち続けることが出来たなら約1億6千万円くらい勝てる計算です(`・ω・´)ゞ

 

 

しかも…!!(;゚Д゚)

 

 

そのまま轟大寺突入…!!(ΦωΦ)

 

これぞまさに番長3で一番大事な対決の瞬間です…!!(;゚Д゚)

 

もしここでボーナスでも絡めようものなら、ベル天井が7回の状態でさらにボーナスベルが蓄積されるので、明けても暮れても寝ても覚めても対決三昧の日々が待っています!!

 

2日目轟大寺なのでチャンスモードでしょうか??

まぁ設定狙いでもあるまいし、そんなことはどうでもいいのです!!(; ・`д・´)

 

今はこの対決に集中します…!

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

さき メンコで負け(´;Д;`)ビエーン

 

くそう!逃した魚は大きいです…!(;゚Д゚)

 

一応豪遊閣でストックを2つ追加しましたが、素直に喜べない自分がいます。。。

 

 

例えるならば…

 

 

 

 

 

 

すみません何も浮かびませんでした。

 

 

そして続く3日目も何故か豪遊閣に移行して、さらにストックを追加しました!!

 

かなり順調にストック出来てます!

さっきの豪遊閣轟大寺を除いて今日は対決がすこぶる調子良いです!!(`・ω・´)ゞ

 

しつこいようですが、あの対決はマジで勝っておきたかったです…!!

 

さきのめんこは、1G目でベルかレア役を引けなければ勝利の望みは薄いです。。。

 

次同じようなミスをしないように、めんこ対決が来たら1G目で“ナニカ“を引けるように練習しときます。。。(;´・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

練習の甲斐あってレア役を引けました!(適当に押したら綺麗な出目になった♪)

 

“努力は裏切らない“

これはワイの母親の座右の銘です(。-`ω-)

 

それにしても中段にチェリーが止まっているので、これは設定差莫大のチャンスチェリーというやつです…!(設定1:1/21845.3~設定6:1/4096.0)

 

しかし当たった時の事を思い出してみてください!前日と合わせて1739Gもハマったんですよ!?高設定な訳がありません(; ・`д・´)

 

なのでかなり薄いところを引いたみたいですね!

 

ちなみにART中の恩恵はセットストックです(へぼっ)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

その後は緩やかに失速し、結局ボーナスも最初の1回限りでした

 

 

 

しかし何とか投資の1250枚を回収し、この台ではプラスになれました!!(`・ω・´)ゞ

 

終了後、緑カウンターの15ベルだったので17のゾーンだけ確認してやめます

 

 

対決に発展して負けたけど、引き戻し特訓に入りました。

 

 

しかも何か強そうです。

 

 

そのまま75Gで引き戻しました!

 

チャンスチェリーも引いたしもしかして本当に高設定なんじゃ…

 

いやいやダメです。これではホールの思うツボです

 

気をしっかりと保たねばすぐに誘惑に飲み込まれてしまいそうになります(; ・`д・´)

 

 

しかし今回は単発であっちゅう間に終わりです

 

やめようと思ったら、すぐに対決へ発展し、

 

 

ワオ。また当たったワ。

 

自力で引き戻しに成功しました♪

 

 

今回はボーナスも絡み、最初のARTから2回の初当たりを挟んで200枚ちょっと増やして終了です!!

 

しかし凱旋のおかげでまだまだマイナスなので、この日の稼働は続きます!

 

珍しくAタイプの設定狙いでもしてみよっかな

 

続き↓↓↓

【マイジャグラー3】高設定でビッグ間2000Gハマり!?あぁ神よ、私を救いたまえ…

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク