スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】機械割140%以上!?SPモード真っ最中の台を拾った!!

2019-06-24

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は15時からの稼働になります。

 

え、時差オープンかって…?

 

いいえ違います“N“から始まるお馴染みのやつです(。-`ω-)

 

 

「そうか、でも15時オープンだったと思えばいいんだ…!!」

 

…そうやって自分の中で言い逃れをしているから、いつまで経っても悪い癖がなおらないのだ。

 

時間が短いので急いで打てる台が無いから探し回ります…!!(;´・ω・)

 

 

星矢 海皇覚醒

 

しかし、既に店内はハイエナの巣窟と化していたので、ラスト1台だった星矢のリセット狙いをシブシブすることに。。。

 

ちなみに9Gだけ回っていたので朝一に“カニ歩かれた形跡“があります

犯人は大体見当がついています

(。-`ω-)アイツだな…

 

ちょっと前までの自分なら打つ台が無くなれば星矢に逃げ、その度に助けられてきました

 

しかし今では違います。

打てども打てども50%不屈無し。あっても60%が関の山なのです(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

334Gで早めに当たって、、、

 

 

 

 

50%1戦負け。

 

まぁこれがいつものパターンです(´・ω・)

もう慣れましたよ。涙も枯れました。

 

しかし天井までハマってたら最悪の展開になってましたね。。。

 

まだ早めに当たってくれただけマシといったものです( ゚д゚)

 

 

しかし不屈小が出ました…!(; ・`д・´)

 

不屈小単体だと安いですが、1戦負けもしてるので今最低41pです!!

一応これで打てる台ではあります…!

 

他に何も無いのでこのまま続行して不屈解放を目指すことにしました

 

もしかしたら45pスタートだったかもしれないですしね(ΦωΦ)♪

 

 

 

 

次は32Gで当たりました。

 

これは高モードとかではなく、おそらく本前兆中のコスモポイントからの分だと思います(゚∀゚)

 

 

そして3戦負け。

不屈中も出ないですし、これは長旅になりそうな予感です。。。(;´・ω・)

 

 

 

 

しかぁし!

 

287Gでヤメて隣の台へ移動します…!

 

投資7000 回収620

-6380

 

 

何故移動したのかというと、実は隣で見てて即前兆が2連続で発生してたりと非常にSPモードっぽい挙動をしてたんですよね!(; ・`д・´)

 

まだ“もしかしたらレベル“なので、200Gの前兆だけみてダメだったらさっきの台に戻ろうと思います。

(ちなみにラッシュ後即ヤメ状態)

 

もし本当にこの台がSPモードだったとしたら、最初の台はライバルさんにあげようと思います。一応帰るべき故郷は残しています

 

 

 

 

と思いきやお兄さんに座られちゃいました…!!(;゚Д゚)

 

これで自分も後戻りが出来ません…!

 

 

退路を塞がれ背水の陣です(; ・`д・´)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかし200Gからの前兆は始まりました!

 

この時点で即前兆の事も合わせて考えるとほぼSPモード濃厚です(`・ω・´)ゞ

 

これは遅刻して良かったかも(/ω\)ぐふ、ぐふふ

 

さぁみなさん楽しい時間が始まりましたよ!

 

 

まずは火時計が赤色になって、238Gでたぶんコスモポイントから当たりました!

 

SP中ならコスモポイントマックスは50%でGBに当選するので、これはますます期待が高まります!!(ΦωΦ)

 

 

そして60%2戦負け。

この台がラッシュ抜け直後なので、60%に上がっているのもSP臭いです♪

 

でもこうなってくるとART直撃が引きたいところですよね(*‘ω‘ *)

 

 

続いては高確チャンス目から80Gで当たり

 

 

続ストック2個の60%!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

突破!(`・ω・´)ゞ

 

 

150スタートと少ないですが、何とか本日1発目のラッシュは自力で突入させることが出来ました!!(/・ω・)/

 

 

 

 

しかしほぼ何もなく終了。。。

 

まぁ最初のARTはこんなものでしょう(; ・`д・´)

 

ここからがSPモードの真骨頂ですから、気合を入れなおして次の当たりを目指しましょう

 

 

 

 

でも即前兆は無し・・・

 

え!?もうSP落ちたの!?(;゚Д゚)

 

一応25%で前兆無しが選ばれるのですが、それにしても怖いですね・・・

 

今終わっても帰る台がありません(´;ω;`)

最初の自分の台はまだお兄さんが打ってますし。(ちなみに40pスタートだった様です)

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

しかし高確チャンス目から94Gで当たりました。

 

SPが継続してるかどうかは未だ分からぬままです。。。(´・ω・)

 

 

そして60%1戦負け。。。

 

 

 

 

しかし即前兆あり…!!

 

良かった!まだSP継続してました(ΦωΦ)

これでまだまだ多い日でも安心ですね♪

 

 

次はコスモポイントから104Gで当たり

 

くそ!てか直撃が引きてぇ!!(;゚Д゚)

ポンポン当たってくれるのは大変喜ばしい事なのですが、出来れば直撃を引かせていただきたいです

 

そんな中GBレベルは70%に上がってました

 

 

でも3戦負けで、、、

 

 

火時計が赤色なので次回80%以上です!

 

さすがはSPモード、ポンポンGBレベルが上昇していきますし、次々と初当たりがやって来ますね!!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし…!!

 

90Gで女神像ステージへ移行しました…!

 

そうですつまりART直撃です!!

何ともまぁ最悪なタイミングで直撃を引いてしまいました(;´・ω・)

 

80%だったのでどうせなら自力で入れたかったし非常に勿体ないです…!!

 

まぁでも引けるだけ良しとしましょうか

 

 

102Gラッシュ直撃(ΦωΦ)

 

 

今回は+170Gです

 

 

今回も何もなく終了…

 

そしてまたもや安心と信頼の即前兆発生で、SPの継続を喜びます(/・ω・)/

 

イベント日で推定設定4を打った時は、SPに入ってもほぼほぼ1発で抜けてしまうので、さすがは平日の設定1ですね

 

SPはやはり奇数設定でナンボですよね

(ΦωΦ)

 

 

しかも36GART直撃!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

こいつはうめぇぞ!!

ARTが終わってから36GでまたARTに直撃しました!(ΦωΦ)

 

 

今回は紫ナビも出ます!

 

 

幻魔拳フリーズで+100G!!

 

 

フリーズもあって200Gスタートです!

 

このART中に、ここにきて初めての特化ゾーンに入れることに成功し、アルデバランから30G乗せをゲットします(少ないですが)

 

 

そしてなんとここで最初の台が4スルー状態で空きました…!!

 

たぶん不屈解放間近だと思います(; ・`д・´)

全て見ていたわけではないけど、最低でも不屈46pはあるはずです!!

 

ライバルさんに打つか聞いても凱旋を打ってるし、今のところは放置しましょう(。-`ω-)

 

 

ちなみに素行悪エナにはヒミツだ。

 

この前凱旋の744Gハマりをもらったのに、なんて自分は最低な人間なんだ…(´;Д;`)

 

しかし言わなければバレないので、出来れば凱旋を打ってるライバルさんにあげたいのだ!!たぶんこれは彼の人徳の影響だと思う(; ・`д・´)

 

 

今回もパッとせず枚数引き継ぎで終わり。

 

直撃などのおかげでARTへはポンポン入るものの、肝心のART中が全く伸ばせないので中々大きな出玉に繋がりません。。。

 

せっかくSPモードの機械割140%以上を打っているのだからそろそろ1撃があっても良い頃合いではないでしょうか…?(; ・`д・´)

 

この後もSPモードが続きますが、

 

次回へ続きます!(ΦωΦ)

【星矢】SPモード転落直後に不屈中!?18時40分からの不屈狙い

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑