スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】SPモード転落直後に不屈中!?18時40分からの不屈狙い

2019-06-25

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

6月は結婚ラッシュです。

ワイのお友達も今回結婚するようです(式には呼ばれてないですが・・・)

 

それに伴いビデオレターを撮影しました

 

いよいよ30歳が近づいてきて同級生が結婚しだしたら焦りますよね!?(; ・`д・´)

 

だれか結婚してください。

自分で言うのもなんですが、優しいし結構出来た人間ですよ?(ΦωΦ)ぎゅるぎゅる

 

 

前回↓↓↓

【星矢】機械割140%以上!?SPモード真っ最中の台を拾った!!

の続きです(゚Д゚)ノ

 

 

軽く前回のおさらいをすると、

いつも通り寝坊をして15時過ぎにホールへ到着したワイ

 

店内はハイエナの巣窟と化していて、打てる台などは狩りつくされていました。。。

 

そこでラスト1台の星矢のリセット狙いを実行した結果、不屈小が出てギリギリ打てる台を見つけたところで、隣のSPモードっぽい台が空き台になったのだ!

 

すぐさま移動すると200Gから前兆が発生したりコスモポイントから当たったりと、SPモード濃厚の挙動!

 

GBの初当たりも軽く、GBレベルもあっちゅう間に80%まで上昇します!!

 

するとそのまま102GでARTに直撃し、80%だったのは勿体なかったですがとりあえずラッシュをゲットする事に成功しました!

 

ただART中が下手なのですぐさま駆け抜けると、終了後に即前兆から36Gで再びARTに直撃し、

 

枚数引継ぎで、なんとか1000枚弱の出玉を獲得しました!

 

 

ってところからの続きになります(゚Д゚)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして次の当たりはまたもや即前兆から34GGBに当たりました!!

 

さすがはSPです。ものすごい初当たり確率で嬉しいんですが、SPモードにこんなに集約しないで通常時にもっと当たりやすくしてほしいとも思いますよね(; ・`д・´)

通常時のキツさは尋常じゃありません…

 

 

しかし今回は50%で1戦負けでした

 

 

が、不屈小が出ました 笑

 

マジですか…。

時間が時間なので今から40ポイントを追いかけるのは無謀な挑戦です(; ・`д・´)

 

しかしまだSPが続いてくれて1戦負けを繰り返せたのなら不屈解放も夢ではありません!

 

 

続いては143Gでコスモポイントから当たりましたが、60%で1戦負けです

 

一応コスモポイントからも当たったし、1回で60%上昇してたので、まだSPは継続してくれているみたいです(*‘ω‘ *)

 

 

しかし…!!

 

その後は即前兆もなく、コスモポイントもハズレ、200Gの前兆も無かったので、ついにSPモードが終わったみたいです!!(´;Д;`)

 

ARTを3回射止めた割には、上乗せが下手すぎて全然伸ばせませんでした。。。

 

 

でも278Gで不屈中が出ました。

 

どうしましょう。。。すぐさまやめて、隣の台が最低でも不屈46ポイントなのでそっちへ移動しようと思ったんですが、この台でも45p溜まってました(; ・`д・´)

 

純粋な不屈ポイントだけなら隣の台がいいですが、ここは冷静な判断が必要になります!

 

 

「よし、決めた…!」

 

色々な可能性を吟味した結果、最初の台よりこちらの不屈を解放させる事にしました…!

 

何故ならこっちは60%以上だし、ワンチャンSPが残ってるかもしれないし(/・ω・)/

 

 

しかし今18時40分なので時間はかなりギリギリです…!!(; ・`д・´)

 

不屈が解放するタイミングによってはマイナスになる可能性も全然あります

 

今から2回天井へ行けば間違いなく不屈は開放するので、最低でも21時にはARTに入るという計算です。

 

そこから約2時間ARTを消化できたとして3000枚は出ると思うので、まぁ打てるでしょう

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして500Gの前兆失敗でSPモードは否定されました

 

しかし今回のSPモードはあまり結果が振るいませんでしたね。たぶん+1000枚1250枚ほどでした(´・ω・)

 

 

そして天井から当たって、60%、、、

 

 

3戦負け。。。

 

いつも言うけど、こういう時(不屈狙い)は1戦負けでいいんだよ!!(; ・`д・´)

 

ちなみに両隣はリーチ目役を引いたり女神覚醒を引いたりと好き放題やってます。。。

 

あぁ、もしSPが終わったタイミングですぐに隣へ移動していれば、自分にもあの未来があったのでしょうか。。。

 

 

しかしこれでたぶん自分の台も今47pなので、次の当たりも天井ならほぼほぼ解放します。当初の予定通りに作戦は順調に進行しています

(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし次は209Gで早めに当たりました

つまりまだ不屈はマックスになっていないので、時間も少ないので困ります(;´・ω・)

 

閉店時間が迫っている時は1分1秒が惜しいので、今日はトイレもずっと我慢しています

 

それなのにこの台ときたら打ち手の気持ちも考えず、変なところで当たって困らせます…

 

 

でもまさかの3戦突破!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

なんとかギリギリSPモードで蓄えた持ちメダルでARTに繋がりました!!(ΦωΦ)

 

60%の方を選んだのが良かったのかもしれません。一応60%の場合は機械割が103%以上はあるらしいので(でも隣も60%だったみたいですけどね)

 

まぁとりあえずは当たってくれたので、ここで大きく伸ばして飲み込まれた自分のメダルを回収しましょう(・ω・)♪

 

 

はてなナビ!!

 

 

幻魔拳フリーズで+100G!!

 

 

+220G!!(`・ω・´)ゞ

 

ここに来てこの日最高の上乗せを記録しました!!

 

さすがにもう不屈を解放させる時間までは残って無いかな・・・

 

今回のARTがあまりにも駆け抜けたら、その時また不屈解放まで追いかけるかどうするか考えようと思います(; ・`д・´)

 

 

しかしその予想は的中し、またもや今回も何もなくARTが終わってしまいました・・・

 

でも単純に駆け抜けただけではなく、今までと違う事も起きました

 

 

そうです、引き戻したんです!

 

終了後のGB50%を3戦突破し、再びARTに返り咲きました!!(ΦωΦ)

 

やっぱたまには引き戻しもしてもらわないと大きな出玉には繋がりませんよね…!!

 

 

今回も+220GでART再スタートです!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

そしてチャンス目から+100Gの上乗せもあり、この日の最高出玉を更新しました…!!

 

SPモードとは一体何だったのでしょうか…

 

まぁそれがあってこその現状なのであまり文句は言えませんがね。。。(。-`ω-)

 

 

そして・・・

 

 

またもや引き戻しw

 

2連続で引き戻しに成功したので、残念ですがもう時間が無いので不屈は置いて帰ります。

 

実は自分の両隣の台も、次のGBでほぼほぼ不屈が解放するくらいに溜まっています

 

これほどまでに据え置きを望んだ事はありません…!!(; ・`д・´)

非常に勿体ないです…!

 

 

しかしこれにより今月の収支が再びプラス域に浮上しました!!

 

やめようと思いメダルを箱に詰めていると、終了後1Gで強チェを引きました!

 

低確状態でも10%近くの解除率がありますが、今回は無視してやめます(ΦωΦ)♪

 

投資4620 回収61340

+56720

 

 

ただ強チェの前兆を捨てたのにはそれなりの理由があるんです!

(普通なら前兆否定でやめます)

 

すでに時刻は21時30分だが、ここで終わらないのがワイの稼働です!!(; ・`д・´)

 

何故ならドル箱を取りに行ってる時にたまたまAT後、有利区間が継続しているであろうリゼロがあったので急いでそちらに移動します…!

 

てことで次回へ続く!

【リゼロ】鬼天国!?有利区間継続台を発見→21時半から突撃した!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク