スポンサーリンク

【リゼロ】鬼天国!?有利区間継続台を発見→21時半から突撃した!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回↓↓↓

【星矢】SPモード転落直後に不屈中!?18時40分からの不屈狙い

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

軽く前回のおさらいをすると、

星矢のSPモードはラッシュに3回当選して、大した出玉も見せ場も無く地味に終わってしまいました

 

しかし不屈中が出たので18時40分だったのですがそのまま続行を決意するワイ。。。

 

最終的に60%を自力で3戦突破し、引き戻しも2回あって3000枚近い出玉を獲得しました

 

もう時間が無かったので不屈はホールに捨てて帰ります。(21時半)

 

終了後すぐに強チェを引きましたがその前兆すらも無視して次なる台へ向かいます…!

 

ワイの実践はここから始まるのです(ΦωΦ)クワッ!

 

 

リゼロ

 

というわけで星矢の出玉を流して真っ先に向かったのがこちらのリゼロです(゚Д゚)ノ

 

ゲーム数は現在36G回っていますので、温泉ゾーンを消化し終えた後でしょうね。

 

まぁリゼロでよく見るやめゲーム数なので一見何の変哲もない台です

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかぁし!

この台が実は、星矢でドル箱を取りに行ったタイミングでちょうどATが終わっていたのを目撃したんですが、コンビニステージへ行ってなかったように見えたんですよ!(; ・`д・´)

 

 

気になってちらちら見ているとそのままやめて行かれたので、早く星矢が終わらないかとずっと思っていたんです…!!

(星矢も意外に伸びてくれたので出玉的には助かりましたが)

 

だから星矢の強チェの前兆でさえも無視してこの台に特攻したという次第にゴザイマス!

 

もし気のせいだとしたら時間的にも取り返しがつかないんですが、、、

 

 

68G鬼アツを取りました!

 

リゼロの200G以下での当選率は有利区間リセット後だと“完全無抽選“なので、この時点でゲロ熱です!どうやらワイの見間違えではなかったようです!!(ΦωΦ)

 

これは、いついかなる状況においてもハイエナ眼を張り巡らせているワイだからこそなしえる技です!!(👁👄👁)バチッ!

 

さて、もちろんこんな早いゲーム数で当たったので、当方アイテムなどは一切持ち合わせておりません。。。

 

しかしAT後の有利区間継続なので、実践上は必ずATに突入していますので今回も安心の白鯨攻略戦が待っているのではないでしょうか??(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし…!!

 

 

ってあれぇ!?(;゚Д゚)

74GでまさかのATに直撃しました…!

 

こんな挙動は初めてです!これってもしかして鬼天国ではないの!?!?

 

鬼天国なら256以内に当たってAT直撃が出てくるのにも納得がいきます!(;゚Д゚)

 

しかも投資はなんと1kなので、めちゃくちゃ美味しい台でした…!!

 

 

まぁ初期ゲーム数はお馴染みの有利区間継続クオリティで50Gスタート(。-`ω-)

 

しかし50枚で当たったので全然モウマンタイ!むしろお釣りが返ってくるくらいです…!

 

 

ここで“リゼロあるある“を思いついたので発表したいと思います、

 

「水着」と「スバル」は嫌でも覚えれる。

 

何でもない演出の一つに、このエミリアさんの行っているリゼロ語講座があるのですが、

もう何百回と見てきたのでよく出題される「水着」「スバル」の文字は脳に焼き付いてしまいました(/ω\)

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして駆け抜け。

 

400枚ちょっとのプラスですが、一瞬の出来事だったのでその時給たるや女子大生のキャバクラバイトに匹敵します(; ・`д・´)

 

最後の最後でも勝てたので、気持ちよく帰るとしましょうか。。。

 

 

が、終了後にまたもやコンビニステージを経由せずに直接温泉ステージに移行したので、どうやらまだ有利区間が継続しているみたいです(; ・`д・´)

 

なのでもちろん次の当たりまで続行します…!

 

ていうか閉店時間が心配です(; ・`д・´)

リゼロの有利区間は最大で1500Gだという噂をどこかで耳にした事があります。

 

そして今回は21時半から打ち始めているので、もしも最高に継続してしまったら時間内では厳しい気がします(本当にそんな継続するんでしょうか??)

 

とにかく急いで回しつつ最適な場所でやめなければならないかもしれません…!(゚Д゚)

 

 

そして次は200Gの前兆中に、歌が流れて当たりました!(/・ω・)/

 

いつもの本前兆ならBGMが流れます

「ランランラーン、ランランラーン♪なんとかかんとか」みたいな。あの有名なフランダースの犬のオープニング曲です(よあけのみち)

 

しかし今回ははっきりと歌詞のある歌を歌ってました…!

これまた初めて経験するパターンです('ω’)

 

 

そして239GでAT直撃!!

 

やっぱり思った通り、歌詞がある歌が流れた場合はAT当選濃厚みたいですね!(ΦωΦ)

 

つまりこれが鬼天国ループってやつですか!?またもATに直撃しましたし…!!

 

 

今回も45Gと控えめな上乗せで、、、

 

 

駆け抜け。

 

そしてまたも有利区間が継続したのでそのまま続行します。(くそ、時間がねぇ…!!)

 

ちなみに温泉ゾーン後にSSSRのカードも出ましたので次回も早めに当たってくれそうです

 

 

スポンサーリンク

 

 

でもここだけの話、

200Gまでハマってあの初期ゲーム数なら出玉が現状維持レベルなんだよな。。。

 

 

そして241Gで再びATに直撃し、

 

 

+55G

 

 

今回は20Gだけ上乗せ出来ました。

 

そしてまた有利区間が継続しました・・・

 

 

おい何ならこれは!!ワシはおままごとでもさせられとんか!!(;゚Д゚)

 

有利区間が継続しては200G代でATに当たって、しょぼゲーム数でメダルが微増。。。

 

 

しかもやばいですね。この時点で22時20分なんですよ…!!(; ・`д・´)

 

だけどもう1回くらいなら、まだ超ギリギリ追えそうな時間です!!

(200Gで当たると仮定するなら)

 

 

願いが通じたのか、次は143Gで早めに当たりました…!

 

しかし・・・

 

 

あれ!?今回は白鯨戦の方でした…!(;゚Д゚)

 

てことはもう鬼天国は終わってしまったんでしょうね。。。

今までお世話になりましたm(_ _)m

 

撃破率は一応52%でしたが、AT後の有利区間継続中なので大船に乗ったつもりで構えていればいいと思います(。-`ω-)

 

 

スポンサーリンク

 

 

もちろん3戦突破!(`・ω・´)ゞ

 

 

またまた45G。。。

ずっとこれの繰り返しですね(;´・ω・)

 

マイホはリゼロは毎日全台リセットがかけられます。なので翌日に有利区間を持ち越すことはありません

 

もしこの後有利区間がまだ継続しようとも、時間的にこれが最後のATになるのでどんな結果であってもこれで潔くやめます(・ω・)

 

 

すると最後の最後でレインボーカットイン!!

 

 

そのままボーナスに当選しました('ω’)♪

 

 

そしてATが終わったのが22時40分と超ギリギリでした…!(;゚Д゚)笑

 

星矢の強チェ前兆を無視して良かったです…!

 

てかリゼロはハイエナ仕様なのは嬉しいけど、この有利区間のヤツはやらせ感があって純粋にスロットとしてはいまいちですよね。。。(´・ω・)

 

そして今日は1日通してトイレにすら行く暇がありませんでしたので膀胱がパンパンです

 

投資1000 回収25220

+24220

 

 

結果!

 

総投資12620 総回収87180

 

+74560

 

 

てことで3回に渡ってこの日の記事をお送りしてきましたが、ご覧の通り結果は大幅なプラスで終える事が出来て、これにより今月の収支が再びプラスへと浮上しました(/・ω・)/

 

だからといって余裕があるわけではないので、もう一度帯を締めなおしてシビアに行きたいと思います…!

 

最近負けるときの負け額も異常なのでね(; ・`д・´)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク