スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ラストゲームで乙女抜き!?いかがわしいモードに突入しました【戦国乙女 西国参戦篇】

 

おいらっくす(@euraxxxx)ぴょん。

 

昨日の冒頭で眠れない悩みを激白しました

しかし、それには少し変わった“特徴“があるのを言い忘れていました(; ・`д・´)

 

実は記事作成が完了してなくてベッドに入った場合は寝てしまうのです!(これが超厄介)

 

たまにパソコンに向かうのがだるくなった時は寝っ転がりながらスマホで下書きをすることがあるんですが、それは寝てしまうのですよ!!

(たまに遅れているのは大体これ)

 

逆に記事作成を終えていざ寝ようと構えた途端に睡魔が里帰りするのです(; ・`д・´)

 

あまのじゃくですよね。

一体これはどういう現象なのでしょうか…

 

記事作成に集中して脳がおはようしてしまっているのか、はたまたブルーライト的なやつで目が冴えるのか(´・ω・)

 

この奇妙な症状に日々悩まされています…

 

 

 

 

前回の記事↓↓↓

【戦国乙女西国参戦】特化ゾーン中にデカプッシュ!朧のピンクマン〇も出たよ♪

の続きです。

 

 

軽く前回のおさらいをすると、

 

星矢のリセット台をカニ歩きしていた最中、戦国乙女 西国参戦編の宵越しで817Gのお宝台を発見したワイ。

 

カニ歩きなんかほっぽり出して急いでそちらへシフトしました💨

 

すると打ち出して3kほど使用したところで乙女アタックから2人を撃破し、ART特化ゾーンを確定させました!

 

さらにタイミング良く特化ゾーン中にレア役を引き、200GオーバーでARTがスタートしたのでした…!!

 

ってところからの続きです!!

 

 

しかし、あんなにあった初期ゲーム数も今の自分にかかれば赤子同然です。。。

 

瞬く間にゲーム数は消滅しました。スロット台を腐らせる事に定評があります(´;ω;`)

 

通常時の200Gはあんなに長く感じるのにAT,ART中の200Gは一瞬に感じますよね

夏休み現象です

 

あれだけ上乗せした時は希望で満ち溢れていたのに、現実とは時に残酷なものなのです…

 

 

しかしラストゲームで乙女抜きというのに突入しました…!!(; ・`д・´)

 

何やら“イカガワシイ“名前のモードですね!

(ΦωΦ)乙女ヌキですって

 

これは引き戻し的なやつなのか、はたまた裏に潜ってたやつなのか、戦国乙女に詳しくないワイからしたらマジで謎です

 

しかし知ったところで何にもならないので調べることすら放棄します(=゚ω゚)ノ

 

説明書きによると、どうやらこれを全てオープンさせられる事が出来ればご褒美なるものがもらえるらしいです

 

 

 

 

そして主人公の萌え映像が出て成功(ΦωΦ)

 

この方はたしかヨシテルさんというこの機種の主人公だったはずです…!

 

普段はあまり表情を変えず笑顔なんてもってのほかの彼女ですが、こんな一面を見せる事もあるのですね

 

たぶんワイを目の前にしたらスロット内の女性でも女の顔になるのです(ΦωΦ)

 

 

結局その乙女抜きからはイエヤスの特化ゾーンが出てきました

 

まぁ+25Gだったので、一瞬で終わってしまいましたがね(・ω・)

 

200Gもあったのにこれ以外はほぼ何も起こせませんでした。。。

 

A+ARTなのでボーナスを1回くらいは引きたかったですよね(;´・ω・)

 

 

最終的に668枚で終わりました。

 

まぁ投資も少ないしお宝台だったので結構プラスにはなりましたが、自分じゃなければもう少し頑張れたような気もします(・ω・)

 

投資2780 回収14000

+11220

 

 

星矢 海皇覚醒

 

戦国乙女を打つ前にカニ歩きをしていて途中でやめた台に戻ってきました。

現在57Gでコスモチャージ中です

 

このままコスモ連が終わるまで打ってみてもう少しでマックスならポイントがたまるまで打ちますし、中途半端ならそのままやめます('ω’)

 

 

そしてそのままコスモ連が続いて、110Gでコスモマックスになりました

 

 

が、示唆が無いので166Gでヤメです…

 

投資3000 回収300

-2700

 

 

初代まどマギ

 

何もないので191Gから禁断のまどマギゾーン狙いです(; ・`д・´)

 

 

しかしこれが247Gで運良くヒット♪

 

みんな大好き花火柄です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ところで花火と言えばもう7月に入ったので花火大会の時期が近づいてきましたよね✨

 

彼女でもいれば浴衣でも着てデートに行くんでしょうが、こんなゴミ屑コジキスロニートに魅かれる女性はいません(; ・`д・´)

 

というかワイは人が多いところが極端に苦手です。ましてや花火大会なんて血の気が多い方が多いので何かしらのトラブルに巻き込まれます。。。

 

これから出来るであろう彼女のためにそれを先に言っておきます(。-`ω-)火傷するぜ

 

 

※本題へ戻る

そしてボーナスはビッグでしたが、残念ながらART無しでヤメ。。。

 

しかも負けましたし(;_;)

 

投資2300 回収2180

-120

 

 

星矢 海皇覚醒

 

この台が現在5スルーの111Gなのでスルー狙いで打って行きます(=゚ω゚)ノ

 

しかし打ち始めが16時なので急がなければ痛い目を見る事になるでしょう…!!

 

それでなくてもこの台は時間がかかる事で有名ですからね(; ・`д・´)

 

、、、、、、、、、、、

 

はじめの当たりは332Gでした

 

「よし!いいぞ!」(`・ω・´)ゞ

時間がないこの状況で当たりが軽いのは非常にありがたい…!!

(ちなみに60%で1戦負けでした)

 

 

次はコスモポイントから46Gで当たりました

またしても軽い当たりです♪

 

これで最悪今から全部天井に行ったとしても20時にはラッシュに入る計算です(ΦωΦ)

今回もまた1戦負け(GBが上手ければ最高なんだけどなぁ)

 

 

そして火時計が緑色になったので次回レベルが70%以上に昇格したようです!(使い回し)

 

こうなるとスルー回数天井まで行っているようなことは許されません!!

70%ですからね(; ・`д・´)!?

 

 

そして345Gで当たって、

 

 

3戦突破!(`・ω・´)ゞ

 

次のGBで見事に70%を射止めました♪

初当たりも332G、46G、345Gと非常に早かったので助かりました(/・ω・)/

 

 

 

 

が、110…。

 

こんなんでスロット勝てるわけないじゃん…

何で最近こんなんばっかなんだろう。。。

 

アタック瞬で30Gだけ上乗せしてこのARTは終了しました。。。

 

 

でも引き戻しました!!(;゚Д゚)

 

助かった…!!これでなんとかこの台ではプラスになりそうです!!(; ・`д・´)

 

 

第2波は180Gでした

 

 

今回はミロで20Gだけ上乗せして終了しました

 

まぁ相変わらず1回1回のラッシュは下手ですが、引き戻しのおかげで何とかって感じです

 

中級以上のゴールド聖闘士も久しく顔を見ていません

 

星矢さえ一般的に出てくれれば月の収支もかなり変わってくると思うんですがね(;´・ω・)

 

投資13000 回収20440

+7440

 

 

星矢 海皇覚醒

 

はい、この台は1スルー561Gです。

 

1スルーなのでほぼ50%だと思うのであまり期待はしていませんが、ゲーム数がゲーム数なので無視も出来ません(´・ω・)

 

これがハイエナの本能です。

打つ前から「負けるだろうな」と思っていても打たずにはいられないのです…!!

 

 

そして天井から当たって、、、

 

 

意外に60%でした!!

 

しかも強チェを引いたのでストックありのチャンス到来!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

2戦負け。。。

(ですよね…)

 

最後に気持ちよく負けたところでこの日の稼働は終了です!!

 

最近本当に見せ場という見せ場が無くて申し訳ないです!!m(_ _)m

 

でもすみません。これがリアルなハイエナの実態でゴザイマス…(自分だけかも)

 

引きってどうやったら強くなるんでしょうか。

 

投資10000 回収2760

-7240

 

 

結果!

 

総投資66600 総回収57360

 

-9240

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑