スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ほんと期待値しか知らないバカ、しんどけ。【第6回アンチコメ返】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事↓↓↓

【第5回】スロットブログでアンチへのコメント返しをするコーナー!

 

 

稼働記事に疲れたので今回は気分転換でアンチコメントへの返信をしたいと思います!!

 

「コメントしたのに反映されてない!?」

そんな疑問を感じた事はありませんか??そんなアナタへの記事ですよ(*‘ω‘ *)

 

現時点(7月4日)で7件蓄積されているので、今回は4件を時系列順に返していきたいと思います…!!

 

まだ承認されていないという方はいましばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

お腹痛い様からのコメント

 

ましてや自分はこれを生業としているので、その焦りたるやみなさんの想像を絶する!

期待値稼働でそのメンタルでは勝ち続けるのは難しいのでは?
焦って甘い台を打ちはじめる位ならノーマル104%でも打ってるほうがまだ結果がでるんじゃないかと

 

なんと200Gまで残り1Gという超ゾーン直前の台を見つけたのだ…!!(; ・`д・´)

サラ番はゲーム数解除ではなくマップ解除です
当たったなら何ゲームに引いた何で当たったか書きましょう
また中段チェリーではなく最強チェリーです。

 

気持ちに余裕が出来ればバジリスク絆の4スルーだって怖くありません…!!

論外です。奇数ベースの店でも勝てるか不安です。
結果当たったのでよかったですが。
気持ちの余裕で行動が左右されるような立ち回りは期待値稼働とは言えません
5万負けててもハーデス800から天井まで回しましょう

 

記事にするならもっとガチガチの立ち回りを見せてくださいよ
正直打ってる内容はその辺の素人レベルですね。
設定狙いで頑張ってみたほうが収支はついてくると思いますよ。

次回のアンチ返信楽しみにしております。

 

 

これは以下の記事に寄せられたコメントです↓↓↓

【サラリーマン番長】ボーナス中に中段チェリー降臨!(AT中だゾ)

 

 

 

 

お腹痛い様コメントありがとうございます

m(_ _)m

 

さてと、いきなりの長文コメントが来てしまいましたね(; ・`д・´)

 

一応分かりやすくするために、「>」が入った文章は自分が記事で書いた部分になります

 

 

まず初めに言いたいのが、何回も言っていますがこのブログは「パチスロで生活を目標をコンセプトにやっていますので、「ドヤ、これがガチプロじゃ!」というスタンスではありません

┐('👄`;)┌何べん言わせんだよ

 

こういう時にために逃げれる便利なコンセプトだと思いませんか!?(/ω\)

 

これでこのコメントへの返信はほぼ完了してしまうのですが、せっかく気合を入れて長文をしたためてくれたので誠心誠意返していきたいと思います…!!

 

正直このくらいのコメントなら失礼な事(ゴミ、クズ等)も言ってないですし、アンチに分類しないのですが、最後に「次回のアンチ返信楽しみにしております。」

 

とのご要望があったので望み通りアンチ記事での返信とさせていただきましたよ(=゚ω゚)ノ

 

あぁ…。

 

なんて私は器が大きい人間なんでしょうか…

 

かなり長いですが、順番に丁寧に解説していきたいと思います(゚Д゚)ノ

 

、、、、、、、、、、

 

ましてや自分はこれを生業としているので、その焦りたるやみなさんの想像を絶する!

期待値稼働でそのメンタルでは勝ち続けるのは難しいのでは?
焦って甘い台を打ちはじめる位ならノーマル104%でも打ってるほうがまだ結果がでるんじゃないかと

 

これはパチスロで生活をしているのにも関わらず、下振れが続いていたのでこういう表現で書きました

 

確かにこの方の言う通り、ハイエナで一番重要なのはメンタルだと思っています!

 

 

 

 

しかしながら負けが続いたりしたら少しはメンタルもやられるでしょうよ(´・ω・)

だって人間なんだもの…

 

しかもこれはブログなので“読み物としての表現“ってのももちろんありますよね??

 

ハッキリ言って、大負けしたときでもそれ相応に良い台がこなせていたら別に何とも思いませんよ(・ω・)

「今日は下振れしたなぁ」くらいです。

 

でもブログ用に「クソッタレが!!」とかは書いたりしますよね

まぁそんな感じです('ω’)

 

そんな事言わなくても表現として捉えていただけるかと思っていたんですが、世の中色んな人がいるんですね。。。

 

、、、、、、、、、、

 

焦って甘い台を打ちはじめる位ならノーマル104%でも打ってるほうがまだ結果がでるんじゃないかと

とありますがノーマル104%ってのは一体どこにあるのでしょうか????

 

例えばディスクアップの機械割って設定1の“完全攻略“で103%ありますよね(・ω・)?

 

完全攻略の定義ってボーナスが成立した瞬間にボーナス図柄を揃える+小役が成立していたらそっちを優先しないと成り立ちませんよね?

 

うろ覚えですがハナビなんかでもそんな感じだったと思います。

ましてや一生涯ビタ押し100%なんて絶対に無理ですし、一度でもミスしたら103%では無くなってしまいます┐('👄`;)┌

 

すみませんが自分が詳しくないのかもしれませんが、104%のAタイプってのが現実的に“いついかなる時でも打てる状況“と仮定しても、ブログ的に面白く無いじゃないですか?

だからそんな台があったとしても打ちませんし打てませんね(´・ω・)

 

、、、、、、、、、、

 

なんと200Gまで残り1Gという超ゾーン直前の台を見つけたのだ…!!(; ・`д・´)

サラ番はゲーム数解除ではなくマップ解除です
当たったなら何ゲームに引いた何で当たったか書きましょう
また中段チェリーではなく最強チェリーです。

 

うん。

マップ解除ってのはもちろん知ってます(/ω\)笑

 

逆に知らないと思って教えてくれようとしたんなら、素直にありがとうございますと言っておきます!!(`・ω・´)ゞ

 

個人的にはマップ解除でもゾーン解除でもどっちでもいいじゃんって思ってるのでこう書いてます

 

この手のアゲアシ取りコメントは昔っからYouTubeなどでもありますが、「くだらねぇ」としか思ってません(。-`ω-)

 

 

 

 

次に当選ゲーム数についてですが、この記事では何ゲームに当たったか記載してなく、メモもしてなかったのでシンプルにそれはすみませんでした

m(_ _)m素直な一面もあるのよ♪

 

中段チェリーも同じ理由ですね。

中段にチェリーが止まったらそれは中段チェリーでしょ(/ω\)

 

 

例えば三兄弟の長男がたかし君という名前だとします。

 

そしてそのたかし君は童貞だとします

 

正式に言えば、「たかし君は童貞」です

 

しかし私に言わせると「長男チェリー」です

 

 

 

 

 

 

これ面白くないですか?

 

、、、、、、、、、、

 

気持ちに余裕が出来ればバジリスク絆の4スルーだって怖くありません…!!

論外です。奇数ベースの店でも勝てるか不安です。
結果当たったのでよかったですが。
気持ちの余裕で行動が左右されるような立ち回りは期待値稼働とは言えません
5万負けててもハーデス800から天井まで回しましょう

 

まぁだからこれもさっきと同じで、“読み物としての表現“ですよね(; ・`д・´)

 

ブログでもある程度の収入を得ている立場なので、面白い書き方が出来ないか日々模索しています(もちろん自分の記事が面白いとは言いませんよ)

 

だから“何故こういう書き方をしているのか“をコメントする前に、今一度考えていただけたらおのずとこういう質問は減るんじゃないかと思います

 

絆の4スルーはたしかに良い台ではありませんが、何も打たないよりかは個人的にはマシだと思ってますし、日によってというかその時の状況次第では打たない事もありますよ('ω’)

 

そんなお腹痛いさんみたいな甘い地域じゃないので4スルーでも拾えない時は全く拾えないですからね(これに関しては店変えろよって話しなんですが)

 

あとTwitterかなんかで絆の4スルーのみの収支を乗せてる方がいましたが、きっちりプラスになってましたよ

その人が上手いのかもしれませんけど

 

基本的に期待値って設定1でシュミレートされて算出した数字ですので、打ってればプラスにはなるんじゃないですかね?(・ω・)

 

ただ個人個人でボーダーはあると思うのでそれはその人の自由ですが、他人にまで干渉はしませんよね(心では思っても)

自分の収支には関係ないんだもの(/・ω・)/

 

もちろん5万負けてても800Gのハーデス見つけたら打ちますよ~

 

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

記事にするならもっとガチガチの立ち回りを見せてくださいよ
正直打ってる内容はその辺の素人レベルですね。
設定狙いで頑張ってみたほうが収支はついてくると思いますよ。

次回のアンチ返信楽しみにしております。

 

ですからワイはプロとは名乗ってはいませんので、その辺の素人がお届けするなんちゃってハイエナブログですよ

 

ガチプロを見たいのならそれ相応のサイトに飛んでいただけると幸いに思います('ω’)

 

そして個人的には設定狙いの方が難しいと思ってますので、収支はハイエナの方が簡単についてくるのではないでしょうかね(・ω・)??

 

 

以上のような感じで満足していただけたでしょうか?

 

非常に熱量のあるコメントで大変感謝していますが、もう少しだけ短い方が個人的にはありがたいです(; ・`д・´)次から頼むで

 

 

オモシロクナックス様からのコメント

 

大盤振舞表示でボーナスなのも『宇宙のなんちゃらかんちゃらに比べたら』ではないんですか?

てか最初のくだりとか、ちょいちょい挟むくだらねー小ネタとか、最高です!そう面白くないほうにね。

 

そりゃ一位はとれないですよね(笑)あまり好きじゃないので、見ないようにしていましたが、大好きな吉宗極でついつい見てしまったらこいつのだった。がっかりしましたよ。

んじゃ、自分からのコメを励みに頑張って下さいね~!

 

 

これは以下の記事に寄せられたコメントです↓↓↓

【吉宗極】通常時に中段チェリー(確定チェリー)を引いたのに、もう知らない!大盤振舞ゆうたら大盤振舞じゃろがい!

 

 

 

 

オモシロクナックス様コメントありがとうございますm(_ _)m

 

まずはこの、“大盤振舞表示でボーナスなのも『宇宙のなんちゃらかんちゃらに比べたら』ではないんですか?“の部分ですが、

 

これは最初のアンチの方ように、中段チェリーと書いていたら「最強チェリーです」とマウントを取ってこようとする方のためにこう書きました

 

中段チェリーだろうが最強チェリーだろうがそんな事は宇宙が誕生したことに比べたらちっぽけなものであるという表現です(。-`ω-)わしゃ詩人か

 

しかし今回この方はそれを逆に利用してきたというトリッキーなアンチです…!!

 

アンチにしては中々高レベルなコメントだったので一瞬目を疑いましたよ

(; ・`д・´)やるじゃん!

 

その通りなので大変よくできました賞を与えましょう🌸

 

、、、、、、、、、、

 

てか最初のくだりとか、ちょいちょい挟むくだらねー小ネタとか、最高です!そう面白くないほうにね。

 

そうですか。残念です

この回は冒頭で某海賊マンガのパクリを行ったんですが、自分的にオモシロックスだったのですが、この方にはオモシロクナックスだったようですね。。。

 

 

こう見えて頑張って考えているんですよ!

毎回面白いわけではありませんが、たまには面白い時もあるんダカラッ!!(; ・`д・´)

 

、、、、、、、、、、

 

そりゃ一位はとれないですよね(笑)あまり好きじゃないので、見ないようにしていましたが、大好きな吉宗極でついつい見てしまったらこいつのだった。がっかりしましたよ。

んじゃ、自分からのコメを励みに頑張って下さいね~!

 

あらら。。。この方はワイがブログ村で1位を取る事を目標にしていると勘違いしているみたいですね┐('👄`;)┌

 

例えばですけど、全然ランキングトップじゃないブログでも自分より圧倒的に収入があるブログもあるんですよ?

 

まぁもちろん1位になるに越したことは無いんですが、それ以上にSEOとかもっと重要な事がたくさんあるんですよね

 

実際過去30日間を遡ってみても約64万pv中、ブログ村からのアクセスって12万くらいです(最近のグーグルアップデートでかなりpvが減少しました…)

 

まぁそれはそれで大きいんですけどね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

吉宗極がお好きのようなので、これからも釣り針に吉宗極を付けちゃおっかな~(/ω\)?

 

どうせまた釣られるんでしょ?

 

一応最後に励ましコメントを残してくれたので、実は君良いヤツなんじゃないのか?

(ΦωΦ)照れんなよ

 

 

しんどけ

 

ほんと期待値しか知らないバカ

 

 

これは以下の記事に寄せられたコメントです↓↓↓

【星矢】幻魔拳フリーズのループモードから過去最高の初期ゲーム数!私は繰り返す何度でも

 

しんどけ様コメントありがとうございます

m(_ _)m

 

これは非常に返信に困りますね…

そんな事言われてもなぁ(・ω・)

 

誰しもパチンコスロットを打つからには勝ちたいと思うんですよ

 

好き好んでお金をドブに捨てる人はあまりいませんからね。

 

その結果が“今のスタイル“なので、こればっかりはどうしようもないですよね(;´・ω・)

 

でもね、しんどけさんもスロットブログを見ているという事は打ちに行きますよね?

 

それで勝っても負けてもそれは全部期待値であり確率の世界なんですよね(・ω・)

 

しんどけさんは期待値は追っていないかもしれませんが、その結果に期待値は伴っています

 

設定狙いだろうがハイエナだろうが趣味打ちだろうがパチンコだろうが全てです

 

なんなら今こうやってアンチコメントを書く行為も、それを返信している自分でさえも期待値なのです

 

もはや期待値とはこの世の“理“(ことわり)みたいなものなのかもしれません

 

 

 

 

みやん

 

やめろ粕

 

 

これは以下の記事に寄せられたコメントです↓↓↓

6月6日の稼働記事に関して

 

みやん様コメントありがとうございます

m(_ _)m

 

シンプルイズベスト!!(; ・`д・´)

 

こんな稼働記事を更新できませんのお知らせ記事にコメントをくれるなんて相当のファンなんでしょうね(ΦωΦ)

 

てかミヤンさんって昔承認したことがあったんですけど、おめぇアンチだったんかい!笑

 

一般のふりをしてコメントに紛れ込もうとするんじゃねぇ!このスパイ野郎が!(;゚Д゚)笑

 

でもそう考えたら、アンチでもリピーターなのですからワイにやみつきになっているに違いありません

 

はぁ…

 

またワイの魅力に取り憑かれた子猫ちゃんが1匹ラビリンスに迷い込んでしまった。。。

 

罪深きオトコ。

 

 

まとめ

 

というわけで今回は以上4名の方からのアンチコメントを返信させていただきました!!

いかがでしたでしょうか?

 

一応個人情報の観点から皆様にお見せする事は出来ませんが、メールアドレスもかなりこだわってくれてるんですよ(/ω\)

 

ぽんぺおなかとかしぬほどくそとかetc.(100%嘘のアドレスですけどね)

 

ではまた不定期で開催したいと思います('ω’)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑