スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】ART中にハズレ目で何も起こらず!?誰か教えてください!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

今日は木曜日ですが宮崎が食中毒になったため「宮崎卓郎の一発逆転」はおやすみです。

 

楽しみにされてる方がいるのかは知りませんが来週までお待ちくださいm(._.)m

 

 

この前まとめサイトを見ていたら“日本語が欠陥言語“だという事を証明する面白い画像を発見したので紹介したいと思います!

 

「頭が赤い魚を食べる猫」という短い文章だけでこれだけの解釈が出来るんですね!

 

逆に色んな意味にも取れて優秀なような気もします。読み手の受け取り方と前後の文脈で全く別の言葉になってしまうんですね…!

 

日本語って面白い!と同時に圧倒的に一番難しい言葉ですよね(; ・`д・´)

 

1つの言葉に何通りも言い方が存在していますし、さらに漢字もあります

 

これは実際記事を書いててもよく悩みます

「今日はバジリスク絆のリセット狙いからスタートです」なのか「バジリスク絆のリセット狙いから今日はスタートです」なのか。

 

まぁこれに関しては別にどっちでも良いんですが、今すぐパッと浮かぶ例えが思いつきませんでした(/ω\)

 

 

というわけで今日はバジリスク絆のリセット狙いからスタートです

 

 

 

 

バジリスク絆 リセカニ

 

いつも通りバジリスク絆からスタートし、5k使ってBCのみ

満月でヤメです。

 

トータル8台くらいはカニ歩きましたが、この日は高モード風な台を見つける事は出来ませんでした(´・ω・)

まぁたまにはこんな日もあるでしょう。

 

投資5000 回収1600

-3400

 

 

星矢 リセカニ

 

4台目で高確らしきところでチャンス目を引き、、、

 

火時計色!!(`・ω・´)ゞ

(超どうでもいいんですが、この写真なんかオシャレじゃないですか?)

 

そのまま43Gで当たりました♪

 

 

 

 

が、50%。

ストック1つありでしたが2戦負け。

 

 

しかし続く5台目でもすぐに強チェを引いて、、、

 

 

41Gで次回予告から当たり!!(*‘ω‘ *)

 

やはり星矢のカニ歩きは最強です…!

たった3kであんなに確率の重いGBが2回も取れるんですからね…!(ΦωΦ)

 

 

 

 

しかし、またしても50%で1戦負けしました。。。

 

カニ歩きは最高ですが打ち手がヘボいためイマイチその良さを伝えられないジレンマ。

 

 

そしてGB終了画面が「カノン幽閉」なので次回80%以上確定です!!

 

レベル1からレベル4へ移行する確率は設定1で0.03%しかないので、てことは内部的に80%を初戦負けしていた可能性が高いかもしれない

(;゚Д゚)

 

まぁ良いや、とりあえずは打てる台が見つかったのでこの港にイカリをおろしましょう。

 

しかしいくら80%とはいえ次で必ずARTに入るワケじゃないし、入ったとしても次の当たりが天井だったらほぼ負けます。とにかく早いGBを願います…!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

すると645Gで思ったより早く強チェから当たりました!!(ΦωΦ)

 

そしてそのまま3戦突破で無事にARTへも突入しました♪

 

 

もう○ねよマジで。

 

 

残りG数わずかのところでリゼロの205Gが空き台になりました!(; ・`д・´)

それならさっさとこのARTを終わらせてリゼロを打ちたいです…!!

(早く終われ早く終われ!)

 

 

しかしこんな時に限って上乗せをするのがあまのじゃく星矢。

聖闘士アタックに入ってしまいました…

 

リゼロの200Gなんて5分と空いてないのでもう無理です(;´・ω・)

 

 

でも紫龍のエクスカリバーが炸裂して火時計から+100G!!(`・ω・´)ゞ

 

まぁこれなら別にいいか♪

猫派の人間はこのあまのじゃくが大好きなのです!!(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ここから本題です!!

 

 

ハズレました。

 

メチャクチャ違和感があったから写真を撮りました

でも何も起こりません。

(無演出でした)

 

出目的にチェリーもスイカも否定してますし、レア役だったら演出は何かしら起こるはずですよね。

 

ハズレって千日戦争の期待度が高い1/65536のアレではないのか…?

 

CBではないよな?次のゲームたしか9枚ベルだったし

 

こんな事あるの!?星矢さんざん打ってるけど初めての経験です…!!(; ・`д・´)

 

もちろんペナルティでもないですよ!(もしかして遠隔…!?)

 

誰か詳しい方教えて下さいm(_ _)m

 

 

そして負けました。

 

投資18600 回収16040

-2560

 

 

 

 

ハーデス 前日150,当日258

 

宵越しヘルゾーン狙いは当たらず

-1000

 

 

バジリスク絆 4スルー88

 

4スルーの安い台ですが、1kだけ打ってモードも良くなさそうだったのでやめてお昼にしました

 

こういうところがダメなのかもしれません。。。

-1000

 

 

凱旋 649

 

正直凱旋はもう打ちたくないですが、言ってても始まらないので心を無にして取り組みます

(^ω^)無

 

すると1473Gで巨大化ハズレ…!

 

チョー怖いんですけど。

 

前任者がペナルティしてない事をマジで願う…!!(´;Д;`)

 

 

そして1500Gで当たって、、、

 

 

救済発動!!(; ・`д・´)

 

良かった…!ちょっと焦りましたが天井は踏んでいたみたいです…!!

 

さて、現在あたくしは天井単発3連続中なので50%ならそろそろ来てもいいと思うんですよ。

 

星矢のGBで50%を3回突破する確率ってレア役を抜きにしたら12.5%ですからね

 

なのでさすがにそんな片方の50%ばっかり続かないと思うんですよ

 

 

ねしねしねしねしね。

 

これで天井単発の連続記録を4回に伸ばしました(´;Д;`)

 

もしこれが逆なら収支もエライ違いなんだけどなぁ…。

天井単発の記録はよく耳にしますが、逆に天井80%を取った連続記録ってあまり聞かないですよね(´・ω・)

 

てことで天井80%を何回連続で取ったことあるか、我こそはという方のコメントをお待ちしています…!!(そして呪う)

 

とりあえず今は連続単発記録を伸ばす事を目標にしましょう(・ω・)

 

投資35000 回収5180

-29820

 

 

 

 

凱旋 前日235当日495

 

さて、またしても凱旋です。(もう打ちたくないよお母さん)

しかし私は今何故か天井単発連続記録に挑戦しているので、これは記録を伸ばす絶好のチャンスです(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに10連くらいまで行ったらギネスに申請するつもりです…!!

 

 

そして2連続で天井到達…!!

 

 

 

 

単発(👁👄👁)

 

これで連続記録を5回に伸ばしたワイはハンケチで涙をぬぐいます。(しかし涙はすでに枯れていました…)

 

しかし昨日の記事のコメントで“11回連続で天井単発“だったという強いメンタルの方もいたので、こんなのまだまだ序の口ですね(:_;)

 

 

 

 

と思いきや終了後12Gで当たって80%ループでした…!!(´;Д;`)ママー!

 

連続記録は4回で終了しましたが、はなからそんな事どうでもいいのでこれはマジで助かりました!!ホント一時はどうなる事かと思いましたよ(; ・`д・´)

 

これにて久しぶりに天井80%をゲットしましたが、気を抜いていては80%なんてすぐ終わります。継続率だけに頼っても、投資すら回収できない事もしばしばあります…!!

 

一度星矢の朝一GB80%だった台が5スルーしているのを目撃した時は「凱旋の天井恩恵って大したことないな」と思った記憶があります(・ω・)

 

あくまでこのGODシリーズを打つからには“確定役が必須条件“になるのです

 

 

そして迎えた4セット目のG-ZONE

 

 

遅れました。

 

G-ZONE中の遅れは少し前にも経験がありますが、“確定役確定“だったと記憶しています

 

そのときはたしか赤7を引いたはずです…!

(; ・`д・´)

 

この画像では既に第一リールを止めていますがネタバレになるので隠しています。。。

 

 

と言う事は次回へ続くんですよね!

(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑