スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラ番】BB後、剛天スタートで交渉開始!青頂中に“狙え“発生!

2019-07-16

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

今日はとても珍しい時間に更新です!

これに関しては何か作戦があるわけではありません!ただ最近更新が遅れすぎなので、また更新をしなかったらダメだと思って急いで書きました

(; ・`д・´)

 

サボってたらドンドン順位も下がっていきますし、そしたらブログ村からのアクセスが減ってしまいます…。

 

(更新しなくてもみんながポチだけしてくれたら順位も下がらないんだけどなぁ…。)願

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

この日はただの平日でしたが、とある台が導入されるという事でその台のガックンチェックと即前兆を確認するためだけに並びました(・ω・)

 

まるでパチプロみたいな行動です…!

とはいえ新装開店?的な煽りをかましているので人はいつもより多かったです

 

 

そして公平な抽選の結果、ワイの番号は“70番“でした

結構後ろの方です。(´・ω・)

 

そのまま抽選券を捨てて朝ごはんを食べに行っても良いくらいの番号でしたが、パチンコの新台牙狼が結構な数入るらしいので、そっちにみんなが流れてくれる事に期待して一応列に並びます。

 

ダメならいつも通りバジリスク絆のリセット狙いから始めます(・ω・)

 

 

 

 

そして入場時間になり狙い台のある島へ真っ先に向かいましたが、残念ながらお目当ての台は埋まってました。。。(せっかく並んだのに…)

 

なのでバジリスク絆の島へ舵を取ります。

 

「主舵いっぱい!」

 

 

絆 リセットカニ歩き

 

というわけで競争率が高い新台は諦めて、貿易が盛んな機種へやって来ました(・ω・)

バジリスク絆はすぐに股を開きますからね。

 

 

数台カニ歩いた結果、投資3kBCに当たって…

 

 

1発でBTを射止めました!!(ΦωΦ)

 

やはり絆のリセット狙いは貞操観念が低いようですね…!!

まるで都会の女子高生のようです。

 

リスクを考えないですぐに“パパ活““見学倶楽部“でバイトを始めようとします(。-`ω-)

 

たまにパパ活で行為を強要させられて問題になりますが、そんなの考えれば簡単に分かりますよね。1対1の空間で襲われたらそりゃ無理でしょ…

 

もちろん男が100%悪いですが、パパ活をするような頭の悪い方はそういった事を考える能力がありませんし、そういう人は自業自得だと個人的には思います┐('👄`;)┌

 

さらに同色BCからストックを2つゲットして、結構イケイケな感じでATがスタートしました!!(`・ω・´)ゞ

 

歌が流れていて、元々継続は確定していたのでこれでストックは3つあります…!!

 

こうなるなら逆に抽選番号が悪くて良かったですね(*‘ω‘ *)♪

 

 

1000枚弱のメダルを獲得し、投資3kなので素晴らしくプラスになりました(`・ω・´)ゞ

 

これで今月はまたプラ転です♪

 

投資3000 回収20220

+17220

 

 

 

 

星矢 7

朝一誰かがカニ歩いた後でコスモチャージの前兆中だったので、コスモ連だけ見ます!

 

このままある程度続いてくれてポイントがたまればマックスになるまで打ちますし、中途半端に終わればポイ捨てします(=゚ω゚)ノ

 

が、結局コスモチャージは3連して430pたまりましたが、今一つなので51Gでやめて次の台を探します。

-1000

 

 

サラ番 357

 

前日457Gヤメなので、もしも据え置きなら宵越しで814Gのお宝台ですが、たぶんリセットだと思います(´・ω・)

 

しかしリセットだとマップレベルが高くなるらしいので、当日400Gのところだけ打ってみようと思います…!!

 

今まで何も考えていませんでしたが、リセット後の高マップって結構美味しいみたいですね

 

最近サラ番にリセットが多いので、高マップならこれから浅めからでもガンガン打ってみようかと考えています(。-`ω-)

 

 

すると狙い通り457Gでヒット!!

 

でもATは無しでした。

 

 

 

 

しかしボーナス終了後、剛天ステージに移行しました…!?

 

おいらっくす調べによると、ボーナス終了後の剛天ステージスタートは、天国or仁王門or頂ラッシュの本前兆濃厚みたいです!

 

そして今回押忍ベルは引いてないので、天国or頂ラッシュが濃厚だと思われます!!

 

 

そのままお父さんが交渉を開始しました!

 

 

 

 

ボーナス中に何もレア役を引けれませんでしたが、ATに当たってましたね♪

 

交渉開始演出の場合は継続回数によって“恩恵“があります(次回天国確定など)

 

しかし今回のようにATに当選した場合はあまり関係ないみたいですね(・ω・)

 

ベルからでしょうか…?分からないけど何にせよラッキーなパターンです(ΦωΦ)♪

 

 

 

 

しかも青頂でした!(;゚Д゚)

 

青頂が出てきたのはもしかしたら交渉演出が関係しているのでしょうか??

 

ちょっとサラ番を打ち込んでないのでワイには分かりません。

が、ATに入れば何でもいいです(ΦωΦ)

 

 

青頂といえば性能が格段に上がった上位のATです…!!

 

分かりやすく言えば普通の赤頂がみなさんの一般的な人生だとします。

しかし青頂は実家が社長とかお医者さんのお金持ちの家に生まれたようなものです!

 

なので普通は両親が共働きで、経済的に高校へ行けない人もいます。大学へ行くのも奨学金を借りていきますが、この青頂は性能が段違いなのでそんな事は気にする必要がありません!!

 

それなりに暮らしていれば適当な大学に入学出来てコンパに明け暮れる事が出来ます!!

 

さらには卒業後にダラダラニートをしていてもお金があるので問題ありません!(。-`ω-)

 

 

しかし、が故に苦労を知らないので、体たらくな人生を送る可能性もあります。

 

 

さらに“狙え“が来ました!!(;゚Д゚)

 

サラ番が撤去になるまでにあと1年以上ありますが、それまでにワイが成し遂げたい事リストに“4分割“があります…!

 

この4分割に突入させるには基本的に2分割に入れてはじめてスタートラインに立ったと言えます

(; ・`д・´)

 

なのでまずは2分割させなければお話になりません…!!

確立は1/1500らしいのでそろそろ揃ってもいいくらいの頃合いだと思います(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

そんな簡単にはいかないですですよねぇ。

 

青頂で2分割したらかなりイケイケモードになったんですけど残念でした(´・ω・)

 

 

そして駆け抜けです。。。

 

せっかくの青頂でしたが環境に甘えてしまい何も成し遂げられませんでした(´;Д;`)

これが失敗コースです…

 

結局環境が整っていても成功するか否かはその人次第という事です(´・ω・)

 

 

でも仁王門に入りました。

 

前回入った時は扉が出て弱チェを引きましたが失敗しました。(50%を外しました)

たしかその日の夜は悪夢にうなされました…

 

なのでこの仁王門というのは自分の中で苦手意識が高いです(´・ω・)

 

 

しかし今回はベルで成功!!(`・ω・´)ゞ

 

 

いっぱいボタンが出てきてATの引き戻しに成功しました(/・ω・)/♪

 

今回は赤頂

さっきは青頂でダラダラとしたATを送ってしまったので、その反省点を活かして今回は中卒で働いて成り上がりを目指そうと思います!(; ・`д・´)

 

 

しかしまたしても駆け抜けました。。。

 

今のワイではどうあがいてもこのサラ番という機種では伸ばせません(´・ω・)

 

「サラ番をもっと打って欲しい」というコメントもよくいただきますが、たぶんご希望通りの展開はお見せ出来ないと思います。。。

 

いや自分でももちろん伸ばしたいのは山々なんですが、難しいんですよ(;´・ω・)

 

またまた仁王門に入りましたが今回は失敗で、引き戻しと200Gの前兆失敗でヤメです

 

投資4000 回収6980

+2980

 

というわけで次回へ続きます。

(今日は打ちに行くのをやめてブログ作業に集中したいと思います)

 

続き↓↓↓

【ハーデス】ペナルティした2G後にリールロック2段階から扉出現!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑