スポンサーリンク

【星矢】不屈解放から覚醒中に下パネル消灯!さらにカミュ登場で中級聖闘士は上乗せするんだと思わせてほしい

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

 

前回、ハーデスのAT中にはペナルティが無いと知った記事↓↓↓

【ハーデス】ペナルティした2G後にリールロック2段階から扉出現!

 

ハーデスを終えたその後、またしても馬鹿の一つ覚えのように星矢のリセット狙いを開始したワイだったが、幸運にも不屈45pの台にたどり着いた。

 

しかも何故かARTに直撃し、一撃1800枚ほどの出玉を手にする事になる

 

そのメダルを元手に不屈解放を目指し新たな旅が始まるのだった。。。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

たぶん今の時点で不屈は48pだと思います(ワイのスーパーコンピューターの計算によると)

 

なのでこのままスムーズに行けば、ほぼほぼ次のGBで不屈は解き放たれると思います

 

だとすると最低でも天井へ行ったとしても1800枚もメダルがあれば、持ちメダルで次のARTへはたどり着けると安易に考えていました

 

 

しかし理想と現実は違います。

中々思い通りにもいかないのがパチスロというものです。。。(´・ω・)

 

 

次は251Gで割りかし早めに当たりました

 

早い当たりは勿論嬉しいんですが、もちろんまだ不屈が溜まり切っていないので解放は無しです。。。

たぶんこの時点で49pのはず…

 

エキシビションなんていらないのでさっさと天井へ行って不屈を溜めたいです(´・ω・)

 

そして50%1戦負けで不屈マックスなりました。

 

タイミングが悪いですよね(´・ω・)

 

こうなったら早く当てたいです。

毎回毎回天井まで付き合ってあげるほどこっちはお人好しではありません…!(; ・`д・´)

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして474Gで当たって不屈解放

 

とりあえずは天井へ行かなかった事を褒めてあげましょう(=゚ω゚)ノ

 

人間でもスロットでも同じです、

叱るよりも褒める方が伸びやすいものです

 

その方がイヤイヤではなく自主的に成長しようとするのです(。-`ω-)

 

前の会社で後輩にため口を使われていたおいらっくすが言うのだから間違いありません!

 

 

そして下パネルが消灯しました…!!

 

これは天馬覚醒中での出来事です(;゚Д゚)

どう考えても3桁乗せは期待できそうな雰囲気が漂っています。

 

大体照明が消える時の相場といえば、3桁乗せか、バースデーサプライズでケーキが登場するかのどちらかです。

 

その点ワイのバースデーはまだ半年先の事なので、この場合は3桁上乗せが濃厚と言えるでしょう(。-`ω-)

 

 

強チェでした。

 

てっきりスイカかと思ってました(・ω・)

 

 

+100G(/・ω・)/

 

 

240GでARTスタート!!(`・ω・´)ゞ

 

大体初期ゲーム数を平均以上乗せれた時は調子が良い時のサインなので、ART中もやる気があります!!

 

 

速攻でチャンス目から100G乗せました!

 

これで残りゲーム数が300Gに(ΦωΦ)

 

 

スポンサーリンク

 

 

さらにそのままチャンス目からの前兆を経て、

 

 

カミュ登場!!(`・ω・´)ゞ

 

前回のアイオリアに引き続きまたしても中級聖闘士のおでましです…!!

 

カミュは平均上乗せ161Gのアイオリアよりできるヤツです(=゚ω゚)ノ

 

しかし、アイオリアも平均上乗せは158Gらしいのですが、前回は+90Gという苦い経験があります。。。

 

まさかカミュまでもそんな不甲斐ない事にはならないと信じたいです(; ・`д・´)

 

 

しかも今回は最初から歌が流れてますので5セット以上の継続は保証されています!!

(歌は2種類ありますが、今回流れているのは5セット以上継続濃厚のアレです)

 

さすがは中級聖闘士です(ΦωΦ)

 

 

しょっぼぉ。( ゚д゚)

 

もうこいつらに期待する事はやめようと思う。

なんかこう、“自分の心の中の大事な部分“が無くなっていく気がするのです(´・ω・)

 

 

その後アルデバラン先生が登場しました

 

 

どうやらこの機種では下級聖闘士の方が期待出来るみたいですね(。-`ω-)

 

やはりパワータイプが1番乗せてくれます!

 

アルデバランくらいが期待してなくても想像より上乗せしてくれるので、精神的に優しいからちょうどいいですね(・ω・)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そしてなんやかんやあったARTもラスト4Gというところまで差し掛かりました

 

 

紫ナビです。

 

押し順なので後乗せでしょうか⁇

 

しかし紫ナビといえば大量上乗せが期待できます!!(; ・`д・´)ゴクッ

 

そんな大きなゲーム数が裏に潜っているとはとても思えません

 

 

スポンサーリンク

 

 

これは「ポーン」という大きい音が出て“火時計を押せ“というド派手な割には大したことない演出です

 

はじめてこれを見た時は、

さぞすごいものを引いたんだと思って拍子抜けした記憶があります(´・ω・)

 

これけっこうあるあるじゃないですか?

 

 

そして火時計プッシュから、、、

 

 

チャンス目+100G(`・ω・´)ゞ

 

押し順でチャンス目が成立するというユニークな演出でした♪

 

 

そして2000枚出ました!

 

最初の直撃から1800枚出て、持ちメダルで当たったので合わせて3000以上の獲得となりました…!!

 

星矢はメインで打っててワイの収支の要になっているので、たまにはこれくらい出てもらわないと困ります!!(。-`ω-)

 

投資18180 回収66220

+48040

 

 

番長3

 

43ベルなので、対決発展まで打ちます!

 

すると46ベルのゾーンから対決発展して、、、

 

ノリオ調理実習の中対決+MB!!

 

これは最高に嬉しいタイミングでMBを引けましたね!(/・ω・)/

 

そのままベルを引いて特訓へ突入、、、

 

 

 

 

しかしハズレました。。。

−640

 

 

その後ホールをフラフラしていると凱旋の720Gハマりを見つけました。

 

てかなんなら2台並びで700Gハマりが落ちています!!(; ・`д・´)珍しい!

 

勿体ないしちょうど2台横並びであるので同時に打ち進めましょう…!!(*‘ω‘ *)

 

 

しかしそんな珍しい現象には理由があります

 

実はもう20時15分なのです。

 

せっかくプラスになった事だし、さすがに時間が遅いので今日はもうやめとこうと思います(これは逃げではありません…!!)

 

 

結果!

 

総投資87720  総回収122540

 

+34820

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク