スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】11/11のスーパーゾロ目デーは私に中段チェリーという贈り物をくれました。

2019-12-01

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近めっきり寒くなってきましたね…!

 

体調を崩していたので体感気温が下がっていたのかと思っていましたが、どうやら違ったようです。

 

もう冬本番って感じで嫌ですね

みなさんも風邪とスリップ事故には注意しましょうね(´・ω・)

 

 

さぁこの日は11月11日、スーパーゾロ目デーです!

パチンコ屋は年に一度の大祭りです(のはずです)

 

こんな日にパチンコ屋に行かないなんてスロッターとしてはあり得ません!考えられません!ましてやこんなスロットを生業としている身では行かない選択肢などありませんよね(`・ω・´)ゞ

 

どこかの店に並ばれた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??

 

ワイは去年のこの日にマイホのヘイ鏡で6確を出しました!なので今回も期待を大にしながらこの日を迎えました…!

 

と、こんな感じでウキウキしながら家を出発しましたが、マイホの並びはそこまで多くはありませんでした。80〜90人くらいです

 

マイホは特にゾロ目を推しているわけではないので、おそらくみんな他のゾロ目ホールに散ったのでしょう。

 

 

しかしこれは逆に好都合!

今日は前日から作戦を立てていたので、抽選番号が悪くとも問題ありません(`・ω・´)ゞ

 

ワイのスーパーコンピューターの演算によると、みんな新台の北斗に行くと出ていました

 

その点まだ北斗には設定が入った試しがありません。さすがにこんな日ですから、ピンポイントでは入るとは思いますが台数も多いので絞るのは困難です…!

 

そこでみんなが北斗に時間を取られている間に、朝からまど3を耕して、最終的に設定6に辿り着く作戦です(゚Д゚)ノ

 

まどかはもう人気が廃れたのでほとんど人は来ませんからね。我ながらスマートな作戦です

(まどか多めで申し訳ありません)

 

 

抽選番号は73番でした。

オナミーです。

 

ふふふ…でもシナリオ通り。本日は良番などは求めていませんからね(。-`ω-)

 

今のところ、ここまでの全ての出来事がワイの手のひらの上で起きているのです…!!

 

 

1台目

さて、そして入場時間になったので当初の作戦通り狙い機種であるまどマギ3へとやって来ました

 

とりあえずCZ突入率を見ながらフットワーク軽めに打ってみようと思います…!

 

 

 

 

そして299Gまで回しましたが当たらないのでヤメ。

 

CZも4-0でしたし、これ以上打っちゃったらセルフ天井狙いをしないといけなくなるので早めに移動

 

 

2台目

 

2台目へやって参りました!

そして今回はきちんとボーナスにも当選してくれました(`・ω・´)ゞ

283G青青

 

一応チャンスモードスタートではありましたが、今のところ挙動が強そうではないです

 

そしてAT無しの、

 

 

終了後1Gで弱チェ…。

 

これがもう1G前に引くか強チェだったらなぁ。惜しかったです

 

なんか今日は不穏な空気が漂ってますね

 

日常生活で例えると、数珠が切れたり黒猫を目撃したり、ふいに時計を見たら4時44分だったようなそんな不吉な感じです( ゚д゚)

 

 

そして次は193Gで当たりました

これが、またしてもチャンスモードでした

 

しかしCZも悪いし感触としては微妙です。

 

 

そしてAT無し。

やはり今日は無理な日かも

 

100G以内解除なしでヤメ。CZがスイカ13-0でしたからね(;´・ω・)

 

今までの経験から言って、これはさすがにないです

 

また移動

 

 

3台目

 

3台目へ移動してきましたが、ここで初めてCZへ入りました

 

やはりCZに入ると安心しますよね!まるで母親のような安心感です(*‘ω‘ *)

母親とは常に自分の味方でいてくれます

 

もちろん例外もあって自分の子供を殺めるようなバグ個体も存在しますが、基本的には良い奴らばっかりです

 

 

さらに謎の派手な演出が起こったかと思えば、AT直撃もしてくれました

 

まだ少ししか打ってないですが、明らかに他の台とは挙動が異なります…!

 

 

しょぼい枚数ですけどありがたいです

 

これがやっとこの日初めてのATでした

 

CZにも入ってるしこの台は少し粘ってみようと思います…!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし気持ちとは裏腹に次はハマります

 

そうこうしていると知り合いから、北斗で設定2以上の銅トロフィーが出て、終了画面シャチで設定2を否定したとの情報をキャッチしました

つまりは設定3以上が確定したということです!

 

そうと分かればチマチマとまどマギを打っている場合ではありません(; ・`д・´)

急いで北斗へと向かわなければ…!

 

しまった、ワイとしたことが読みがはずれましたね…

普通に今日は北斗に入れてきたようです

 

 

すると、中段チェリーを引いたではありませんか…!

 

天井狙いできるくらいに回していたので、急いで当ててやめようと消化していたらまさかのプレミアフラグ!!

しかもこんな何気ない演出で来るとは

 

 

そしてまだ分かりません

この次のレバーオンでフリーズする可能性もあるのがこの機種の良いところです…!

 

一応フリーズした時の事を考えて動画を撮影しました↓↓↓

 

 

というわけで日曜日がいらないエピソードボーナスでしたね(・ω・)ぴ

 

 

まぁ少しでも回収が出来たので良かったです

 

急いで北斗の島へ向かいます!

 

投資21000 回収7020

-13980

 

 

北斗天昇 4〜

 

というわけで北斗に入っているとの情報を頼りにやってきましたが、どれから打てばよいのか判断が出来なかったため、前回434Gで当たってるこちらの台をチョイスしました

これならば有利区間引継ぎ後なので400Gくらいには当たるはずです(・ω・)

 

ちなみにこの台は初当たり3回で1度ATに入ってます

履歴は240,440,434みたいな感じ

 

 

今となってはこの台もいろんな方たちの努力で丸裸になってしまいましたよね

よくツイッターなんかでもそこら辺について議論されているのを目撃します

 

 

生意気に個人的な意見を言わせてもらうと、たしかに情報が無料で公開されたらライバルは増えます。そうするとおのずと拾えなくなります

 

北斗に張り付いているエナも多数いますし、この機種から始めた人もいると聞きました

 

でも結局それってスロットに収入のおもきを置きすぎてるから困るんですよね

投資家だってネットビジネスだって賢い人たちは常にリスクや収益方法を分散しています

 

それを大手解析サイトさんが無料公開したって、それはその方が他より情報を持っているからじゃないですか

 

結局その方の努力のたまものですよ。それでアクセスも集まって儲かるんですから、ブログを運営している身からするとそりゃあ早めに公開して稼ぎますよって話です

 

別にその人がやらなくても他の誰かはいずれやるんですからね。と自分は思います

 

元々はその人も専業をやっていたと聞きますが、今ではスロットを打つ“プレイヤー“としてだけではなくとも、こうして情報発信をして稼げていますよね(収入は知らないけど)

 

僕たちがスロットを打っている間に、もしくは徘徊している間に、家でダラダラしているor眠っている間に、はたまた飲み会に行っている間に、努力して行動している人達はドンドン先に行ってしまうんでしょうね

こんな事を偉そうに言っているけど、ワイも頑張らなくてはいけません(´・ω・)

 

 

かなり話がそれましたが、203Gで世紀末ゾーンの最中に中チェを引きました(/・ω・)/

 

 

そして208Gで当たり(`・ω・´)ゞ

 

しかもこんなに少ないゲーム数でもレア役の引きが良かったので玉は7個ありますよ…!

 

 

小役レベル5まで上昇しました!

 

 

これはもらったでしょ!( ゚д゚)

 

ここまで小役レベルが上がればバトル中にリプレイを引くだけで45%も勝利への書き換え抽選を行ってくれます!

 

 

この勝負の結果は…

 

 

 

 

 

長くなっちゃったんで次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります