スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】撃破率アップ緑が2つ!継続率86%×2で一体どこまで…

2019-07-29

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日ワイはホールに着くや否や、久しぶりにタバコというものを買いました

 

キャスターの3ミリです。

アイコスにする前はたしかこの銘柄のタバコを吸っていました(・ω・)

 

 

突然ですがここでみなさんに問題です。

 

 

Q.何故私はやめたはずのタバコを購入したのでしょうか?

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

A.アイコスで台をキープしてるのを忘れていました

 

なんてお茶目な一面があるのでしょうか。

これだからおいらっくすってヤツは憎めないんですよね(。-`ω-)

 

 

この日は土曜日なので据え置き狙いの狙い台がありました。

 

一目散に向かってその台をキープしたはいいものの、アイコスを置いていたのをすっかり忘れていて、てっきり家に忘れたと思ってライターまで買ってしまいました(; ・`д・´)

いきなり無駄な出費です。

 

 

 

 

星矢 前日235

 

さて、その狙い台というのがこちらの星矢です

 

人から聞いた話によると前日に不屈が出てたらしいです(=゚ω゚)ノ

 

自分で確認してないので怖いですが、情報屋のスレンダーお兄さんが隣で打ってた際に「ポワ〜ン」って音が聞こえたらしいです 笑

 

昨日のパチンコの事もあるし、ワシはあのお兄さんを信じる事にします!(゚Д゚)ノ

【CR蒼天の拳 天羅】確変リミットタイプのパチンコを潜伏狙い!

 

 

信じる者は救われる!

 

しかし一応その人が「明日打ちに来るかも」と言っていたので、すぐには打ちださず前日の最終Gをメモしたりして時間を潰します

 

 

そして20分ほど待っても現れないので打たせてもらう事にしました…!!

 

ちなみに音が聞こえただけなので不屈小か不屈中かまでは分からなかったらしいです。

 

でも最低でも42pは溜まっていると言っていました(。-`ω-)

(自分で溜めたらしい)

 

 

すると58Gで不屈小

 

前日のデータを見る限り、朝イチ832Gで当たってラッシュに入っているので、その間にコスモポイントも2回くらいは溜まっていてもおかしくないです(`・ω・´)ゞ

 

なので44pくらいだと推測します!

 

 

 

 

ところで話は全くそれますが、

 

いつもいつも星矢を打っているので全く気にも止めていなかった演出の1つに、この「ジュネを捕らえろ」というものがあります

 

ただのコスモチャージの前兆演出で、瞬君がチェーンでジュネという仮面女子を捕まえる事が出来れば晴れてコスモチャージに入るという演出です。

 

しかしよくよく考えてみてください、

 

「そのチェーンで私を捕まえてみせて…!」

 

ってなんか滅茶苦茶ドラマチックなセリフだと思いませんか…!?(♡ω♡)

ラブストーリーじゃないですか!

 

浜辺を逃げるジュネを瞬君が追いかけているシーンが頭に浮かびます!

 

きっと2人の恋は鎖のように頑丈で、千切れて離れ離れになる事は無いでしょう…

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そして宵越し785Gで当たりました

 

まだ不屈小しか出てないので900までハメたかったですが、こればっかりは授かりものなので仕方ありません(´・ω・)

 

 

そして50%1戦負け

また長くなりそうですね。(; ・`д・´)

 

、、、、、、、、、、

 

その後823Gで不屈がマックスになりました

 

もともと何ポイントだったか分からない状態だったので、もう1周しなくてホッとしています…!

(; ・`д・´)

 

 

997Gで天井から当たって不屈解放

 

不屈が解放するまでに1500Gちょっとかかりましたが、星矢でこれくらいならまぁ許容範囲です(・ω・)

 

2回目のGBからARTに当選しました。

 

 

170Gで始まって…

 

 

 

 

「。。。」

 

投資34000  回収11560

−22440

 

 

 

 

ハーデス 前日554,当日197

 

これはもしかしたらリセットかもしれません。前日554Gヤメは非常に微妙なゲーム数です

(; ・`д・´)

 

しかし当日271G(宵825G)でヘルゾーンに入ったからたぶん大丈夫かな?

 

 

ハラハラするのでゲーム数を見ないで打っていたらいつの間にか天井に到達してました

(・ω・)

1057Gで当たりです。

(宵1611G※ペナあり)

 

天井狙いは毎回心臓に悪いです…

 

 

くだらねぇぜ。

 

 

 

 

ループは無し。

 

投資31000  回収17320

−13680

 

 

リゼロ 136

 

一般的な狙い目は150Gとされていますけど136Gでもそこまで大差はないでしょう('ω’)

 

リゼロポイントも705だったので打てそうな気がします…!!

 

ちなみにアイテムは無しです(・ω・)

 

、、、、、、、、、、

 

524Gで当たって、、、

 

 

撃破率アップの緑が2つ!!

ダブル緑です!(;゚Д゚)

 

緑色からは継続率が86%以上へとグンと跳ね上がります!!(゚Д゚)ノ

 

それが今回は2つもあるのですから今後の展開に乞うご期待です…!!

 

 

今回新たな試みで動画を撮ってみました↓↓↓

 

 

 

 

 

過去最高記録の83%!!

 

 

 

 

3戦突破!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

80GでATスタートです(°▽°)♪

 

 

 

 

ちょい勝ち 笑

 

投資11000  回収14540

+3540

 

 

リゼロ 131

 

そしてまたリゼロのボーダーにちょい届かずの台を発見しました!今回は131Gのアイテムなし520ポイントです!!

 

そうです。さっきの台で運良く勝ってしまったので味を占めています(。-`ω-)

 

しかし今回は520ポイントなのでさっきより若干期待感は劣ります。

 

、、、、、、、、、、

 

そして今回は767Gで当たりました

 

 

しかしアイテムは悪くないです…!

 

1体撃破があるので2戦突破するだけでOK!!敷居は低いです(ΦωΦ)♪

 

 

そして61%…!!

 

 

 

 

2戦負けでぇーす。

 

投資9000  回収1460

−7540

 

 

次回へ続きまぁーす↓↓↓

【ゴッドイーター】神熱からスペシャルムービー突入!(SPストーリー)リプレイでストック100%!?

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります