スポンサーリンク

【リゼロ】遂に6確が出たよ♪(隣で)【モンハン月下】ジンオウガをハメ撮りしよう

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

最近またしても睡眠障害に陥っていて今月は16日しか稼働できていません。。。

 

昨日なんて目覚めたのが夜の9時ですよ!?そこから打ちになんて行けないじゃない…!

 

しかし来月こそは気合を入れて頑張ろうと思っているので規則正しい生活を送りたいと思っている今日この頃。

誰か代わりに記事を書いておくれよ(・ω・)

 

、、、、、、、、、、

 

さて、この日はイベント日だったので抽選から参加しました。

もちろんワイが狙うはリゼロ一択です

 

抽選結果は21番だったのでよっぽどの事が無い限りは座れると思います(。-`ω-)

 

 

リゼロ 設定狙い

というわけで狙い機種のリゼロが取れたので設定判別を開始していきたいと思います!

 

21番でもあまり余裕が無かったので上げ狙いで良さげな台は取れませんでした(; ・`д・´)

 

スポンサーリンク

 

すると何やら後ろがやけに騒がしい。

 

知り合いが当事者だったので聞いてみると、どうやら据え置きの台があったらしいです!

 

しかしその台は前日に456確定演出が出ていた台なので店の仕掛けじゃない限りはこれですでにリゼロが対象機種であることが濃厚になりました…!!

 

てかここまで書いちゃったらさすがに身バレしそうですね(。-`ω-)

そうですよ、そいつがおいらっくすですよ。気付いてもそっとしておいてくださいね。

サインは事務所を通して下さい。

 

 

自分の台はきちんとリセットが掛かっていたので問題なくスタートします(`・ω・´)ゞ

 

 

最初の当たりは243Gでした

 

早い当たりのうえ1kで165Gも回ったので投資はほとんど使用しておりません(。-`ω-)

6号機はなんてエコなマシーンなのでしょうか。(出玉もエコなんですけどね)

 

もちろん早い当たりなのでアイテムは無しの54%で白鯨に負けてコンビニ非経由の直ひざまくらステージでした

 

いきなり有利区間継続とはいい挙動ですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

しかし次の当たりは天井でした。769Gです。

 

でも実はこれって設定6を捨てた時と全く同じ挙動なんですよ(; ・`д・´)

あの時はすぐ天井に行ったし1000G回して体操にも1回しか入らなかったのでポイしたら、後で物凄い綺麗なグラフになっていました

 

なのでそれの反省を踏まえて今回はきちんと判別をしますよ!!(。-`ω-)

 

もう二度と6を捨てるなんてごめんだぜ。6確を見たいがために打っているようなものなのに

 

ちなみにアイテムは1体撃破が2つの51%。

 

1体倒すだけでいいので大チャンスですが、逆にスカった場合今後のモチベーションに多大な影響を及ぼすことになります。パチンコスロットはメンタルスポーツなのです。

 

その点ワイはメンタルは非常に弱い生き物なので、ここで仕留められないようならば心が折れてしまう可能性もあります(;´・ω・)

 

 

しかし何とか突破しました…!

 

花は好きムービーが流れてATが確定です。ちなみにアンサーは「花は別に好きではありません」でも嫌いでもありませんよ(`・ω・´)ゞ

 

スポンサーリンク

 

77Gとキリの良い数字でATがスタート

 

 

30Gの上乗せがあって、この時点でリゼロの収支はちょいプラスなりました♪

 

温泉ゾーンでのカードはノーマルだったのでプラスにもなったしここでやめます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

「あれ?やめるんですか?」という声が聞こえてきましたので回答いたします。

 

 

隣の台で白鯨後にこの6確が出たんですよね。

 

一応候補台の1つだったんだけどそんな都合よくは座れませんよね。。。

 

今まで自分の知る限り、設定6が並びで入ってた事はなかったはずなのでやめる理由ができちゃいました(´・ω・)

 

となると自分の台は今までの傾向的に設定4濃厚だと思うので、期待値はマイナスです

103.9%ありますがあえて4はマイナスと決めつけます。だって勝てないんだもの(・ω・)

 

投資17000 回収18240

+1240

 

 

モンハン月下 前日131 当日452

 

据え置きならば583Gですし、リセットだとしても若干天井ゲーム数が短縮になるのでどちらでも打てるモンハン月下を見つけました(`・ω・´)ゞ

 

 

すると650Gで当たってジンオウガが出てきました!打ち出して200Gなのでまぁまぁ早い当たりです♪

 

しかもジンオウガなので討伐しやすい相手です!(目押しは思いっきりミスって赤7を狙ってますがスルーしてください)

 

スポンサーリンク

 

しかしかなり苦戦を強いられました…

 

 

めちゃくちゃギリギリで落とし穴にハメました!残りゲーム数も???になっています!

 

そしてそれを撮影しています!これがハメ撮りです!(; ・`д・´)

 

 

さらにそのまま下パネ消灯し、リールロック2段階から、、、

 

 

強スイカ?を引いて無事に討伐成功!!

 

危ないところでしたがなんとか落とし穴によって単発を回避したのでした(; ・`д・´)

 

 

さらにこの強スイカが活躍したのか…

 

ストックをゲット(`・ω・´)ゞ

 

その後さらにクルペッコを倒して天国確定の歌が流れましたので終了後も打てそうです!

 

「目覚めの章」というやつですよ。モンハンシリーズのテーマソング的な立ち位置の曲です…!

 

あえて文字で伝えるなら、タラララータタタララータララーラータララーラララーラーラーって感じのヤツです(`・ω・´)ゞ

 

いやぁこうなるならリゼロを早い段階でやめて良かったー(ΦωΦ)♪

 

 

その後ドボルを倒し、リオレウスを部位破壊で討伐し剥ぎ取りチャンスをゲットします!

 

それをしっかり成功させ残りストックは2つに!

 

 

さらに剥ぎ取り中にレア役を引きました!!

 

 

それが青7でこれで残りストックは3つになりました(*‘ω‘ *)

 

その後のYOUの活躍は割愛させていただきますが、仲間と力を合わせて次々とモンスターを討伐しました。これで街の平和は保たれます。

 

やはり人間は一人の力は微々たるものですが、こうして仲間と助け合う事で大きな力になるんだという事を考えさせられた実践となりました

(。-`ω-)

 

スポンサーリンク

 

2285枚の獲得でフィニッシュ!

 

言うことなしの素晴らしい獲得です…!

さらにこの後天国が控えているのでもちろん続行します(`・ω・´)ゞ

 

 

が、天国分は128Gで当たって単発でした。

 

投資7000 回収43660

+36660

 

 

星矢 カニ歩き

 

3台目で高確強チェリーを引き50GGBに当たりました♪

 

 

 

 

が、50%1戦負けで不屈無し。

 

投資3000 回収820

-2180

 

 

凱旋 前日164 当日531

 

宵越しで695Gの凱旋を見つけましたが、

 

 

 

 

1263Gで天国に移行してしまいました。

 

おいおいおい、宵越しで1427Gですよ?マジで言ってんのかよ。( ゚д゚)

天井まで残り50Gじゃないですか

 

まぁでもこれまで結構な数のレア役を引いてもビクともせずここまでたどり着けたので、そんな都合よく天井手前で当たるわけがありませんよね(*‘ω‘ *)

 

 

スポンサーリンク

 

 

1277Gで当たりました。宵越し1441Gですよ死ね

 

天井まであと39Gですよ

 

 

もちろん単発。

 

モンハンのプラスがガッツリ無くなりましたよアホらしい。

 

投資30820 回収7120

-23700

 

 

星矢 181

 

これはリセット後です。ベルフラは出たので一応60%以上です

なお、不屈は無い模様。

 

 

もちろん天井へ行って60%2戦負け

 

コスモが970pだったのでそれだけ確認してやめ

これで今日もめでたくマイ転しました

 

投資18000 回収200

-17800

 

 

リゼロ 100

 

朝イチ自分が捨てたリゼロがその後2回当たりを引いてATに入らず捨ててありました。

 

たぶん設定4だと思うのでこのゲーム数から天井狙いします。ちなみにポイントは610p

 

それにしても2100Gで1回しかATに入ってないです(; ・`д・´)

捨てて良かった。

 

 

ずんずんハマって天井から当たりました

 

 

アイテムは1体撃破と黄色の57%

 

 

3戦負け。

 

投資14200 回収2200

-12000

 

 

結果!

 

総投資90020 総回収72240

 

-17780

 

 

終わってみたらリゼロは並びで良さそうな台がありました(自分の台は糞凹んでましたけど)

 

半6は言い過ぎかもしれませんけど半5,6くらいはあってもおかしくないような盛り上がりでした。

6確が出たのは2台だけでしたけどね(。-`ω-)

 

この日は出だしこそ好調でしたが凱旋にしてやられました。もう凱旋なんて打ちたくないなー

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク