スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】70%で続ストック!2回ならさすがに大丈夫だよね…?(なんてことないとある日の稼働)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

 

グッドモーニング全国のよしき達!

 

そういえば昨日の記事の冒頭での質問にみなさんフル無視でしたけど問題なく閲覧出来ているということですよね…?笑

 

これが集団心理というやつですぞ( ゚д゚)

まぁ何もコメントがないということは問題無いと解釈しておきますよ…!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

さて、この日は寝坊してしまい16時からの稼働開始となってしまいました。

 

どうせ夕方まで寝てたので、サボろうと思って先に歯医者へ行きました

 

その帰りに気分が変わってホールへ寄ってみたという訳です(=゚ω゚)ノ

 

どうせ何も無いとは思いつつも、来たからには一応何周かしてみようと思います💨

 

 

 

 

モンハン月下 82

 

そして案の定何も無かったのでこちらのモンスターハンター月下雷鳴天国のゾーンだけ回してみたいと思います(゚Д゚)ぐへへ

 

昨日の記事でも言いましたが、このゲーム数はCZ前兆で天国か否か判別されている可能性がある危険な台です

 

しかしマイホの月下打ちでそんな手練れはいるように思えません(; ・`д・´)

 

というより他に何も無かったので、これならすぐに低投資で判別できると思っただけです

 

、、、、、、、、、、、

 

そして擬似連2からクエストに発展すると、

 

 

 

 

歌が流れて本前兆でした(°👄°)♪

 

あのモンハンお馴染みのどこの国の言葉か分からない歌です…!!

 

言葉は通じずともテンションが上がる曲ですよね♪

 

やはり音楽笑顔に国境はありませんね♪

(本前兆だからかも)

 

 

121Gで当たりました(`・ω・´)ゞ

 

 

が、2連で終了。

 

いつ見てもこのモンスターが去っていく終了画面は切ないですよね。。。

まぁでもモンスターの方も生きるか死ぬかの局面ですから必死になるわいな(・ω・)

 

 

しかもあろうことか画面タッチするの忘れてたし( ゚д゚)

凡ミスです。

 

もし天国示唆が出ていたらと思うと後悔で夜も眠れません。反省。

 

投資2000 回収7400

+5400

 

 

 

 

星矢 6

 

次はこの星矢です。

リセット狙いではありません

 

現在コスモポイントが930なのでゾーン狙い的な感じです(・ω・)

 

履歴を見ると1度天井からGBに当たっているので不屈には期待できませんが、930ポイントなら十分に打てると思います

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

しかし76Gで当たらずやめ

まぁこんなもんでしょう。

-1000

 

 

絆 4スルー 112

 

次はバジリスク絆の4スルー

ちょっと触ってみてモードが悪そうな感じがしたら捨てようと思っていましたが、122GでBCに当たってくれましたのでそのまま続行('ω’)

 

ATは無く三日月でしたがこれで5スルーになってしまったのでもう捨てれません。

 

バジリスクタイムに入るまで続行を余儀なくされてしまいました(・ω・)

 

 

しかしその後も19G7Gで早いBCを射止めます!!

 

まだATには入りませんが半月が出たのでどうやら悪いテーブルでは無いようです(ΦωΦ)

 

半月といえばモードC以上。モードCといえばポンポン高確へ上がるので早いBCに期待できます…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

そのおかげで次のBCは303Gでした。

(皮肉ですよ?)

 

なぜモードCで300Gもハマるのか。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

139G 半月

145G AT当選

 

1kで3回BCに当たったのにモードCが確定してからの帳尻合わせがうぜぇです( ゚д゚)

 

結局いつも通り10回目のBCからATに当たりました。。。

 

でも初戦からワイルドアイズが流れています。どうやら初期ストックがあるみたいです

せめてもの償いのつもりでしょうか。

 

 

まぁ負けましたけどね。

 

でも取り戻せた方ではないでしょうか…

 

投資15000 回収13980

-1020

 

 

 

 

星矢 3スルー 550

 

お次は星矢

この台は今日一度もARTへ入っていません。すなわちリセット後の3スルー550Gです!

 

リセット後とART後の3スルーでは同じ3スルーですが期待感がまるで違います…!!

 

 

そうですね、例えるならオーストリア産牛肉と国産黒毛和牛ほどの違いがあります

 

もちろん黒毛和牛がリセット後ですよ?

でもオーストリア産も安いという意味では良いんですけど今回は1頭あたりの値段のお話

 

 

そして701GでGBに当たって、バトル準備中に強チェリーを引いて続ストックをゲットしました(`・ω・´)ゞ

 

あとはリセット後に振り分けられたGBレベルが高いことに期待して、その時が来るのを待ちます…

 

 

70%…!素敵やんッ!!

 

しかも続ストックがあるので、70%を2回クリアするだけのイージーワーク!

未経験者大歓迎です!

 

こんなの赤子の手をひねるより簡単な事です!

 

今から10回くらい息を吸って吐いているころにはARTに突入しているでしょう(ΦωΦ)

 

スー、ハー、

 

スー、ハー、

 

 

ファー、クー、ファー、クー、( ゚д゚)

2戦負けでファー、クー、(ファック)

 

現在18時半なので、これ以上は追いかけません。70%には付き合ってられませんね。

この台は悪ふざけがすぎます。

 

毎回思うんですけど、本当に70%と表示されたら70%以上確定なのかね?

実は以下って事もあるんでないの!?

 

逆に時間が無かったから追いかけなくてすんでホッとしている自分がいます(゚Д゚)💢

 

投資4000 回収3220

-780

 

 

 

 

凱旋 630

 

星矢を捨てて、この630Gハマりの凱旋を打つ事にしました

 

今のボーダーは650Gなので多少安いんですけど、仕方ありません。。。

今日は寝坊しているのでただでさえ数をこなせてませんからね(; ・`д・´)

 

しかし630Gなんてひと昔前の自分では考えられませんね

650Gでも打ってないですよ。最低でも700Gはハマってないと(;´・ω・)

 

まぁこんな時代だからしょうがないですよね

変わりゆく環境に柔軟に対応していかないと生存できないですから(。-`ω-)

 

 

756Gで当たりました。

 

GG中にハズレから1つ上乗せをしまして、

 

 

クソみたいな純増ですが一応プラスになりました

 

思い切って打ってよかったです

結果論ですけどネ

 

投資6000 回収10580

+4580

 

 

星矢 1スルー 225

 

さっきの70%星矢を打っている時にこの台が即前兆から当たっていたのを隣で見ていたので少し回してみます(・ω・)

 

もしSPとかならまだ200Gの前兆中だと思ったからです。

 

 

しかし200Gの前兆無しでやめです

あの即前兆からの当たりはたぶん本前兆中のレア役からだったのでしょうね(´・ω・)

-300

 

 

結果!

 

総投資29000 総回収35880

 

+6880

 

 

というわけで寝坊して夕方からの短い稼働でしたが、何とかかんとかプラスで終えることが出来ました!!(; ・`д・´)

 

ちょっと地味な稼働でごめんよしき。

こんな日もあるのさ。

 

現在地味に3連勝中ですが、最後に3連勝したのは5月の末なので結構なゴブサタです。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります