スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】無想一閃2連続…!そこで巻物を引き寄せたら…!?

2019-08-05

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)
さてさて、前回の記事では寝坊してしまい夕方からのちょい稼働でしたがなんとか勝利する事ができました♪

地味に3連勝中のワイ(ΦωΦ)

 

いつも寝坊寝坊と言っておりますがたまには開店と同時にホールへ行く事もあるのです!

 

そんなこの日は華麗な開店アタックを決めてやりました…!!

 

やはり連勝中は気合いの入り方も違いますよね(`・ω・´)ゞ

 

 

絆 リセット狙い

 

ワイが開店から突撃したという事はもちろん真っ先に向かったのはバジリスク絆の島。

 

連日寝坊や記事更新のため入店が遅れていたのでリセット狙いをしていたのがまるで遠い昔の事のように感じます。。。

 

久しぶりなので感覚を忘れてないか不安だったのですがさすがはスロニート、

体に染み付いていました。だてにコジキと呼ばれていませんね(。-`ω-)

 

 

そして光のようなスピードで5台を消化しましたが1度BCを引けただけで高モードそうな台は見つかりません。。

 

しかしバジリスク絆とは一時代を築いたスロットです

佃煮にして売るほどまだまだ数がありますのでドンドン消化しましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

そして何台目か忘れましたが8k使ったところで超高へ上がる台を発見し、超高からそのまま1発BTをゲットしました…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし単発です。。。

 

けれどそんな事に一喜一憂している暇はないので持ちメダルを急いで箱に詰め、隣の台へコジキスライドを決めます!

 

コジキスライドとは読者さんが命名してくれたおいらっくすの必殺技です(。-`ω-)

 

 

 

 

そしてその持ちメダルのまま11GでBCに当たって1発でバジリスクタイムを射止めました

さすがは必殺技です…!!

 

 

しかも朧背景…!!

 

低投資で当たったのももちろん嬉しいんですが、まさかの継続率50%以上で気分は最骨頂です!!(=゚ω゚)ノ

 

 

しかし決して表情を表には出しません。

あくまで平常心を装ってポーカーフェイスを決め込んでいます(。-`ω-)

 

周りからはクールだと思われたい人間なのです

女の子と遊んでも変に格好つけてしまうタイプです(。-`ω-)フン!

 

 

しかしいくら50%以上とはいえ星矢の事があるので期待しない体になってしまいました

70%でも単発で終わらす自信があります。。。(; ・`д・´)

 

 

そうか、分かったぞ!!

きっとブランドによって靴のサイズが違うようにスロットも機種によって継続率の定義が違うのかもしれない!!(; ・`д・´)

 

…あれ?

これ前にも書いたっけ?笑

(※ここ次回で重要です)

 

、、、、、、、、、、

 

そして何度かのBCを引いた時でした…

 

 

無想一閃に入りました!(;゚Д゚)

 

ウホホ♪

低投資からのATで50%以上の継続率でさらに無想一閃まで・・・

 

このまま真瞳術に入れてロケットスタートを切りましょう(`・ω・´)ゞ

やはりリセット狙いは最高ですね♪

 

 

 

 

でも失敗。。。

 

ち、せっかくのチャンスだったのにやはり無想一閃は難しいですね(;´・ω・)

 

まぁ黄色ヘルゾーンくらいの期待度らしいからしゃーないです。。。

気持ちを切り替えていきましょう…!!

 

その後の同色BCでチャンリプを引いたからもしかしたらストックはしてるかもしれません

 

、、、、、、、、、、

 

そして間髪いれずにまたすぐ次のBCに当選しました

 

そりゃあもちろん当たってくれるだけハッピーになるわけですからBCはいつでもウェルカムです(ΦωΦ)

 

結婚式の二次会にも呼ぼうと思っているくらいです(。-`ω-)

 

 

まさかの2連続で無想一閃でした(;゚Д゚)

 

これにはさすがのワイも驚きです!!2連続で来るなんて思いもしてませんでした…!!

 

これはもしかしたら一度無想一閃を外してしまった自分への台からのメッセージなのかもしれません。。。

 

「お前には真瞳術が似合う。王になる器なのだ」と言っているような気がします(; ・`д・´)

 

 

そして巻物!!(;゚Д゚)

 

巻物を引いたという事は25%で成功します!大チャンスです!

 

 

でも写真の通りげんのすけの目は閉じたまんまです

まるでたかしくんの転校初日の心くらい閉ざしています(;´・ω・)

 

て事はこの巻物からは開眼しなかったということです。。。

 

 

基本的にこういう画像を使う時は問題があって答えがあります

 

例えば今日の天気は何ですか?と1枚目の画像で質問して、2枚目の画像で晴れか雨か答えてもらいたいのに、この画像は今日の天気は晴れですという画像になってしまいました笑

 

ちょっと書いてて意味わからなくなってしまいましたが脳トレだと思って理解して下さい

(; ・`д・´)

 

、、、、、、、、、、

 

そしてそのまま無想一閃自体も失敗してしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

1回くらいならまぁ無理だよねってなるんですが、さすがに2連続を外すと心にきますね。

 

 

無想一閃は勿体無かったですが、しかしプラスにはなりました(`・ω・´)ゞ

 

継続率も良く、高確がほぼ毎回来てくれたおかげです…!!

もしかしたら80%だったのかも。

 

もし無想一閃を成功させれていたらエンディングも射程圏内だったかもしれませんね

(;´・ω・)

 

(いつものリセット狙いは持ちメダルでそのまま移動するんですが今回は出玉が多くなったので一旦流します)

 

投資8000 回収36280

+28280

 

 

 

 

絆 76

 

もう一台超高へ上がった台があったので打ちます。

とはいえ一度超高へ上がってからしばらく回しましたが、あまり感触が良くなかったので後回しにしてました

 

、、、、、、、、、

 

しかしモードが良くなさそうだったので2k使ったところでヤメます。。。

 

絆の朝一台はすべて収穫し終えたので次の機種へと向かいます(・ω・)

-2000

 

 

沖ドキ 1スルー 204

 

朝イチが8Gで当たっている台なのでB狙いです(・ω・)

 

545Gビッグに当たりました

スイカの次ゲームだったのでおそらくスイカ解除です。というかモード移行的にそうだと願いたいです!!(; ・`д・´)

 

 

1発天国!(ΦωΦ)

 

22Gでビッグです!狙いは間違えていなかったようですね…!!

 

545Gまでハマりましたがなんとか勝負にはなりそうです(・ω・)♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5G レギュラー

14G ビッグ

32Gヤメ。

 

せっかくの1発天国でしたが残念ながらあまり続かず投資は捲れずでした。。。

 

投資15000 回収13160

-1840

 

 

星矢 カニ歩き

 

いつもなら絆の次に向かうはずの星矢ですが今回は良い意味で絆が長引いてくれたので放置してました(`・ω・´)ゞ

さっきの沖ドキを優先したからです…!

 

しかしまだ朝イチ台のオンパレードだったので端から順番に愛でていきましょう♡

 

 

すると2台目で高確チャンス目!(;゚Д゚)

 

脚本通りの展開です…!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかし50%は取れず、GBには当たりませんでした。。。

 

その後4台目でも高確チャンス目と高確強チェを引きました

 

 

 

 

そして今回は78Gで当たりです♪

どうやら途中で引いた3回目の強チェから当たった模様(`・ω・´)ゞ

 

 

50%1戦負けで不屈小

 

これは35pスタートの1戦負けで5p溜まって40pになったパターンかもしれません。

てか分かりません(・ω・)

 

とりあえずは40p以上は期待値プラスなので打ってみようと思います

 

でももちろんシブシブですよ?そこは履き違えないで下さいね(; ・`д・´)!?

打ちながらオーラ中が出てくれるのを祈ります

 

 

しかし頑なに不屈小しか現れません

 

たぶん40pスタートだったのでしょうね。。。

(:_;)

 

 

 

 

と思いきや875Gでが出ました!!

 

45pスタートだったのでしょうか!?

だとすればこのまま天井へ行けば49pで当たります(´;ω;`)

 

 

そして天井から当たって50%2戦負け

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

その後114Gでコスモハズレから不屈大が出て、324Gで当たって解放しました(・ω・)

 

天井へ行かなくてマジで助かりました…!

 

 

 

220GでARTスタートです。

 

さすがにちょっと眠たいのでART中の出来事ははしょります 笑(今5日の朝6時)

 

とにかく上乗せが順調で、氷河君が100G乗せてくれたりリプレイから100G乗せてくれたりしました

 

 

そのおかげで何とかプラスになりました♪

 

今日はART中に引いた強レア役が結構仕事をしてくれたので助かりました(`・ω・´)ゞ

 

コスモポイントが900pくらいだったのでそれだけみてヤメます!!

 

投資28000 回収36700

+8700

 

続きます↓オヤスミ!!zzz

【バジリスク絆】テーブルNで落胆した後、奇跡の7スルーを拾う…!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります