スポンサーリンク

【鉄拳4】カットイン発生で下パネ消灯!バトルボーナス初体験ダゾ♡

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

 

前回の記事の続きです↓↓↓

【バジリスク絆】テーブルNで落胆した後、奇跡の7スルーを拾う…!

 

前記事では“とある台“を初打ちしたと書きましたね。みなさん覚えてますか?

それが今回記事タイトルにもあります鉄拳4という機種です!!(`・ω・´)ゞ

 

鉄拳シリーズといえば前作もハイエナに特化した作りになっていましたが果たして今作はどうでしょうか??

6号機の最新鉄拳を触ってみようの回です!

 

 

鉄拳4 453

というわけでこの台を初打ちも兼ねて試しに打ってみようと思ったわけです(`・ω・´)ゞ

 

てか液晶が左右にまで展開していて、まるでシアターのような台です!出玉規制や有利区間でがんじがらめになっているので最近の台はドンドン派手になっていくしかないのでしょう(。-`ω-)

 

普段ひとつのホールにしか行ってないので、もっと新しい機種をお届けしたいとは思っておるのですが、みなさんにはご迷惑をおかけしております。。。

今年いっぱいは何とか我慢していただけたらと思いますm(_ _)m

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて、今回の鉄拳4にも天井が搭載されているらしく、ちょっとした恩恵も用意されてるみたいです(・ω・)

 

出て日が浅いので解析サイトによってまだ狙い目がバラバラです。

400G〜のところもあれば500G〜のところもあります

 

ちなみにボーナス後に突入する高確状態はゲーム数のカウントが行われないため、データカウンターと実際のゲーム数に大きくズレが生じます

 

なので必ずチャンスボタンを長押しして表示される正確なゲーム数を確認しましょう!!

 

実際自分も今回勘違いしてメニュー画面のゲーム数を見ていたので、453Gと書いてありますが、それより若干浅いと思われます(; ・`д・´)

みなさんは注意して下さい…!!

 

っていうかこの時点で17時半なんですけど、今日は朝から打つ台困っていません

ありがたい事なんですけど腹減って死にそうです(´;ω;`)ウッ…

 

何なら早く終わらせてごはんを食べたいとすら思っています。やはり金欲より食欲の方が本能的に勝るようですね。

 

ところで話は変わりますが、みなさんは車を運転中に睡魔に襲われた事がございますでしょうか?(ここから話がそれます)

 

あれって不思議なもんで何をやっても目が冴えないですよね(; ・`д・´)!?

窓を開けようが音楽を爆音にしようが途中で止まってトイレで顔を洗おうが一時的には改善できてもすぐまた睡魔はやってきます…!!

 

そこでその事を当時勤めていた会社の人に相談した事がありました

すると会社の人いわく、「人間には三大欲求があり睡眠はそのうちの1つだから、ちょっとやそっとの事では睡眠欲には勝てない。」との事でした

 

三大欲求に立ち向かうには同じ三大欲求をぶつけないと釣り合わないらしいのです('ω’)

そのアドバイスを受けて後日実験してみる事にしました…!!

 

三大欲求とは食欲睡眠欲性欲だそうです(その人いわく)

となると手頃なのは食欲です。

運転しながらスナック菓子でも食べればいいのですからね(・ω・)

 

コンビニに立ち寄って食べ物を購入してさっそく実践してみます🚗💨

 

するとその人の言った通り若干睡魔が和らいだような気がしました

 

、、、、、、、、、、

 

が、大問題が待っていました!

 

人間とはお腹が満たされると眠たくなる生き物なのです…!!

気がつけば開始前より睡魔が増大しているではありませんか!!(;゚Д゚)

 

ということはつまり睡眠欲に食欲をぶつけるのは結果的に睡魔を増大させてしまうということが分かりました。これは失敗です。。。

 

どうしてもその日のうちに家に帰りたかったワイは禁断のもう1つの欲求をぶるけてみる事にしました

 

 

そうです、性欲です。

 

ワイはおもむろにズボンをずらし、“息子“を開放的にしました

 

右手ではハンドルを握り、左手ではシフトレバーの代わりに息子を握っています

 

息子も眠たかったのかテンションが低かったのですが、触っていれば瞬く間にムクムクと成長しました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかしまたしても問題が発生したのです…!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

オカズがありません。

 

 

そのまま津山から岡山市までの約50kmの距離を、道路標識と前方を走っている車をオカズに帰りました

 

と言うお話です。

(ヴィッツは抜ける)

 

本題に戻ります

587Gで当たりました

 

天井を覚悟していましたが、思ったよりかなり早く当たりましたね(ΦωΦ)

 

一応天井ならAT当選+勝利ストックが1つ付いてくるみたいなので、恩恵としてはまずまずな部類だと思います(/・ω・)/

 

メインATも1/700と割と重いですし、勝利ストックも中々です

少し前の、【花の慶次天を穿つ戦槍】みたいな恩恵でしょうね(・ω・)

(この場合のATとはメインATのバトルボーナスだと解釈して下さい)

 

 

レギュラーボーナスでした。

 

 

しかしすぐにスイカを引いて鉄拳チャンスを獲得します

 

「鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから」のキャッチコピーでお馴染みの鉄拳チャンスが本作にも搭載されているみたいです('ω’)

ボーナス期大度が63%もあるらしいので本当にチャンスのようです。

 

 

そして強チェリーを引きました(`・ω・´)ゞ

 

こんなの絶対熱いだろうと思います…!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして金髪の女性とのバトルへと発展しました。

 

女性に手をあげるのは少々気が引けますが、ワイの父親は常に酒を飲んでは母親をぶっていました。よく幼いワイをかばって殴られてましたね。。。

 

そのDNAを受け継いでいるので女性と戦うのは得意なハズです!!(`・ω・´)ゞ

 

 

倒したよね(ΦωΦ)

 

 

今回はビッグボーナス!!

 

まだメインATじゃないみたいです。

前作でも青7赤7で上乗せ性能に強弱がありましたが、今作もそうなのでしょうか??

 

だとすると赤7はバトルボーナスへ入りやすいのかもしれませんね(`・ω・´)ゞ

 

 

そしてボーナス中に強チェを引きました!!

 

 

すると熱そうなカットインが発生…!!

 

 

 

 

7が揃ってバトルボーナス確定(`・ω・´)ゞ

 

たぶん下段に止まった時点で1確だったのでしょうね♪

これで晴れてメインのATに突入しました…!

 

バトルボーナスは純増4.0枚のゲーム数不定のATです(`・ω・´)ゞ

バトルに勝利し続ける限り継続するみたいです

 

 

まずはこのおっさんと戦うらしい。

 

AT中のゲーム性はベルを引いたら攻撃するというガルパンとかモンハンとかバジ3みたいなよくあるタイプのやつです(・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

勝ちました♪

 

ゲージを見てもらったら分かる通り、結構余裕でしたね(/ω\)

 

 

次の相手はこのじいさんです。

 

鉄拳シリーズでよく見る人ですね。

勝利期待度的にはさっきの人より勝ちやすそうな感じがします(・ω・)♪

 

 

勝ったけど苦戦しましたね…!!

 

少なくともさっきの人よりかは断然強かったです…!!ベルの引きが重要ですね(; ・`д・´)

 

 

そして次も同じじいさんでした。

 

画面の右側をご覧ください。リベンジマッチと書いてありますね

 

なんか引っかかりませんか?リベンジって何でじいさん視点なら(・ω・)

 

、、、、、、、、、、

 

でも余裕で倒せました♪じいさんのリベンジは失敗です(。-`ω-)

 

 

次は特殊な選ばれ方です…!!

 

どうやらこの2人のどちらから選ばれそうな雰囲気を感じます(; ・`д・´)

 

右の方が良いヤツな感じがしますね…

 

 

しかし左の人外が選ばれました。

 

完全に地球外生命体のなりをしていますが名前はヨシミツというらしいです(・ω・)

 

 

でも勝利期待度は結構高め!!(ΦωΦ)

 

 

勝利(`・ω・´)ゞ

 

なるほど、これが永遠に続いていって出玉を伸ばす感じみたいです(・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

次は強そうな相手です…!!

 

 

完敗しました。。。

 

 

しかし結構な出玉を獲得(`・ω・´)ゞ

 

今作の鉄拳4は単発報告が非常に多いと聞いていましたがやはり実際に触ってみないと分かりませんね(`・ω・´)ゞ

 

 

終了後状態が良さそうでそのまま鉄拳チャンスに入りました

 

即ヤメは厳禁みたいです。リールの周りが青く光っている状態の時はやめないように注意しましょう。(・ω・)

チャンスボタンを長押ししてゲーム数が表示されるまでは様子見した方が無難です…!

 

 

すぐに当たりました♪

 

またもや赤7ボーナスです(`・ω・´)ゞ

 

 

カットイン発生で下パネルが消灯しております…!!(;゚Д゚)

 

 

AT確定!!(`・ω・´)ゞ

 

1/700のATが連続で引けました♪

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

…しかし今回は単発で終了。

引継ぎの909枚でした

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

その後これでもかと言うくらい鉄拳チャンスに入ります

 

ボーナスにも当たりましたがレギュラーでATは無し

 

その後さらに26G74Gで鉄拳チャンスに入ります

どんだけループするんなら(;゚Д゚)

 

これが正常なのか特別な状態なのか分かりませんが「はよ終われや」とすら思ってしまうほど面倒くさいです。。。

 

やめ時が時間かかる。朝から何も食べてないので腹も減ったし(´;ω;`)ウッ…

 

 

タイトルロゴも出現。

 

こんなの絶対当たるがな(゚Д゚)

そのまま91Gでビッグボーナスに当選しましたがバトルボーナスは無し

 

その後12Gで鉄拳チャンスに入りましたが失敗して、59Gでやっと高確を抜けました

 

これでやっと辞めれます(;゚Д゚)今日は開店からずっと打つ台に困りませんでした。

 

腹が減ったので19時でランチを食べてこの日は帰路につきました(; ・`д・´)

 

投資3000 回収18760

+15760

 

 

結果!

 

総投資85000 総回収137000

 

+52000

 

我ながら今日の記事は上手く書けた気がします(。-`ω-)フン!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク