スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】設定4は打つだけ無駄!?9000Gブン回してみた結果。

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事の続きです↓↓↓

【リゼロ】おねだりアタックで死に戻り!?まさかの2セット目突入!

 

 

この日はダメ元で朝からリゼロの設定狙いをしていました

コンビニで246円のお買い物をしたり設定3以上確定の終了画面が出たりと、現在設定4以上+偶数は確定している状態(4or6)

 

しかし中々ATに入らない展開が続き投資は膨らんでいました

そんな中久しぶりにATに突入したかと思うとおねだりアタック後に死に戻りし、まさかのおねだりアタックの2セット目が現れATを完走するのでした

 

さらにその後、AT後の有利区間継続からATに数回入り投資の回収に成功したワイ

 

ここからプラスを伸ばして行こうというところからの続きになります…!!

 

 

 

 

次の当たりは640Gでした。

 

これでまたマイ転です。ギリギリの攻防を繰り広げています(; ・`д・´)

 

しかしこの台は平気で555Gをオーバーしますね。もちろん普段触っているリゼロよりかは全然マシな挙動なのですが、6という感じは伝わってきません。。。

やはり4っぽいですね(;´・ω・)

 

アイテムは1体撃破と撃破率アップの黄色を所持しています

 

 

 

 

しかし59%で3戦負けです。

 

もう打つのだるいわこの台(゚Д゚)

すぐにでもヤメたいんですがこんな中途半端な結果ではブロガーとして失格です…!

 

大きく勝つか負けるかに振り切ってもらわなければ納得出来ません(; ・`д・´)

 

というか設定4って本当に突破率が優遇されているんでしょうか…!?!?

みじんも感じません(´;ω;`)

 

今回は利益度外視で「設定4のリゼロを1日回し続けてみたらどうなるの?」っていう趣旨に変更しようと思います…!!

 

 

次は537Gで白鯨戦に当たりました

 

アイテムは撃破率アップの黄色が1つずつで69%でしたが、、、

 

 

何とか突破しました(; ・`д・´)

 

これでまたあの爽快なATを堪能できます…!

 

しかも見て下さい!

 

 

スイカで50Gも乗りましたよ…!!

 

これはデカい…!

だってこれだけで8000円以上の価値がありますからね!!(ΦωΦ)

 

 

今回は+113GATスタートです♪

 

 

 

 

駆け抜け。(・ω・)

 

しかしこれでまたプラ転しました…!

なんて地味な設定狙いなんでしょうか。

 

 

 

 

てかリゼロで最近気づいた事があります

超重要な極秘情報なのでマジでここだけの話にしといてもらいたいんですが、

左下のパネルをめくるやつあるじゃないですか??

 

 

 

 

あれって上乗せ抽選してるらしいですよ。

(ボソッ)

 

今まで何も気にしてなかったわ(・ω・)

気にしだしてから注目して見ているとかなり押し順が偏ってストレス溜まりますよね…

気付かなければ良かった

 

 

次は422Gで当たりです

アイテムは黄色のみの60%2負け

 

これでまたマイ転しました。。。

1日中モミモミしてます。一生やっとけや

モミモミされるのは好きですけどモミモミするのは嫌いです(´・ω・)

 

 

次は天井から当たりました

キツイですね。「鬼がかってますね」を外しましたし(; ・`д・´)

あれって外れるんですね…!

 

しかも996ポイントだったので最悪なタイミングで当たってしまいました(456pが出たので中途半端な数字です)

 

今回は撃破率アップの黄色トリプル!

 

3カードです。もう一つ白があればフルハウスです(・ω・)

 

 

撃破率はこの日1番高い74%…!!

 

 

 

 

突破!!(`・ω・´)ゞ

 

今日はずーっと一進一退の戦いが続いています

 

前回のATから1200Gほど経過しているので大きいゲーム数が欲しいところですが…

 

 

おねアタ中にデカプッシュ(ΦωΦ)

 

 

+30G!!(`・ω・´)ゞ

 

これはデカい!

 

さらに…!!

 

 

連打で47Gも乗りましたよ(; ・`д・´)

 

 

148GATスタート(ΦωΦ)

 

 

これでまたプラ転しましたw

 

もう20時だしどうしようかな。今やめれば間違いなくプラスで終えれます(;´・ω・)

 

しかしそんな逃げ腰でいいのかおいらっくす。

プラスで終えれると言っても微々たるものです

 

一日中打ってちょいプラなら正直負けているのとなんら変わりません(・ω・)

 

このまま終わってもしょうもないのでもう少し打ってみる事にしました…!!

 

 

 

 

しかしATは入らず出玉を減らして終わりました(・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

437G当たり

緑62%3戦負け

カードSSR

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

547G当たり

黄色と青65%1戦負け

有利区間継続

カードSR

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

534G当たり

黄色のみ58%2戦負け

 

最後の最後で収支がマイナスに転落したところでこの日は時間がきたので終了です…!

 

なんかとてつもなく無駄な1日を過ごした気がします(; ・`д・´)

マジで見せ場のない1日でした

 

まぁブログの記事が出来ただけいいか。こういう展開の時でもネタになるからブログを始めて良かったです(・ω・)

みなさんもブログを始めましょう

 

 

最終的なグラフ↓↓↓

通常時8421GでATは7回でした(確率1/1203)

 

というわけで、リゼロの設定4濃厚台を9000G回したら-5900円になるらしいですよ

 

11.7時間で時給は-503円(・ω・)

 

リゼロの設定4は迷わず捨てましょう…

 

 

結果!

 

投資43000 回収37100

 

-5900

 

 

これにて7月の稼働は全て終了しましたが、翌日もリゼロの設定狙いを行ったのでそのまま稼働記事を続行したいと思います(・ω・)

 

それが終わり次第7月の収支発表をさせていただきたいと考えています…!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります