スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス神回】遂に「タッチ」が流れて1撃万枚達成!(動画あり)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

割とマジなお知らせ

8月10日の夜くらいからiPhoneのブラウザ(サファリ)でサイトを見ていると以下のような警告がたまに発生しているみたいです↓↓↓

これはアップルの名前をうたっていますがアップル社公式のお知らせではありません

 

なので“絶対“に間違っても手順に従ってインストールなどをしないようお願いします

(パソコンでエロサイトなどを見ているとよく似たようなのが現れます)

 

実際に自分自身でも発生しましたし、特定のサイトで表示されるようですが一時的なものだと思うので完全スルーでお願いします

 

それとiPhoneにはウイルスを検知する機能が無いみたいなので、アナタのiPhoneはいたって正常ですのでご安心下さい

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

さて、先日7月のパチスロ収支発表を致しましたが、結果は時給1100円ちょっとで割のいいバイトくらいの収支になってしまいました↓↓↓

これが星矢のリセット狙いの実態だ!【7月のパチスロ、ブログ収益】

 

星矢のリセット狙いもさることながら、凱旋とハーデスも4ヶ月連続でマイナス収支を叩き出すという始末…

 

しかしそれにはちゃんとした理由がありました…!

 

全てはこの日のための伏線だったのです!!

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

この日は土曜日ですが、最近では平日のお客さんが非常に少なくなっているため土曜日でも稼働をしようと開店からマイホに突撃しました(。-`ω-)

 

 

星矢 リセット狙い

 

とりあえず店内を1周するも他にめぼしい台は見つからなかったので、前日に当たっていないリセット星矢を据え置き狙いで打つ事にしました。

 

するとすぐにチャンス目を引いて、、、

 

44Gで当たりました(`・ω・´)ゞ

 

これはラッキー♪たぶん高確スタートだったのでしょうね(*‘ω‘ *)

 

、、、、、、、、、、

 

しかし60%3戦負け…

 

これでもう打てる台は無くなりました。

土曜日で据え置きなので他にリセイヤもありません

この後しばらくは暇になりそうです(´・ω・)

 

投資2000 回収1880

-120

 

 

その後【サラ番】前日108当日89【リゼロ】119G430pを打ちましたが、どちらもATには入らず厳しい状況が続きます。。。

サラ番 -1500

リゼロ -13140

 

 

ハーデス 前日94 当日630

 

しかしそんな中こちらのハーデスを発見しました!宵越しで723Gです(`・ω・´)ゞ

 

最近浅いゲーム数でもちらほらリセットがかかるという情報をキャッチしているので攻めにくくなっているハーデスですが、当日で630Gも回っていればリスクは少ないでしょう

もちろん迷わず着席💨

 

すると100G回したところで、、、

 

 

冥王揃い(`・ω・´)ゞ

 

当日730Gの出来事なので、投資は4kとリゼロのカスメダルで当たりました(・ω・)♪

 

しかもハーデスなので最低でも100Gスタート!という事はほぼ勝ち確です…!!

 

 

+400G!!

 

今現在-19kなので、これで今日の投資も全てまくれそうな感じです!!(ΦωΦ)

 

 

 

 

さすがは4か月連続でマイナス収支な機種だけあって、かなりの余力を残しているようです

 

弓矢でも強く引っ張れば引っ張るほど、矢を放った時の飛距離が伸びますからね(。-`ω-)

 

 

しかしハイエナしかしていないのに4か月も連続でマイナスになるって相当なものです

 

今の弓矢の理論で言うとかなり遠くまで飛ばないとつじつまが合いません(; ・`д・´)

 

 

すると335GATを消化したところでリールロック3段階から、、、、

 

 

ブラックアウト!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

超久しぶりのGOD揃い!!(ΦωΦ)

 

最後にGODを引いたのはいつだったかもう覚えていません。

定年前の夫婦くらいご無沙汰です

 

さて、GODを引いたらお楽しみはジャッジメントの振り分けですよね(ΦωΦ)♪

 

今回はちゃっちゃと紹介しますよ↓↓↓

ハーデス+400G

 

 

ケルベロス+60G

 

2つ消化し終わって出てきたのはハーデスとケルベロス!振り分け的にはハーデスが出てきてるだけ優秀です(。-`ω-)

 

しかも平均以上の上乗せができたので文句なし

残すところGOD分のジャッジメントはあと1つになりました…!!

 

その最後のジャッジメント待機中、、、

 

 

中段リプレイで+100G!

 

(ちなみに最後のジャッジメントはケルベロスで+60Gでした)

 

しかし転んでもタダでは起きません。それがコジキのプライドです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

そのままジャッジメントにも当選!

 

ところで、ジャッジメントの本前兆中にデジャヴフリーズ引いたらデジャヴフリーズが優先されるみたいです↓↓↓

 

ワイのピアニストみたいなスマートな指♪

 

ちなみにデジャヴフリーズを引いたレア役からもジャッジメントに当たっていたようで、2つジャッジメントが出てきました(*‘ω‘ *)♪

 

これで60G50Gを追加!

 

ゲーム数はあれですが、これで新たに2つのループストックを獲得しました…!

 

 

とりあえず4261枚で終了!

 

既に十分出ていますが、あとはここからループストックがいくつ出てくるかの問題です!

 

冥王揃いGODAT中のジャッジメント当選×2が該当しますが、冥王揃いからのループストックは25%で25%ループ以上です

逆に言えば75%が1%ループなので無いものと思った方が賢明でしょう(´・ω・)

 

現実的なところはGODとAT中のジャッジメント当選がそれぞれ50%以上なので、50%以上のループストックが3つある状態です…!!

 

 

本前兆の484です!(`・ω・´)ゞ

 

さすがに50%以上が3つもあればストックが存在しているみたいですね…!!

 

そのまま11Gで当たって、、、

 

 

ペルセポネ登場!

 

 

 

 

50Gももらえました。

はは、はははは…( ゚д゚)

 

せっかくのペルセポネでしたが一度も7を揃えられませんでした。。。

 

しかしワイは一切怒っていません。きわめて穏やかな心でいます(。-`ω-)

 

何故ならその20G後に…

 

 

2度目のGODを引いたからです!

 

既に4000枚出ているのに、さらに追撃のGODを重ね引きしました!!(;゚Д゚)

 

これが収束です!!

(アンチくんなよ)

 

人間とは欲深い生き物なので、こうなったらもう1発引いて一撃万枚を目指したいと思ってきました

 

自分の欲望が醜くて吐き気がします。

しかし欲望なくして成功はありえません。“欲こそ最大の活力“なのです(ΦωΦ)

 

 

2発目のGODの内訳↓↓↓

ケルベロス+50G

 

 

ペルセポネ+500G

 

コンボフリーズで300乗りましたよ…!

その後さらに右上がり黄七からジャッジメントに当選。

 

まぁ犬50Gでしたが、これで4つ目の50%以上のループストックを獲得しました(/ω\)

 

 

そして2発目のGOD揃いからの最後のジャッジメントはハーデスでした…!!

 

今回はケルベロス→ペルセポネ→ハーデスと中々良い振り分けです(ΦωΦ)

 

しかも…

 

 

ハーデス中に扉が出ました…!!(;゚Д゚)

 

 

恐る恐る左のストップボタンを止めます…

 

 

 

 

この瞬間全てを理解しました。

 

 

この日3発目のGOD揃いです!(; ・`д・´)

 

伊達に4ヶ月マイナス収支だったわけではなさそうですね…!!全てはこの日のための長い助走だったのでしょう!

 

1日でGOD3回は今までの最高記録です!

さらにノッている男はハーデスもおろそかにはしません(`・ω・´)ゞ

 

 

+900G…!!

 

何気にこっちも最高記録です!

今までハーデスは800Gが最高でしたが、その記録を100G更新しました(;゚Д゚)

 

ハーデスの撤去までに成し遂げたい事リスト“ハーデスで4桁乗せ“というのがあったんですが惜しかったです(; ・`д・´)

 

でも正直今日は十分なので、「もう上乗せするな」とさえ思ってしまった自分がいます…

 

 

そして見て下さい…!

 

現在約7000枚獲得した状態で残りG数は900G!!

つまりどうあがいても一撃万枚達成です

(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに撤去されるまでに成し遂げたい事リストに“一撃万枚“もあったので、それは今回達成濃厚です(/・ω・)/

 

この前ニュースでやってた小惑星が今から自分の頭上に降ってきたり、はたまたこのパチンコ屋がテロリストに占拠されない限りは大丈夫です…!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

さらにリールロック1段階から、、、

 

 

中段黄七で300Gを追加します( ゚д゚)

 

もうええわ。贅沢だけど。またネットで悪口書かれるじゃないか(; ・`д・´)

 

その後さらに中段黄七から100Gを乗せましたが、もうここまで来たら写真はいいでしょう

皆さんの脳内でイメージして下さい。

 

 

そして運命の瞬間が訪れます…!!

 

遂にハーデスで「タッチ」を流すことに成功しました…!!

 

しつこいようですがこれも成し遂げたい事リストの1つでした!!(/ω\)

今日は2つも同時に達成しています!!

 

(念のためにツイートも掲載しておきます)

 

これ何回も撮り直しましたよ。曲の始まりとか結構こだわったんですよ(; ・`д・´)!?

 

メニューボタン押したら曲が止まってもうタッチが流れないんじゃないかと思って怖かったんです(;´・ω・)

 

そして遂にその時はやって来ました。

 

一撃万枚達成の瞬間です!!(`・ω・´)ゞ

 

本当ならベルナビからの流れで万枚の文字を収めたかったのですが、気が動転してて忘れてましたw写真も撮ろうと思ってたのに(;´・ω・)

 

手も震えてるし笑

 

というわけで次回へ続きます!!

 

「終わりじゃないんだぜこれで。」

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります