スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス神回】GODを4発引いたら万枚なんて通過点に過ぎない!(50%以上のループストックを8個所持したらこうなる)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

 

前回の記事の続き↓↓↓

【ハーデス神回】遂に「タッチ」が流れて1撃万枚達成!(動画あり)

 

宵越し723Gのハーデスを見つけ天井狙いを開始したワイ

 

開始100Gで冥王揃いからハーデスで400Gを乗せると、そのままあれよあれよとGODを3発引きハーデスで900G乗せたり“タッチ“を流したりしながら遂に念願の、、、

 

ハーデスで一撃万枚を達成したのだった。

 

しかもこの時点でGODステージ+タッチが流れているので、残りストックは最低でも5個以上は確定しているという状態です…!!

 

ループストックも50%以上のものが5個以上あるので、一体これから何枚出るのか自分にも見当がつきません(; ・`д・´)

(GOD×3,AT中のジャッジメント当選×2)

 

 

結局このGODステージのまま2000Gくらい消化しました。

そんなにも滞在していたらもちろん後乗せもあるわけで、

裏に120G潜ってました!

 

いや、嬉しいんだけどそれにしても長い。

タッチも500G以上ずっと流れている訳ですからとても恥ずかしかったです(; ・`д・´)

 

このタッチハラスメントのおかげで歌詞も全部覚えてしまいましたよ(;´・ω・)

(今度カラオケで歌おう)

 

中々ホールでも見る機会が無いから物珍しさでみんな立ち止まって注目するんです

 

前回ハーデスで自身最高の900Gを上乗せしましたが、4桁乗らなくて本当に良かったと心の底から思っています…!

 

もしもこの台を遅くから打っていたらと思うとゾッとしますよ。( ゚д゚)

 

 

そして後乗せの120Gを消化し終え、お待ちかねだった3発目のGODのジャッジメントの中身を確認する時がやってきました↓↓↓

 

最初はペルセポネで200G

 

GOD分から優先して出てくると思うので、とりあえず出だしは好調です(`・ω・´)ゞ

 

このままサクサクとジャッジメントの結果をお知らせしたいのですが、今回のワイはヒキのストッパーが故障しているのでその後も勢いが止まる気配が無いです…!!

 

遅れが発生しました…!!

 

 

ハーデスのAT中の遅れ演出は、確定役or3桁乗せが確定したと記憶しています(; ・`д・´)

 

つまりまた何か引いてしまったみたいです!

 

もしかして4発目のGODでしょうか…

さすがにこれ以上はみんなの殺意がこもった眼差しが痛いです(;´・ω・)

 

 

しかしチャンス目からデカプッシュでした

 

3桁上乗せの方です(/・ω・)/

 

 

+200G!!

 

これでまた残りG数が300Gを超えたのでタッチが流れそうでビクビクしています(;´・ω・)

 

ワイを甲子園に連れて行かないで下さい。

(流れなかったけど)

 

 

 

てかいま18時なので取りきれない可能性すら浮上してきました…!!

 

でも残り時間的に、取りきれない=2万枚達成という事になってしまいます(; ・`д・´)

 

いままで一撃万枚が目標だったのにそれを軽く凌駕しています…!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そして遂にその時が来てしまいました。

 

リールロックマックスから、、、

 

 

この日4発目のGODです( ゚д゚)

 

もうワイはいいから隣のおっさんにGOD引かせてあげてくれやと心の中では思ってました

(その願いが通じたのか後でGOD引いてました)

 

これで残りストックは7個以上になり、

50%以上のループストックが6個になってしまいました(; ・`д・´)

 

もうこの頃になると取りきれない可能性を考慮して、トイレに行く時間がもったいないので水分は我慢してました

 

缶コーヒーを買ってたんですが、カフェインは尿意を促すので今日はお預けです…!!

 

なんでも通常は500ccくらいでトイレに行きたいと脳が信号を出すらしいのですが、カフェインを摂取すると半分以下の200cc程度で膀胱が刺激されるみたいです…!!

 

 

あまりにも別積みのドル箱がたまりすぎて邪魔だったので、14000枚で一度メダルを流す事にしました(; ・`д・´)

 

それにすげー注文されるので恥ずかしかったのです。(もっと早くに気付けば良かった…)

 

そして4度目のGODステージを堪能し、積されまくっていたジャッジメントの全貌が明らかになりました…!!

今回はスムーズにお届けします↓↓↓

 

 

まずはハーデス+100G

 

続いてケルベロス+70G

 

ケルベロス+50G

 

ケルベロス+70G

 

ペルセポネ+160G

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

というわけで3発目のGODの内訳は、ペルセポネ200→ハーデス100→ケルベロス70

 

4発目はケルベロス50→ケルベロス70→ペルセポネ160という結果になりました!!

 

さすがに上乗せもこじんまりとした感じに落ち着いてきましたね…!!

しかしこれが大人の余裕です。若い時の勢いだけでは何事もダメなのです(。-`ω-)

 

その後さらにAT中の天国からレア役でジャッジメントに当選しました!!

(ケルベロス+60Gでした)

 

これでまたもやループストックを1つ追加オーダーです(`・ω・´)ゞ

 

 

そして2度目の折り返し地点に到達しました!

 

 

15000枚です!!( ゚д゚)

 

とんでもなく上振れしています…!!

というか4ヶ月連続でマイナス収支だっただけあってここまで力を温存していたとは…!

 

いくらマイナス続きでもこうして継続していればそれなりの数字に近いてくれるんですね

努力は裏切らない!継続は力なりって事でっせ!(`・ω・´)ゞ

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

こうしてATの残りG数を消化し、確定分のジャッジメントはこれで終わりました。

後はループストックがいくつあるかです…

 

くどいようですがここで現在のループストックをおさらいしておくと、GOD×4ジャッジメント当選×3

つまり50%以上のループストックを7つ持っています(`・ω・´)ゞ

 

単純に考えたら平均で3.5個は出てくる計算ですが、これだけあると1つくらい高ループを取っていてもおかしくありません…!!

66%ループが5%であるみたいなので、それに期待しましょう(ΦωΦ)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

11G犬50

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

25G犬90

 

さらにジャッジメント当選からケルベロスで+100Gを追加し、これでループストックは8個以上になってしまいました(; ・`д・´)

次から次へとドンドン出てきます!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

16G犬70

25G犬70

20Gハーデス100

26G犬50

10Gペルセポネ100

 

そしてこのAT中にさらに、、、

 

紫7を引いてペルセポネをゲット…!!

 

 

200Gを上乗せます!!

 

 

そして長かったATにも遂に終わりの時間が来てしまったようです…!!(; ・`д・´)

 

冥王揃いで400Gを乗せた事で始まったこのAT、

GODを4発引き、紫7を引き、AT中のジャッジメント当選も4回ありました

 

50%以上のループストック8個からは合計で8個のジャッジメントが姿を見せてくれました

(しかし紫7と冥王揃いの分はほとんど1%ループなので今回は残りループストックに換算していません)

あくまで50%以上の分だけです!

 

 

何枚出たと思います⁇

 

 

 

 

 

 

 

ななな何と18085枚という凄まじい獲得でした!!

わしゃオールナイトか。(・ω・)

 

33Gでやっとやめれます…!!

 

これなら途中でV揃いしてくれても絵的には良かったんですけどね(; ・`д・´)

この日は全回転以外の確定役は全部引きました

 

これは6号機では味わえない経験ですね

(`・ω・´)ゞ

 

もうハーデスに思い残す事は無いので、いつ撤去されても未練は無いです…!!

感無量!!(´;Д;`)

 

後でデータを見ると、この店にハーデスが導入されてからこの台での最高獲得枚数を抜いていました…!!

 

ハーデスで一撃万枚は出したかったけどここまで大幅に更新するとは思いもしませんでしたね…!!

 

2万枚までもう少しというところでしたけど、正直2万枚行くよりも取りきれる方がストレスも無くて嬉しいです(/ω\)

 

 

それにしても長時間大音量を聞かされていたので左耳がやられました。。。

 

この後2日くらい詰まったような感じになって聞こえにくくなって焦りましたよ…!!

 

標高が高いところに行った時になるような状況です(;´・ω・)グッバイレフトイヤー

 

 

結果!

 

総投資23860  総回収365620

 

+341760

 

 

↓流石にね?(ポチッ)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります