スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ハイエナライバルとノリ打ち!?凱旋リセット狙いで80%ループ♪

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

 

この日は抽選から参加しました

 

何故かというと、このタイミングで凱旋が増台されたのでリセット狙いという保険をかけつつ淡い設定にも期待して打ってみようと思ったんです(。-`ω-)

 

最近凱旋のリセット期待値が上方修正されたとの噂を聞きましたのでね。くくく

 

とはいえピンだとさすがに恐ろしいので、ライバルさんにダメ元で声をかけたところ快く了承してくれたので凱旋だけノリ打ちで行う事にしました

(いや、結構渋っていたかもしれません笑)

 

 

朝の並びはそこまで多くは無かったです

ワイは18番、ライバルさんは54番でした

 

ちなみに増台分以外の凱旋はリセットがかかるかさえも微妙なので候補ではありません。なので2人とも座れるかは微妙なところです

 

そして入店時間になりワイは候補である増台分の内角に着席。

 

遅れてライバルさんも増台分の凱旋に着席できたようなので安心して打ち始めます(・ω・)

 

 

念のため現在の貯メダルを写メってライバルさんに送っておきます

 

証拠としてです('ω’)

別にいいんですけどこれからの時代は“貯信“が大事だと革命のファンファーレが言ってました。

 

ちなみに今回のノリ打ちは“朝一の凱旋の収支のみ“が条件です

 

 

しかしブログのネタになるので非常にありがたいですね(ΦωΦ)

こんな事が実現出来るのもライバルのおかげです!ありがとうライバル!

 

みなさんも是非このコメント欄でライバルへ感謝を伝えて下さいね

(見てはいませんが笑)

 

 

打ち出して50Gほどでさっそく後ろがGODを引いていました

真後ろですよ?そっちの内角にしとけば良かったと後悔しました(; ・`д・´)

 

しかし自分が打っていてもどうせ引けてはいないでしょうから考えるだけ無駄ですね。

 

 

それよりも驚いたのが、凱旋の島の連中は誰も振り返らないのです(; ・`д・´)

なんて紳士な集団なんだ…!!

 

そこらへんにいる音が出れば振り向きランプが光ればガン見してくる人間とは程度が違います…!!(゚Д゚)ノ

 

そしてしばらくするとライバルさんから“当たった“との報告がありました

 

リセットの510Gの仮天井に引っかかったみたいです…!!

 

 

 

 

 

 

しかし単発 ( ゚д゚)

 

残念ながら80%ループは取れなかったみたいです。。。

 

リセットはかかっているようですが設定の温度感はかなり低そうです(´・ω・)

 

なのでライバルさんはここで離脱しました。

 

後は自分に託されました…!!

 

 

しかし凱旋の島で唯一ワイだけおは天に行ってしまいました…。(;゚Д゚)なんでや

1034GでGG当選

 

 

 

 

でもしっかりとV揃いで80%ループを獲得!!

 

2人で挑んだ甲斐がありましたね(ΦωΦ)

方や単発、方や80%で綺麗に別れました

これぞノリ打ちの醍醐味です…!!

 

投資は41k使用しておりますのでライバルさんも白目を剥いて泡を吹いている事でしょう

かなり迷惑をかけていますので、ここで一気に卍解しておきたいところです(; ・`д・´)

 

(世代です)

 

 

黄七5連で1つストックして、、、

 

 

投資は捲れず(´;Д;`)しょぼぼぼーん

 

80%なんてこんなものですよね。確定役を引けないと大概負けます…。

 

という訳で個人収支↓↓↓

投資41000  回収35220

−5780

 

2人のマイナスを合わせると1人あたり11150円負けでした( ゚Д゚)ぐは

ライバルさんに5370円を補填してノリ打ちは終了です。ここからは個人プレー

−11150

 

 

サラ番 前日125 当日594

その後しばらく徘徊しているとこちらのサラ番を見つけました…!!

 

パッと見お宝台でしたがどうやらリセットが掛かってるみたい。しかし十分打てるので当たるまで打つことに('ω’)

 

 

600はスルーして、

 

 

800のところで青パンチの強い煽り!

 

そのまま843Gで当たりました

 

 

ボーナス中は何も引けませんでしたが…

 

 

ATには入りました(゚∀゚)♪なんでや?

 

 

しかも見てください!!(;゚Д゚)

 

メーター4つでチャンス目を引きました!チャンス目や強チェリーは2つランプが灯ります

 

それすなわち…

 

 

青頂へ昇格じゃあ!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

しかしAT中は何も起こらず…。

( ゚д゚)ポピュ?

 

 

ラスト0Gでボーナスw

 

ギリギリで滑り込みセーフです…!!

危なかった…

 

 

しかも青7でした!!(*’ω’*)

 

ブルーレジェンドでしょうか…

それとも天国だからでしょうか…

 

いつかブルーレジェンドの記事を書きたいです

(。-`ω-)

 

 

ボーナスは60G継続して上乗せは無し

 

その後ポイントマックスから+30G上乗せして、、、

 

 

またラスト0Gで上乗せ(°▽°)♪

 

綱渡りのようなATが続いています。しかしこれが男の生き様です…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかもチャンス目から+100G!!(;゚Д゚)

 

その後ボーナスを引きますが普通に赤7でした

 

果たしてブルーレジェンドは撤去までに味わえるのでしょうか(・ω・)???

 

 

一度引き戻しして1566枚で終了

 

まぁ上出来ですね(゚∀゚)♪

 

投資8000  回収29260

+21260

 

 

ヘイ鏡 576

 

この台は576Gの4周期295ヘイです

しかし5周期を華麗にスルーして天井へ…

 

まぁ5周期の時点で900Gだったので別にいいんだけどね(・ω・)

 

 

 

 

と思いきや947Gで当たってしまった…!

最悪じゃん。(゚Д゚)

 

もちろん赤7+バスでAT無し( ゚д゚)

ファック。

 

投資9000  回収2460

−6540

 

 

ゴッドイーター 385

 

これはちょっと早いですね(・_・;

まぁマイナスではないでしょう。時間潰しがてらです

 

 

天井から当たりました。

 

1戦目はハガンコンゴウで、

 

カットイン発生(*’ω’*)

 

 

から7揃いでストック(`・ω・´)

 

これで勝利確定です♪

 

そしてゲーム数が無くなって勝利確定のバトルに発展して上乗せしました

 

てかどうせ150枚以下だったから継続してたんですけどね。。。(´・ω・)

 

 

ゴッドイーターを打ってていつも思うんだけど

 

エリックってマジだせぇよね。

 

 

その後もボルグカムランを倒したり圧倒的な勝率で順調に継続します(/・ω・)/

 

さらにストーリー中にリプレイからストックもあって、

 

 

ギリギリプラスになりました♪

 

投資14460  回収19000

+4540

 

 

初代まどマギ

 

最後にこのまどマギを発見しました('ω’)

気になるゲーム数は↓

前々日461前日109当日479です

 

合わせて天井ゲーム数はオーバーしているのでどこかでリセットは掛かっていると思いますが、リセット後479Gでも打てるでしょう(・ω・)??

 

1時間半ぶりに打てる台にたどり着きました

 

 

そしてほむら役物が回転して強チェリーから688Gで当たりました

 

 

穢れが溜まってたようです…!!

 

エピソードオブマミでARTも確定しました。これはめちゃラッキー(`・ω・´)ゞ

 

しかも通常Bの可能性が高かったしボーナス後のセリフも「わけわか」だったので天国にもかなり期待ができます…!!

 

 

そのまま天国から49Gでボーナスをゲット(ビッグ)

 

3セット出てきて引き戻しもあってボーナスにも2回当選した結果↓↓↓

 

なんだかんだで結構出ましたね(*‘ω‘ *)

 

投資9000  回収17220

+8220

 

 

結果!

 

総投資81460  総回収97790

 

+16330

 

 

これで18000枚のハーデスから4連勝です!あれから一気に流れが変わってきましたね♪

 

しかしずっと上がり調子にばかりならないのが人生です。設定6でも必ず凹むときはやって来ますよ。。。(・ω・)ギュルギュル

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります