スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

絆6スルーを掛け持ちしてるやつを見つけたら悪エナのスイッチON!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(´・ω・)

 

全国のお医者さんスロッターに問う。

4日くらい前から右のあばらのすぐ下に違和感があるんですがこれはなんなんでしょうか…?(・_・;

 

普通にしていると何もなく、触ったら筋肉痛のような痛みがあります。

 

調べたらガンとかの記事が出てきて超怖いんですけど…

不安で夜も眠れません。。。

 

出来れば永遠に生き続けたいです(´・ω・`)

 

 

前回リゼロの6っぽいのを捨てた記事↓↓↓

8/8のゾロ目の日はリゼロの設定6を打とう♪(そして捨てよう…)

 

の続きになります!

 

 

サラ番 171

 

これは当たらず。

-2880

 

 

星矢 ART後0スルー548

 

リセット後の548Gならお宝なんだけどこれはART後0スルーなので安いです(´・ω・)

 

964Gで当たって、

 

 

もちろん50%。

 

 

 

 

もちろん負け( ・∇・)

 

投資10000 回収2500

-7500

 

 

絆5スルー 27

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

266G 満月

17G 満月

138G 三日月

206G AT当選

 

 

2連で負け( ・∇・)

 

投資17000 回収6000

-11000

 

 

ゴッドイーター 27

 

ゴッドイーター の天国狙いをします!

普段は天国なんて狙えないんですけど、この台は履歴を見ると前回の当たりが397Gになってます

300の後半は天国準備の天井です!

 

当たってからデータカウンターに反映されるまで若干のラグがあるので、もしかしたら天国準備の可能性があります(`・ω・´)ゞ

 

 

すると激アツのリンドウさん登場!

やはり天国でしたね♪

 

 

クンクン、何やら“キナ“というものの臭いを嗅いでいます。でも僕は無知なもんでキナが何かわからないです(・ω・)

キナってのが一体何なのか気になりませんか?

 

読んでるだけで無駄な知識が手に入ると評判の当ブログはちゃんとキナについて調べてみましたよ…!!

 

すると2次元の女の子がいっぱいでました

 

どうやらキナというイラストレーターさん?が有名みたいです(・ω・)ふぅん。

 

他にもキナという植物があるそうな

 

しかし言葉の意味までは教えてくれないのが当ブログの売りです(。-`ω-)

 

 

そのまま89Gで当たりました

 

 

しかし単発でちょい勝ち。メダル9枚も勝てました。はははは

※枚数は引き継ぎ

 

投資3000 回収3180

+180

 

 

ゴッドイーター 1

 

そうとなればすぐに味をしめちゃうのがおいらっくすの悪い癖です(; ・`д・´)

他にも天国狙い出来そうな台がありました

 

こっちは前回の当たりが345Gなのでこれまた天国準備の可能性があります…!!

 

しかし今度は通常Bでも若干振り分けがあるところなのでさっきよりは自信が無いです

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

今回は当たらず。。。

 

 

てめぇは一生バガラリー見とけ。

 

前回通常Bだったのでしょうね

-1880

 

 

ディセント 114

 

時短後?

よく分からんからこれはスルーして欲しい。

勉強のためです

 

1k使ったところで131ヤメ

-1000

 

 

凱旋 663

 

ズルズルハマって、、、

 

 

天井到達!1499Gで当たりました。

 

でも奇数揃いです。

今日の総投資は75kまで膨らんでいるので、ここは是が非でも…!

 

 

取り返したいところでした。

エーンエン円

 

投資35000 回収7320

-27680

 

 

サラ番 182

 

253Gで当たって、

 

 

AT無し。

 

レア役に引っ張られてそのまま天国フォローして負けました…

 

 

 

 

と先にメモしてたら36Gでボーナスに当たりました♪( ・∇・)

 

 

でもATは無し。

 

またしても天国っぽいので追いかけます…!

 

 

すると87Gでボーナス当選♪

 

でもボーナス中にチャンス目を3回引いたのにATは無し…。

 

 

終了後1G目でチャンス目を引きましたが、今回は天国の可能性が低そうだったし、フォローしてたら負けちゃうので即ヤメです(;´・ω・)

 

投資3000 回収3700

+700

 

 

絆6スルー 210

 

その後徘徊しているとバジリスク絆の6スルーを発見しました…!!(`・ω・´)ゞ

ホールの恵みです…!!

 

 

すると悪エナが話しかけてきました。

 

どうやら悪エナも狙ってたけどこの台はずっとスマホでキープされていたみたいです

 

情報によると隣のやつが二重取りしてキープしてたらしいんですが、フリーズを引いたため諦めたようです(; ・`д・´)

 

 

そうと分かればここからが悪エナの真骨頂です

 

すぐさまそいつに文句を言いにいきます!

 

ワイが打っているとなりで大声でそいつと悪エナが言い争いしています…

 

「あ゛ぁ!?」とか聞こえてきます。

怖い怖い…

 

触らぬ神に祟りなし。ワイは身の安全のため関わらないようにしましょう(;´・ω・)

 

 

その後詳細を悪エナに聞いたら、

「掛け持ちしてんじゃねぇよ」

相手「友達が…」

と言っていたらしいです。1人なのに

 

自分も掛け持ちする癖に他人には文句を言うなんてまさに悪エナという名前が相応しい

我ながら良いネーミングセンスです(。-`ω-)

 

早い段階で味方にしておいて正解だったわ

 

 

もうこの台の結果なんてどうでもよくなっちゃいましたが、開始15Gで当たって1発でATに入りました

 

単発でちょい勝ち。

 

巻き込まれたくないので急いで現場を後にします(=゚ω゚)ノ逃げろ逃げろ

 

投資1000 回収3380

+2380

 

 

結果!

 

総投資106100 総回収41584

 

-64516

 

 

ドエライ負けちゃいましたネ。。。

この日はリゼロの6っぽいのを捨てて始まり散々な結果に終わってしまいました(´;ω;`)

 

後半は見せ場も何も無く地味稼働でごめんなさい。それと更新が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります