スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

8/8のゾロ目の日はリゼロの設定6を打とう♪(そして捨てよう…)

2019-08-20

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

さぁやってきましたよみなさん!

年に一度のゾロ目の日、8/8日が!!

 

こんな日にパチンコ屋に行かないなんてスロッターとしては考えられません…!

 

焼き肉で言うところの29日、イオンで言うところの20日30日5%オフ!それがパチンコ屋におけるゾロ目の日です!!

 

スロットもバンバン高設定を使ってくるし、パチンコの釘に関しては繁殖期を迎えたギャルくらいガバガバに違いありません!(゚Д゚)ノ

 

もちろんワイが狙うは今が最も旬な機種、リゼロ一択です!

 

前日から入念に作戦を練り、入場抽選時間の9時半に間に合うように目覚ましをセットして床に就きました。

これで準備にぬかりはありません!

 

 

そして迎えた翌朝…

 

 

 

 

9時半に起床。

 

まばゆい太陽の光が睡眠欲に負けた哀れな男を照らしています

 

みなさんまたやってしまいました。。。よりにもよってこんな年1の超大事な日に“例の病気“が発症してしまいました!!(´;Д;`)

 

もう嫌です。今年29のいい大人がこう毎回毎回寝坊でとちるとか恥ずかしい以外の言葉が出ません。。。

 

スポンサーリンク

 

とは言えこの日は平日なので、今から急いで行って一般入場に並べばワンチャン座れるんじゃないかと思い、並んでいるであろうライバルさんに電話して状況を聞いてみます…!!

 

 

プルルルル…ガチャ。

 

 

「いや、絶対無理。」

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

「でもワテはリゼロ打たないから開店に間に合うんならやるで」

 

 

ぬぅわーにぃ!?この男神か仏の類か!

 

ライバルさんは設定狙いをしない人間なので台を譲ってくれるそうです!!

 

ワイは急いで準備を済ませ家を出ました

(゚Д゚)ノ

 

 

そしてホールへ到着すると平日にもかかわらず200以上の人が長蛇の列をなしていました

 

なるほど、こりゃあ一般入場で取れるわけはありませんね。いくら平日とはいえゾロ目の日を舐めてましたね(; ・`д・´)

 

 

そして入場の時間になりライバルさんがキープしてくれていた台をバトンタッチします!

(もちろん二重取りなどはしていません)

 

お礼にブラックの缶コーヒーを渡していざリゼロの実践を開始します(`・ω・´)ゞ

 

 

リゼロ 設定狙い

 

もちろんリゼロは満席で、みんな血相を変えて周りの台の設定示唆などを見ています

 

ハッキリ言って戦場です。しかし特定日ですがイベントではないので全台系などではありません。なのでいつもとは違い単体での判別を行わなければなりません

 

それが一体どういうことなのか…

 

 

このあと身をもって体感する事になります。

 

スポンサーリンク

 

最初の当たりは226G

アイテム無しの53%2戦負けでしたがコンビニ非経由でした

ATには入りませんでしたが、初っ端からいきなりコンビニに立ち寄らないなんて悪くない立ち上がりです。(。-`ω-)

 

「これはワンチャンあるのでは!?」

と期待したのもつかの間、次の白鯨戦は天井から当たりました。。。

 

アイテムは黄色1対撃破で57%

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

ATは入らず。。。

 

既にリゼロは2台が空き台になってるし、現在約1000G回して1回しか体操に入ってない。

これはさすがに弱いですよね(; ・`д・´)

 

設定6を打てる可能性があるのは今日だと思ったんですけど残念ながらここで撤退します

 

投資18000 回収1240

-16760

 

 

サラ番 194

 

200手前の台ですが残念ながら通常Bでした

-1240

 

 

星矢 カニ歩き

 

3台目でコスモチャージ連からすぐにコスモポイントがマックスになりました

 

が不屈無し。

 

今日は星矢は打てそうにないですね(´・ω・)

 

投資4000 回収860

-3140

 

 

超どうでもいいんですが床に何か落ちてました

 

何かわかるでしょうか??

 

 

 

 

カッターナイフです

 

怖くないですか??(; ・`д・´)

しかも結構刃が出てますよね!?たぶん隣の人がやめる際に落としていったものだと思います。。。

 

ワイの首でもかっ切ろうとしていたのでしょうか??(;゚Д゚)

思いとどまってくれて良かったです。ヘタに出玉を持っていたらニュースになっていたかもしれませんね。。。

 

その後店員が回収していきました(もしかして店員の持ち物??)

 

スポンサーリンク

 

蒼天の拳 天羅 朝イチランプ

打てる台が無かったのでパチンココーナーに行くと【蒼天の拳 天羅】の朝一ランプを発見したので打ってみます。とはいえ残りリミット数が正確に分からないので期待値があるかは不明ですので1回だけのチャレンジになります(・ω・)

 

1k当たりの回転数↓↓↓

14(14回)

35(21回)

60(25回)

85(25回)

105(20回)

120(15回)

 

今までなんとなしに打っていましたがこうしてデータを見ると思ったより回ってますね 笑

ここまでで平均20回っています(1k)

 

この機種のボーダーは21.6らしいので、そこまでぼったくり店ではないのかもしれません(。-`ω-)

 

そして136Gで緑保留がきました。

 

 

そのまま謎の100保留になり、、、

 

 

当たりました(/・ω・)/♪

(って言っても1/70.2で136回転ですけどね)

 

スポンサーリンク

 

そして龍登場で、、、

 

 

蒼拳ラッシュ突入(`・ω・´)ゞ

 

残りリミット回数は不明でしたがなんとかラッシュには入ってくれました♪

 

 

ちょい勝ちどぇす。

 

投資7000 回収12284

+5284

 

 

その後打てる台が無いか店内を徘徊していると“見知らぬ若者“に話しかけられました。

 

一体この才能の塊に何の用事があるというのでしょうか(・ω・)??

 

 

「朝打ってたリゼロって246円とか出ました?」

 

自分では設定示唆系は何も出てませんが、この若者の話を聞いているとワイの後に打ってどうやら設定3以上確定が出たらしいです…!!(; ・`д・´)

 

めちゃくちゃ挙動が悪かった気がしたけど今見たら割と綺麗なグラフで復活してました…

 

もしかして高設定捨てちゃったかも。設定6だったのかもしれません( ゚д゚)

 

翌日に撮影したグラフ↓↓↓

※ごめんなさい見にくいですね

 

書き直したver↓↓↓

総回転7422GでATは16回(1/463.9)

 

これたぶん設定6ですよね。。。

 

 

続きます。

 

続き↓↓↓

絆6スルーを掛け持ちしてるやつを見つけたら悪エナのスイッチON!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク