スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラ番】ボーナス100G完走!1/3でフリーズ超番長チャンス!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

 

前回の記事↓↓↓

お座り一発目で“遅れ“発生!?ハナビのリーチ目からシュレディンガーの猫を学ぼう♪

 

この日は入店からハナビを打ち開始1Gでビッグに当選したりとさぞ順風満帆かと思いきや現時点で3万(1500枚)ほど負けております

 

さすがにこれは少しでも取り返したいので、まだ徘徊を継続するワイ。

 

3万も負けて帰っちゃった日には母ちゃんに叱られてしまいますからね。。。

 

そんな前回の続きです

 

 

サラ番 176

 

そしてこちらのサラ番を見つけました!

自分は170Gから打ちますのでストライクゾーンです(・ω・)

 

176Gだったので200Gの前兆だけみてみましょうという感じで打っていきます…!!

 

 

結論から言っちゃうと、狙い通り241Gでボーナスに当たりました

もちろん当たってくれるに越したことはありませんが、この台はATに入らなければお話になりません。ATに入って初めてスタートラインに立てます

 

 

すると80G継続して緑玉です!!

 

緑玉って事は継続しそうな雰囲気じゃないですか!?!?(;゚Д゚)

てことは100Gのチャンスです!!

 

そしたら問答無用でATが付いてきますし、さらに1/3でフリーズ超番長です( ゚д゚)

 

まずはここを継続するかどうかが非常に重要です

 

 

と思いきや緑玉はATでした( ゚д゚)ピヤァ

 

いや、これでも普通に嬉しいんですけどね♪

何もレア役を引いてなかったので、てっきり継続かと思ってましたよ…!!

 

まぁ何にせよATは確定しましたので嬉しい瞬間ではあります(*‘ω‘ *)

人間が人生において喜びを感じる瞬間は美味しいものを食べている時か寝ている時かATが確定した時に限りますからね…!例外は無いでしょう(・ω・)

 

 

でも継続もしました!( ゚д゚)

 

 

見てください!ボーナス100Gです( ゚д゚)

 

100G完走は久しぶりです…!!

てことはこれでさっきのATと合わせて2セットは確定しました(`・ω・´)ゞ

 

それがセット数で出てくるのかゲーム数上乗せで出てくるのかは分かりませんが、消化してみてのお楽しみです♪

 

さらにもちろんそれだけではありませんよ~

 

 

100G完走時は1/3でフリーズします!!

 

フリーズって事は超番長ボーナスです!超番長って事はいっぱいメダルが出ます!

(いや、気のせいかも)

 

どっちにしてもフリーズするに越した事はありませんので、ここは是非ともお願いしたいところです…!

 

 

結果は動画でどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

 

という訳でフリーズしました!!(ΦωΦ)

 

見事に1/3を取った訳ですね♪

まぁ昨日の話に戻りますけど1/3を取ったというよりかはボーナス100Gが0.78%ボーナス100G+フリーズが0.39%の0.39%に当選していただけなんですけどね(。-`ω-)

 

たしか前回100Gを消化した時はフリーズしませんでしたからリベンジを果たしましたね

かなり昔なのでいつだったかは忘れましたが(半年くらい前だっったでしょうか?)

 

 

そして超番長ボーナスです(。-`ω-)

 

今日は30kちょっと負けてるので少しでも負債を減らせそうな感じになりました…!!

18時過ぎにしてやっとまともな出玉が得られそうです(`・ω・´)ゞ

 

とはいえ超番長はそこまで強いものではないので淡々と消化しましょう。

 

 

まずは7揃いから+30G

 

 

そしてチャンス目から+30G

 

 

さらに赤カットインから7揃いして、

 

 

+50G(`・ω・´)ゞ

 

この超番長ボーナスからの最終的な上乗せは…

 

 

なんと140Gの上乗せに成功しました!!

 

これはもしかしたら過去最高かもしれません!超番長はこんなに乗るヤツではないんですけど今日のは一味違いました(; ・`д・´)

 

これって80Gの時点でATが確定してたから2セットあるって事ですよね?(; ・`д・´)

2セット+超番長ですよね?

 

 

トータル190GATスタート💨

 

 

超番長ボーナスの恩恵からすぐに天国でボーナスに当たって、最終Gでサイドランプが赤に光ったのに矛盾でベルが揃いました(; ・`д・´)

 

珍しいパターンですがどうやら次回天国示唆のようです

その後すぐにボーナスに当たりました

 

天国がループしています

閉店までループして下さい

 

そして歌が流れたので後乗せに100G以上潜っているみたいです(・ω・)♪

 

合わせて300Gくらいはありそうなので今日の投資を回収出来そうです(/・ω・)/♪

 

 

その後漢気ポイントから+50Gしたり順調に上乗せも行います

 

しかしスロットブログというものは大きなゲーム数を乗せても消化中は特にお伝えするようなこともありませんので困ります(・ω・)

ただメダルが出てくるだけです。

 

 

そして後乗せから+110Gがコンニチハ

 

残りゲーム数を消化して、、、

 

 

2000枚オーバーで今日はプラスになりました♪

 

-1500枚からスタートしたので最後の最後にして投資を回収する事に成功しました('ω’)

 

 

終了後すぐに交渉演出から、、、

 

 

引き戻しもしました♪

 

ATが確定していた状態で100Gのボーナスを引いたのでこれは引き戻しではなくセット数ですかね?ちょっとよく分かりません(・ω・)

 

 

しかし今回は駆け抜け。

 

171Gで終わったので引き戻しと200Gの前兆を見てヤメます…!!

251Gでヤメ

 

投資3000 回収41540

+38540

 

 

結果!

 

総投資68820 総回収77780

 

+8960

 

 

というわけで久しぶりにサラ番が活躍してくれたおかげで、ギリギリ投資を捲る事が出来ました(`・ω・´)ゞ

今度はスラッシュも引きたいところです

撤去までにスラッシュと絶頂はもう一度ずつ記事にしたいですね(。-`ω-)

 

今日は少しコメント返信が遅れると思われます。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります