スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】開始30Gでリプ4G-STOPからV揃い!ハイエナ稼業もグローバル化が進んでいます。

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

みなさまご機嫌麗しゅう。

やっと長かったお盆休みが終わってホールには平和が戻ってきましたね(*‘ω‘ *)

 

そんな自分もお盆期間中は結構休んでいましたね。だって人が超多いんだもの!!

この記事はそんなお盆期間中の何気ない1日の記録です。

 

 

この日は開店から突撃してきました

が、スロットで打てる台は無かったのでパチンココーナーをパトロールします💨

 

 

倖田來未5スペシャルライブビッグオアスモールなんたらかんたらの朝イチランプ

 

さて、また見つけました甘デジというやつの朝イチランプです

 

現在潜伏確変中ですが、この台はそこまで確率が変わらないため美味しい台なのかは不明です

 

しかし間違いなくマイナスではないと思うし他に打てる台はありません。前回打った時も勝てたので今日も打ってみましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

すると24回転で当たりました

 

さすが確変中。早い当たりです

そして時短が45回転付いてきました。時短45回転は次回も確変みたいです

 

と、こんな機種を今更説明してみたところで誰も興味はありませんよね(・ω・)

かなり古い機種みたいですからね

(2年以上前らしい)

 

しばらくするとスロット演出に発展しました

 

 

んで、10回転で当たってラッシュへ突入しました

 

よくありますよねこういう演出。パチンコなのにスロットマシーンの演出

スロットを打っててもまるでパチンコかのような演出もありますしね('ω’)

 

まぁとにかく“ライブラッシュ“という図柄が揃ってますのでどうやらスタートラインには立てたようです(`・ω・´)ゞ

 

 

ラッシュ中はガチクルーン抽選になっていて2/4でスモール(2R)

 

 

そして2/4でビッグ(15R)です

 

内訳↓↓↓

ビッグ

スモール

スモール

ビッグ

ビッグ

スモール

スモール

ビッグ

ビッグ(7図柄)

スモール

スモール

ビッグ

スモール

 

 

そして今日初めて引いたんですけど7図柄揃いは100%でビッグになるみたいですね!!

 

クルーンが全部赤いです。振り分けは5%だとの事。引ければラッキーですね♪

 

 

結局このラッシュでは13回当たって、ビッグ6回スモール7回という結果に終わりました

 

この台を打ってたら倖田來未さんの現在が気になったので調べたんですけど、普通に元気そうにインスタが更新されましたので安心しました(*‘ω‘ *)

 

 

6246玉の回収で終了。

 

投資2500  回収24984

+22484

 

 

凱旋 前日471 当日177

 

続いてはこちらの凱旋です!

宵越しで648Gなのでイヤイヤですが打ちましょうか( ゚Д゚)

 

 

446Gで当たって、

 

 

単発負け。

 

投資10000  回収6820

−3180

 

 

その後30分徘徊しますが何もないのでランチです。

 

今日は勝っていて少し余裕があるのでちょっとだけ遠出しました🚗💨

 

店について注文を済ませてしばらくすると、おそらくバイトであろう従業員がワイの望むお食事を持ってきてくださいました

 

「後ろから失礼します」といつもの決め台詞とともに

 

全然後ろではありませんでした。とんでもなく真横から食事を出してくれましたよ。

 

たぶん何百回も同じセリフを繰り返しているんでしょうね。。。

 

マニュアルに取り憑かれたバイト君に幸あれ

m(_ _)m

 

 

凱旋 735

 

そして優雅な昼食を済ませホールへ戻ってくると凱旋の735Gハマりを見つけました…!

 

今時珍しいハマり台です(; ・`д・´)

このように余裕がある時間の過ごし方をしているとタイミングよく台が空くことがあるんですよね♪

 

 

767Gでリプ4からG-STOPへ入りました

 

打ち出してまだ30Gほどしか経過してませんので、ここで当たりを射止めようものなら勝ちは揺るがないものになります(゚Д゚)ノ

 

早い話が勝負所です

 

 

くぅ…!素晴らしい!!(ΦωΦ)

 

投資2kで3セットが確定しましたよ!なんて嬉しい瞬間なのでしょうか(/ω\)

純増が0.3枚でなければ間違いなくプラスになります…!!

 

 

その後、黄七5連ハズレから1セットずつストックしました

 

 

5セットで終了。

文句ないです(`・ω・´)ゞ

 

投資2000  回収29800

+27800

 

 

その後次なる台を目指してホールを徘徊していると目の前でバジリスク絆の7スルーが空きました!

 

 

 

 

 

 

が…!

 

世にも珍しい外国人ハイエナが光の速さでキープして相方に渡してました

 

いつだったかの記事で珍しい女性のコンビハイエナが現れたと書いたことがありましたが、今回はそれをはるかに凌駕するほどのレアリティです…!!(゚Д゚)

 

これが最先端のホール状況ですよみなさん

( ゚д゚)

 

時代は常に変化しているのです…!!

今やパチンコ屋の中のハイエナ稼業でさえグローバル化が進んでいます!!(;゚Д゚)

 

日本の国技である相撲でさえモンゴル人力士さん達が大勢活躍していますから、そう考えると納得もいきますね。

 

しかし知識が浅いのか、とんでもないところで捨てたりもするみたいなので気が抜けません

 

 

サラ番 372

 

次はサラ番の372Gです

 

しかも履歴を見るとどうやら天国準備へ上がっているみたいですね。1072Gでの当たりがありました!!(・ω・)

 

果たしてスランプグラフはどんな感じになっているのでしょうか(・ω・)??

もしかして高設定風なのでしょうか??

 

 

気のせいでした。

 

そして当たらずヤメ

-2000

 

 

凱旋 642

 

1043G当たって、

 

 

単発で負け。

 

投資17000 回収6080

-10920

 

 

結果!

 

総投資33500 総回収67680

 

+34184

 

 

この日は5台しか打ててないけど、稼働も高すぎるしライバルも多すぎるので16時半で撤退します(´・ω・)

 

少なくとも10人以上はライバルがいました。うち2人組が2組です。。。

 

お盆休みということもありあまりにも状況が悪いのでギブアップです(:_;)

 

よく喋る人によると、昨日は最初の台に座るまで4時間も時間がかかったらしいですよ

あーお盆休み恐ろしい。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります