スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【慶次 漆黒の衝撃】ボーダー18.3で、平均22.0回る台を発見!涙桜ゾーンで信頼度80%の金保留が出現!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

さぁ、ようやくあの憎きパチンコ台【CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400】にリベンジを果たす時がやって来ました(`・ω・´)ゞ

思えば軽い気持ちで打ち始め、1000G回転ハマった事から闘志に火が付きました…!!

 

 

そんなこの日はイベント日だったので抽選から参加しました

 

が、しかし自分の番号は54番だったので残念ながら狙いのリゼロは確保できませんでした

 

 

星矢 🦀歩き

 

仕方が無いのでまずは星矢のカニ歩きから開始しましたが、今日は何も収穫がありませんでした。GBも不屈もGBレベル示唆も何も。

 

しかしベルだけでまさかのプラス♪

(ΦωΦ)

 

投資1000 回収1220

+220

 

 

絆 リセット狙い

 

今日はあまり台数が打てず、一台BCに当選しただけで終了しました。(・ω・)

 

投資4220 回収800

-3420

 

 

モンハン月下 87

 

 

87Gだったので天国狙いで打ってみたら126Gで当たりました(ΦωΦ)♪

 

いきなりギギネブラを部位破壊で討伐しましたが、残念ながら剥ぎ取りチャンスは失敗しストックは出来ませんでした。。。

 

次のジンオウガに負けてヤメです。

 

ちょいプラです♪

 

投資2000 回収6560

+4560

 

 

慶次 漆黒の衝撃

 

さぁ、やって来ましたよ!今日のメインテーマです!!(`・ω・´)ゞ

実は並んでいる時にリゼロは諦めていたので、前々から回ると常連の間で噂の慶次を攻めようと思っていたのです…!!

 

とりあえずスロットでリセット狙いをしてから向かったら、一番回ると噂の台は打たれていたので自分で回る台を探す為、何となく釘を見ながらちょっとずつ回してみます(・ω・)

 

 

まずは1台目~

 

1kでいきなり28回転も回りました(;゚Д゚)

 

なので少し様子を見てみます…!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

28(28回)

40(12回)

 

しかし次の1kでは12回転しか回らなかったので、もう少し良い台を探します(; ・`д・´)

 

 

2台目~

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

0~

24(24回)

45(21回)

64(19回)

 

2台目は割と回る印象でしたが、インスピレーションというか突き抜けた感じが感じられなかったので別の台を探します(・ω・)

 

 

するとここで、狙っていた台が大当たりを消化してやめられたのでそっちを打ってみます!

 

この台は先日ずっと打っていた人いわく、1k平均で23.0回ったとの情報を得ていますので今までよりは期待が持てそうな気がします(`・ω・´)ゞ

 

 

3台目~

 

おへそはこんな感じ。

 

風車はこんな感じ。

 

ワイは全然分かりませんが、見る人が見ればこんな画像でも良い釘悪い釘の判断が付くのでしょうか??(; ・`д・´)

 

パチンコメインで生活している人に稼働記事を書いてもらいたいと思っている今日この頃

 

まぁとにかく実際にカウントしながら打ってみましょう…!!(*‘ω‘ *)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

144~

171(27回)

193(22回)

213(20回)

235(22回)

261(26回)

 

281回転で涙桜ゾーンというのに入りました!

何て読むのでしょうか!?なみださくらゾーン!?るいおうゾーン!?

 

てかこのゾーンが熱いのかどうかは分かりませんが、これはどう見ても金保留じゃないでしょうか!?!?(;゚Д゚)

 

おいらっくす調べによるとこの機種の金保留は80.3%信頼度があるみたいです!!

(`・ω・´)ゞ大チャンス!

 

 

 

 

でも外れました。。。

 

80%とは一体…。

 

しかしこういう展開は既にハズレが決まっていて、この演出が選ばれているのでストレスはあまり感じません(。-`ω-)

(期待度80%のCZとかなら発狂は免れませんがね。)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

285(24回)

305(20回)

 

 

328回転で当たりました(/・ω・)/♪

 

金保留は外れるのにまさかの青保留で当たったのでビックリです…!絶対外れると思ってました

(; ・`д・´)

 

ラッシュにも入ったので後は転落する前にバンバン当たりを引いてしまえば問題ありません!それでリベンジ完了です(ΦωΦ)

 

 

まずは城門到達から、見えにくいですが赤保留

 

 

そのまま当たってこれで単発は阻止しました!

 

この調子でドンドン当てて今までの借りを変えさせてもらいましょう(゚Д゚)ノ

 

、、、、、、、、、、

 

その後も調子よく当たりを射止めていきます…!

特に変わった演出なども無いのではしょらせてもらいますが、とりあえず楽しいです 笑

 

 

あれよあれよと当たって気付けば10000発を突破していました(/・ω・)/♪

 

1万発っていったら4万円ですからね!パチンコは1撃が大きいから夢がありますよねぇ♪

 

…まぁその分投資もかかるんですが。

 

 

さらに城門からレインボー(/・ω・)/

 

その後も快進撃を続けます。この気持ちを上手く文章でお伝え出来ないのが非常に残念ですが、嬉しい楽しい大好きです

 

 

23000発も獲得しました…!!(; ・`д・´)

 

よし、とりあえずこれで今までのリベンジは果たしたんだが、現状1kで平均23.0回転回っているのでそのまま続行します…!!回る以上は打たないとね(ΦωΦ)♪

 

ボーダー18.3の台で23.0回っていたらさすがに打てる台なのではないでしょうか…!?

 

118回から再び数えながら打っていきます!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

138(20回)

163(25回)

180(17回)

 

 

そして今度は189回転で赤保留からスペシャルリーチに発展しました…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

赤保留54.6%の期待度らしいですが派手な役物も登場して当たりそうな流れ…!

 

 

そのまま当たりました(`・ω・´)ゞ

 

回転数を数えるため現金投資で打っていました。さっきの当たりが終了してから4.5kしか使用していないのでめちゃくちゃ早い当たりです(ΦωΦ)♪

 

 

でも今回は単発です。(´・ω・)

 

次の当たりを目指しましょう。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

103~

118(15回)

152(34回)

172(20回)

191(19回)

225(34回)

245(20回)

264(19回)

 

 

そして279回で当たりましたが、またしても単発で終わってしまいました。(´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

132~

147(15回)

171(24回)

191(20回)

206(15回)

 

 

ここでランチです。

 

現状の平均回転数を計算するために一旦休憩を取りました(・ω・)

これでもし著しく下がっていたりしたらやめようと思ったのですが、今のところ22k使って1k平均21.86回ってます

 

全然悪くはないですね(。-`ω-)

なので昼からも続行します!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

236(30回)

259(23回)

279(20回)

 

 

そして290回転で当たりましたが、

 

 

今回は時短のみ。

 

当たりが早いのがせめてもの救いです。これで初当たり3連単です(; ・`д・´)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

104~

131(27回)

160(29回)

179(19回)

198(19回)

218(20回)

 

 

そして227回転から八図柄リーチに発展しました…!!

この機種の八図柄リーチは熱いと聞いた事があります。機種説明をしているキャラクターが通常時に言ってましたからね!!(; ・`д・´)

 

 

そのまま7テンに変化!!(シャッターを切るタイミングが悪くてすみません。)

 

 

そして赤保留に変化です(`・ω・´)ゞ

 

7テンパイはさすがにどの機種でも激熱に違いないでしょう…!!(; ・`д・´)

 

しかも7図柄で当たるという事は確変も付いてくるに決まっています♪

 

 

もちろん当たりました!(ΦωΦ)

 

しかし今日は確変ラッシュ中に当たりを引けず単発で終わる多いので気は抜けません…!

 

1/145の当たりを引く前に転落の1/270を引いて確変が続かないのです(´;ω;`)ウッ…

 

最初の当たりで大きなプラスにはなれているものの、そろそろ単発は御免です(; ・`д・´)

 

 

するとキセル演出発生!!

 

これは花の慶次シリーズの代表的な激熱演出です!今の時代でいえばアイコスやプルームテックといった電子タバコを叩きつけているようなものですが、当時で言えば最高の男前だけがやる事を許された行為です(`・ω・´)ゞ

 

そのまま当たって、今回は無事に単発を回避しました(/・ω・)/

 

 

しかし思ったほどは伸びませんでした。。。

 

結論から言ってしまうと今日はこれ以上の当たりは無いです。その後数千円入れて18時半にて撤退します!

回るんだから打った方が良いとは思うのですが、十分に勝てたし満足しました(*‘ω‘ *)

 

投資47000 回収105580

+58580

 

 

結果!

 

総投資54220 総回収114160

 

+59940

 

 

今日は大きなハマりも無かったので助かりましたが、パチンコは手が塞がって写真があまり撮れないのがブログでの難点ですね(; ・`д・´)

あと演出をスキップできないのも苦痛ですよね…!!

 

パチンコばっかり打ってたらスロットが恋しくなりました。疲れたから少し休憩がてらにスロットコーナーを探検しましたが、ただでさえイベントで人が多く打てる台が何もありませんでした。しばらくウロついて帰宅です('ω’)

 

最終的に最後の台で数えた分の回転数は、

サンプル35kで、1k平均22.03回転という結果になりました!!

 

しかし、このくらい回るのであれば打っていいものかどうかが分からないのでこれからはパチンコ稼働は控えるかもしれません(コメントの反応を見て決めます)

 

リベンジ成功とは言いましたがこの機種のトータルでは負けています(゚Д゚)パンチラ!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります