スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ハーデスで18000枚、リゼロで設定4を打ちまくった結果【8月のパチスロ、ブログ収益】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

【8月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!

 

 

先月の収支↓↓↓

これが星矢のリセット狙いの実態だ!【7月のパチスロ、ブログ収益】

 

さてさて、またもやこの季節がやって来ました。そうですパチスロ収支発表の時です!!

 

最近はサボり気味なのであまり期待しないでご覧下さいね、8月も結構休んでます( ゚д゚)笑

 

今月は序盤からハーデスでGODを4発引いて18000枚出ました(良い意味で)

それと8月はリゼロの設定4を打ちまくった月でもあります(悪い意味で)

 

その辺にも是非注目してご覧下さい!!

 

 

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

 

 

8月のパチスロ収支結果!!

 

+211178円

 

稼働日数日 18日

10勝 8敗

 

先月と同じ稼働日数でしたが収支は倍くらいに上がりました!これも全てハーデスのおかげです(*’ω’*)

 

月に13日休んで21万あればまぁホワイト企業と言えるのではないでしょうか??

 

日当11732円です。

これにブログの売り上げもあるわけですから生活に関しては問題ないですね(・ω・)♪

会社をやめて良かったです。

収支だけでなく充実感も含めてね(*’ω’*)

 

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【ハーデス】(3台)

+404200

 

2位 【サラ番】(9台)

+52540

 

3位 【モンハン月下】(5台)

+33480

 

 

 

1位はハーデスでした(/・ω・)/♪パチパチ~

 

8月は3台しか打っていませんが全台プラス収支になれました…!!まさにぶっちぎりのトップです!!

 

しかもその内1台がGODを4発引いて念願だったタッチ流しました。その結果18000枚という大事故を引き起こしたのでこの収支になっております

 

たぶんこれ以上に見せ場のある実践はないと思いますので是非ご覧下さい↓↓↓

【ハーデス神回】遂に「タッチ」が流れて1撃万枚達成!(動画あり)

 

続き↓↓↓

【ハーデス神回】GODを4発引いたら万枚なんて通過点に過ぎない!(50%以上のループストックを8個所持したらこうなる)

 

それのおかげで8月のハーデスの時給は驚異の38865円になってました

まぁそれまでが4ヶ月連続でマイナスだったので、ならしたら特別な事でもないような気がします(*’ω’*)

 

 

 

2位はサラリーマン番長!!

 

サラ番は久しぶりにランクインしたような気がしますね

8月はゾーン狙いからヒットし、ボーナス100G完走してフリーズしました↓↓↓

【サラ番】ボーナス100G完走!1/3でフリーズ超番長チャンス!

 

 

 

3位はモンハン月下!!

 

これは5台打ってそのうち1台が2000枚出ました。特に変わった事は起きてません

ただただモンハン月下のポテンシャルには脱帽です

 

 

その他の主なプラス機種↓↓↓

初代まどマギ(1)+8220

ゴッドイーター(4)+23860

倖田來未5(潜伏)(3)+21900

沖ドキ(4)+15200

凱旋(13)+14890

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【リゼロ】(14台)

-193740

 

 

2位 【星矢】(19台)

-74760

 

 

3位 【バジリスク絆】(12台)

-32300

 

 

ゲゲゲェ!!リゼロが14台打ってまさかの−193740でした…!

 

リゼロ怖っ!吐きそう!!みんなリゼロ を打つのはやめましょう!!(;゚Д゚)

ストライキを起こして憎きリゼロをホールから叩き出すのです!!

 

というか設定4を多用するホールを悪だという認識を広める運動を起こしましょう…!

 

8月は設定狙いが増えた事が敗因なのですが、それにしてもスカったとしても毎回設定4は打てていてこの収支ですよ!?(;゚Д゚)

 

一度だけ設定6だと思わしき台を捨ててしまった事もあったのですがまさか103.9%でもこんなに負けるなんて思ってもみなかったです。。。

 

そして星矢も相変わらずの不調。

ビビっていて打たないのもどうかと思うのでそろそろリセット狙いも本格的に再開しようかと思っております(´・ω・`)

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

 

 

その他の主なマイナス機種↓↓↓

慶次 漆黒(良釘)(4)-3084

鉄拳3(2)-14880

蒼天 天羅(潜伏)(3)-3328

番長3(4)-16780

慶次 天を穿つ(5)-10920

 

 

 

詳細データ↓↓↓

時給1883円!

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

まぁ時給に関してはこれくらいあれば問題はなさそうな気はしますね

自分の場合はこれに加えてブログ運営がありますので、その辺は稼働と上手く折り合いをつけながらやっていこうと思っています

 

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログ収益

 

+114651

 

ブログも伸び悩んでますよ。

時代の流れですから仕方ないのかもしれません。スロットの遊技人口も減っているのでそれに伴ってスロットブログの読者さんも減っているのでしょうね

 

でもこれでもたぶんスロットブログ界では多い方だと思いますよ(´・ω・)

広告収入のみですからね

 

これからスロットブログを始めようと思っている方はそれなりの覚悟が必要になると思いますよ

 

なんか新しい収入源が欲しいなぁ

LINEスタンプ作ったり有料商材作ったり…

でもそんな技術も才能も無いしなぁ。。。

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?これが8月のリアル収支です(; ・`д・´)

しかし問題もあって、18日で21万あるのは素晴らしいんですけど、稼働してない日は何をしてるのかということですよ

夜まで寝てます。

 

それじゃあただ時間を無駄に使っているだけですよね。。。

だったら稼働するなり何かの勉強をするなりしなくちゃいけないんですけど自分に甘いんですよね(´・ω・`)

 

来月からは“新たな試み“も考えていますので時間は多少の余裕が出来ると思います

なのでスロット稼働とは関係のない雑記も書いていこうと思ってます

 

 

ではまた来月のこのくらいにお会いしましょう

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります