スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】下パネル消灯からスイカで鬼アツ!?完走したので枚数調整やってみた

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

さて、9月の稼働に入ったのでこの前ご協力いただいたアンケートの結果発表をします!

 

リアルタイムでの収支掲載の有無について問うたものです↓↓↓

233名もの方のご意見を頂戴して、“掲載してほしい“が98人の48%、“掲載してほしくない“が26人の11%という結果になりました!

 

自分が思っていたよりもかなり掲載してほしいの声が多いのにビックリしました…!!

 

 

 

次に収支が分かっていても毎月の収支発表を見るかのアンケート結果です↓↓↓

こちらは240名の方のご意見を頂戴しまして、ありがたいことに173人(72%)の方が収支が分かっていてもご覧になってくれるようです…!!

(ゴホン、くたばれおいらっくす票が伸びているのはどういうことだね君たち。)

 

 

というわけで、かなりの差が付いたのでこれから試験的にその都度一ヶ月での収支を掲載してみようと思います!

掲載してほしくないと思われている方には大変申し訳ないのですが、これもおいらっくすが進化する為です…!ワイもめんどいのだ!!(; ・`д・´)

しかし掲載を望む声が数多くあるのもまた事実。目はそらせません…!!

 

なのでやっていくうちに何か意見があればドシドシ言ってもらって、よりよい街にしていこうと思っております(。-`ω-)

分かっていては結果を見ないと仰られる方もいらっしゃいますので、もし結果発表記事でのアクセスがガツンと落ちるようであればすぐにやめますけどね オカネダイジ

 

リアル収支と言ってもその稼働時点での話ですよ!例えばこの記事は9月7日に書いておりますが、あくまでこの稼働記事の日にちでの収支です(・ω・)

 

 

前回の記事↓↓↓

【まどマギ2】ほむらマス、VSマス登場でマギクエ3桁乗せ!

の続き

 

 

モンハン月下 51

 

レア役から72Gでミッション発展ヤメ

−900

 

 

まど2 702

 

前回の記事で自分がナンチャッテ設定狙いして辞めたまどマギ2がまさかの702Gハマりで捨ててありました!!(;゚Д゚)

これは神のお恵みです…!!

 

もしくはパチスロ台も打ち手を選ぶのかもしれません。筋斗雲に心が綺麗でないと乗れないように、台もまた人の本質を見抜くのかも。

だとするならなんて見る目のあるヤツなんだ…

(; ・`д・´)

 

それにしてもこんなにハマるなんてあのタイミングでリリースして正解でしたよ…!!

あのまま続行してたと思うと恐ろしいです

(;´・ω・)

 

 

もちろんそんな台はズンズンハマって天井へ行きました。ARTです

 

しかし1000G以上もボーナスを引けなかったんですよ…!?

たかだかボーナス確率1/297てこたぁ、すぐにでも引くに違いありません(`・ω・´)ゞ

きっとボーナスも引かれたくてウズウズしているでしょう…!!

 

 

何にもなりませんでした

 

 

これが今話題の子供部屋おじさん、通称“こどおじ“です

引きこもり社会復帰業者に頼んで引っ叩いて外へ引きずり出さなければボーナスは引けれません。。。

 

投資12100  回収2380

−9720

 

 

リゼロ 3

 

さて、リゼロにやって来ましたがただの3Gです。有利区間継続などの洒落た台でもございません

 

この日はマージで打つ台が見当たりませんでした

探すのが面倒くさいのでそれを言い訳にして安い台を打つこともたまにはあるのですが、この日はガチのやつです

 

 

そこでこちらのリゼロですが、履歴を見るに鬼天国にも入ってるしたぶん設定4だと思います

3060GRB5回付いてるし。

 

なので暇つぶしというか暇をしてるくらいなら設定4でも打って少しでも期待値を取ろうと考えました

 

とは言えリゼロの設定4は茨の道です。先月の収支もほぼ逆万枚でした(´;ω;`)

リゼロはトータルでもかなり負けてます

 

しかし打たねば回収できないのもまた事実。設定狙いのように粘るわけでもないのでフットワーク軽めにせめましょう(=゚ω゚)ノ

格闘ゲームでいうところの小パンです…!!

 

 

541Gで当たってアイテムは撃破率アップの黄色が2つの66%でした

ふむふむ、66%ですか。とてもサッムーイですね。。。打つんじゃなかった、はっきりとそう思いました(´・ω・)

もし時間を巻き戻せるチカラがあるのなら小学校からやり直したいです(は?)

 

 

しかし1体倒し、2体倒し、

気付けば案外クジラを倒していました…!

 

 

そして迎えた最終決戦…

 

 

スバル君の赤ゼリフ!!

 

これ絶対激熱でしょう!?(ΦωΦ)赤文字は今まで見たことないと思います!!

というか確定ではないのでしょうか!?

 

 

そして3線突破しました!完全撃破コングラッチュレーションカムサハムニダです!

 

素晴らしい!正直期待してませんでしたがまさか66%で突破するとは思いませんでした!

 

 

いや待てよ、

もしかしてこれはまたリゼロお得意のデキレースなのでは…??

だとすれば66%で突破したのにも納得がいきます…

 

しかしそれではワイの財布はいつまで経っても膨らみませんからこれが強ATなのを祈りつつおねだりアタックを消化します(; ・`д・´)

 

 

すると鬼がかった連打+48G

 

どうやら強ATだったみたい!しかも1回で+48Gとかデカすぎる(;゚Д゚)

 

さらにスイカも引き、ドキドキチャージ的なやつから、、、

 

 

+50G!フィーバー!(ΦωΦ)

 

 

最終的に+158Gもアタックしちゃいました♪

 

初期ゲーム数がこれだけあったらもしかするともしかします…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

ラスト4Gで滑り込みのボーナスにも当選し、

 

 

さらに下パネルも消灯します…!!

 

 

スイカから鬼アツですって奥さん!!

 

 

+30Gの上乗せに成功します!!

 

もしかしてもう完走が確定してるからこんなに上乗せするんでしょうか!?(; ・`д・´)

 

 

そうこうしていると今度は鬼ランプがペカりました!!(; ・`д・´)

 

てことはそういうことです!鬼ランプか光ったという事はつまり…!!

 

 

このATは完走するって事です!!

 

いやぁ、どうしようもない根拠で打ち始めたんですけどまさかのAT完走までしちゃいましたよ

(ΦωΦ)

 

 

そうと分かればあとは技術介入?です!

 

 

こんな中途半端なハイエナブロガーでもきっちり出玉調整をして最高枚数を獲得します!(実は最近知ったのは内緒だ)

といっても完走自体が数えるほどしかないのですけどね。。。

 

なんでもリゼロの獲得枚数は2401枚で打ち切りになるらしいので、押し順をミスしつつ2388枚に合わせてその後2回ベルを入賞させたら最高で11枚特をするらしいのだ(2401枚→2412枚)

 

運悪く損はしたくないものだが、完走が確定したら差枚数管理になるなんてなんとも6号機とは変な台である(。-`ω-)

 

 

エミリアさんにもお祝いの言葉をいただいたところで、他に打てる台があったのでリゼロはここでヤメます!

 

これで今日の収支はプラスになりました♪

ヒットアンドアウェイだ!(。-`ω-)

 

投資12000  回収47760

+35760

 

 

鉄拳3 333

 

割かし早く441Gで鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから~から当たり

 

 

地味にプラスに(。-`ω-)♪

 

投資4000  回収8220

+4220

 

 

サラ番 649

 

841Gで当たってボーナス中に押忍ベルを引くと、、、

 

 

赤玉に変化…!!(ΦωΦ)

 

 

 

 

そしてAT無し。。。

 

絶対ATもらったと思ってシャッターを切る用意をしていたのに…!!

 

まぁいいわ、オチもついたところですし今日はこの辺でお開きにしますか(。-`ω-)

 

投資7000  回収2960

−4040

 

 

結果!

 

総投資69840  総回収80380

 

+10540

 

 

9月のトータル収支 +10540

↑こんな感じ。なんかダサいな。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります