スポンサーリンク

【バジリスク絆】リセット狙いから弦之介の“ガキエピソード“突入!

2019-09-09

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

只今記事を執筆中午前4時37分。

台風が大接近中でバシバシと窓に何かを叩きつける音が聞こえます…!!( ゚д゚)ビクビク

 

ワイの地元はあまり台風が上陸しない事もあり、小学生の頃は台風が上陸したらテンションが上がって、2つ上の姉と外に出てバスタオルで風を受けて飛ぼうと試みていました

 

 

そんな少年もすっかり大人になり台風が疎ましく感じる年齢になりました

 

皆さんも外出時は飛来物に十分注意しておくんなさい。もしかしたらこの記事を読んでいる頃には台風は過ぎ去っているかもしれませんが。

 

 

さてと、記事を書き終えたらあの頃の続きに挑戦しに行きましょうかね

無事でしたらまた明日お会いしましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

この日は開店から20分遅れてマイホに到着しました

パチンコ屋の朝一の時間はまるでスラム街のようなピリついた空気が流れています。

(自分の中だけかもしれませんが)

 

ボーッとして歩いていると後ろから羽交い締めにされて身ぐるみを全て剥がされそうな緊張感です

力こそ正義、力がルールの世界です。法律なんてものは今日を生き抜こうと必死な人の前では無力と化します

 

そんな中リセット狙いを行うため急いでバジリスク絆の島へ向かいましたが、少し出遅れてしまったので朝イチ台はほとんどありませんでした…!(;゚Д゚)

 

この20分の遅れがもしスラム街だったら間違いなく命は無いでしょう…。

日本に生を受けたことの幸せを噛みしめながらバジリスク絆に着席します

残っているヴァージン台の中から高モードがあるかどうか急いで確認しなければ

 

 

そしてカニ歩くこと3台目、投資3kでBCに当選しATに入りました

BC中にレアリティな役は引いていないのでたぶん高モードだったのでしょうね(*‘ω‘ *)

 

 

ストックもしつつ順調に出玉を伸ばします、

 

 

まずは468枚の獲得です。

いいな(117G)リセットヨーロッパ(468枚)と覚えましょう。

 

これでとりあえず微々たるものですがプラスにはなりました。前にも言いましたが絆のリセット狙いは流している時間が勿体ないので持ちメダルで行っています('ω’)

 

まぁだったら遅刻すんなよって話しなんですが…

 

 

絆2スルー 188

 

さっきの台が終わったタイミングでこちらの台が空きました

これは隣の台だったのですが、ヴァージン台ではありません。しかし弾正屋敷へ上がったのを見てたので少し様子見で回してみます

 

強チェリーで超高へ上がったのかもしれませんが、ノーボーナスの2スルーなので高モードの可能性もあります

仮に高モードだとすればすぐに判明するでしょう

 

 

しかしモードがどうなのかは分からぬまま216GBCに当たりました

 

まぁいいでしょう。これでしょぼ月ならそのままやめる理由が出来ますしね

 

 

でも月が出ません。今宵は曇っているようです。

 

その代わりに想い人が現れましたのでATに当選したようです。1発BTですわよ♡

 

BC中に巻物を引いたので高モードだったのかたまたまだったのか謎ですが、何にせよATに入ってくれればそんなのはどうでもいい事です!(。-`ω-)

 

 

今回は683枚で終了。

 

今日のBTは優秀です。語呂合わせはさっきの一回限りで飽きたのでやめます(・ω・)

 

これに満足せず次の絆へ向かいます…!現状に満足していては人間の成長は止まるのです。

 

スポンサーリンク

 

絆1スルー 69

 

これは1台目に打って25Gくらいで捨てた台ですが、その後すぐにBCに当たって弾正へ上がってました(BTはなし)

 

基本的には高確スタートの台を打って高確を抜けるまでに高モード示唆が出るか、レア役を引いて超高へ上がらないorレア役を引けない場合はやめてしまいます

 

なのでこれもポイしちゃった台ですが、弾正に行ってたので様子見で回してみます(・ω・)

 

 

すると126GBCに当たりました。しかも赤同色BCです!!

 

 

そしてきちんと巻物を引くワイ。オーラ大なのでこれはさすがにいただいたのではないでしょうか(゚∀゚)?

 

決めるべきところできちんと決める、それがおいらっくすなのである。

 

 

「さぁ、ショータイムの始まりだ…。」

 

 

そしてその後すぐに同色リプレイが出たので、これでATは確定しました。

 

 

 

 

…おっと。確定って言っちゃうとその筋の人がたくさん来ちゃうから“AT濃厚“に訂正しておくよ

 

もちろんそのままATに入りました♪

 

今日の絆は低投資で当たって全て1回目のBCからATに入ってます

しかも単発も無くそれぞれそれなりにまとまった出玉に繋がっています(*‘ω‘ *)

 

この台でも例外ではなく、BCと高確を絡めつつ順調に継続していました。

 

そしてそれは幾度目かのBCの前兆中でした…

 

 

弦之介のガキエピソードに発展!!(;゚Д゚)

 

これは幼き頃の弦之介に、如何様な出来事で目力が宿ったのかを教えてくれるお話です!

 

スポンサーリンク

 

引いたことのない人のために簡単にこのエピソードを説明すると、

 

弦之介「誰かいるのか?」

 

オオカミ「ガルルルル!(お、人間の子供やんけ♪)」

 

弦之介「うわッ!!」

 

オオカミ「ガルルルル!(イタダキマァース♪)」

 

弦之介「よさぬか!(開眼バチーン!)」

 

オオカミの死骸「…。」

 

的な感じです(。-`ω-)

ちなみに自分は外したことはありませんが、おそらく外れる事もあるのでしょうからまだ安心はできません…!!

 

 

無事に成功です!!(`・ω・´)ゞ

 

弦之介の幼少期時代のエピソードをクリアしたという事はもちろん“アイツ“がやってきます

 

 

そう、無想一閃が!!(゚Д゚)

 

リセット狙いの高モード低投資ATからさらには無想一閃まで入るなんてこんなに美味しい話は滅多にありません!投資はわずか3kですよ(; ・`д・´)

 

このままの流れでサクッと成功させて真瞳術まで持っていきたいところですが…

 

 

 

 

さすがにそこまでのサービスはありませんでした。巻物も引きましたが残念ながら失敗です。

 

記憶が曖昧ですがこれでたしか無想一閃は4連続くらいでスルーしているはずです

(次こそは…!)そんな気持ちでワイは振り上げた拳をそっと下ろしました

 

 

しかし、イイ感じで伸びてくれて837枚も出てくれました。

 

今日は台数こそ多く打てませんでしたが、高モードっぽいのをイパーイ打てたおかげでサクッと日当を稼ぐことに成功しました(`・ω・´)ゞ

 

この日は20時からコンパがあるため稼働時間が限られていますのでこれは非常にありがたいです。大きなアドバンテージが出来ました…!!

 

投資3000 回収37660

+34660

 

 

てことで次回へ続きまーす!

 

続き↓

【まどマギ3】天国のゾーン狙いで初打ちしてみた。(まどマギ3の記事をお求めの方はハードルを下げてご覧ください)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク