スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【G1優駿倶楽部】これは神のいたずらか!?宵越しお宝台で馬乗せを決めろ!緑カットインからお姉ちゃんボイス発生!

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

動画を始めてから、記事が動画に合わせた尺で更新されています

ひと動画=ひと記事みたいな感じですね

 

これにより今まではカットしていた機種なんかも書くようになりました

逆もまた然りですし、それはなんら問題ありません

 

なんなら今まで打った内容が多い時は、パパッと結果だけ書いてたことがあったので、それではストーリーが消えてしまいます。じっくり書けるのは逆に良かったかもしれません(*゚∀゚*)

 

 

…あれ、何を言いたいのか分からなくなってしまいました。

最近脳みそに余裕がなくなってきたので考えることが非常に疲れます

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

リンクが多いので、これからは前回の記事とか、次回の記事のリンクは貼らないようににします

下の方に行けば「次の記事、前の記事」という項目もあるのでそちらをご活用ください

 

Left Caption

おいらっくす

この記事も前回の続きなんだよね!

 

 

エヴァ シナリオ不明のシーン5

さささ、大好きなエヴァAT777を見つけました!

シナリオは不明ですが、1番安いB-2でも102.5%ほどあるので打ってみます!そこまでリスクはないでしょう

 

画像に書いていますが、一番高いA-2シナリオなら105.2%ほどあるみたいです!

 

でもそう考えたら一番高くてやっと105%を超えるんだから基本的には安いってことですよね

好きが故に座っちゃうんですよね٩( 'ω’ )و

 

 

そしてこれが1番安いB-2でした

もうこの時点でシーン6なので最後まで打ちきります(´・ω・`)

 

たぶん思います

この機種でトータル収支がプラスになることは今後ない気がします

根拠はないんですけどそう感じます。だって出ないもん

 

でもこの機種は趣味打ちとして別の引き出しにしまっておきます。思い出はプライスレスです

一応期待値は追ってるつもりですけど勝てない分類に入れます( ´Д`)y━・~~

 

 

…さてさて、そして次の周期でランクマックスからCZに当選しました

 

 

これが最上位CZピアノミッションでした!

AT期待度は60%といわれています!

 

ここで当てないといつ当てるんだって話です…!こんなのをスカってるようじゃこの機種では絶対勝てません!

 

ピアノどころか音符すら読めませんが、ワイは精一杯カヲル君に合わせて鍵盤を叩きました∑(゚Д゚)

 

笑顔と音楽は国境をこえます

たとえ相手の言葉が分からなくとも心の底で通じ合える。それが音楽です

 

 

そしてAT当選!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

よっしゃ!今回は結果的に安いところから打ってしまいましたが、運良くATに入ってくれました!

 

ATにさえ入ればこっちのもの!

32Gから打ち始めても低投資でGODさえ引けば勝てる、それがパチスロ!

本当の強者とは運もタイミングも味方するものです

 

 

さらにボタン飛び出しから引き戻し?にも当選!

この台は基本50枚から始まって、100枚上乗せをして、150枚で終わるのが一連の流れになっています

 

その点今回投資は3kなので、これでこの台でのプラスは間違いないです!

1セット=150枚ですからね!引き戻し分のメダル消費を考慮しても勝てるでしょう٩( 'ω’ )و

 

 

さらに強チェからボーナスストックもします!

この機種あんまりストックしないんですよね。強チェの20%くらいですか

 

ストックしたとて基本150枚のボーナスなので、もう少し連チャンしやすいシステムでもいいのになぁと思います

 

エヴァシリーズもどんどん人気がなくなっている気がします

Left Caption

おいらっくす

若い子なんかエヴァすら知らないんじゃないかなぁ?

 

 

ん??なんかテロップは「負けました」ってなってますね??(・ω・)

投資3kだから余裕で勝ってるはずなんですけどおかしいですねぇ。。。

 

…あ、そうだ、エピソード赤まで発展したくせにナメクジ使徒に負けたことを書いているんですよ

動画を見返して理解しました(*゚∀゚*)

 

というわけでボーナス4連で無事に勝利!

このまま持ちメダルで移動します…!

 

 

G1ダービー倶楽部当日612前日135それまで不明

さぁ、次はこのG1ダービークラブを発見しました!

これが当日612Gだけでも打てるのに、前日135Gでノーボーナスです!

 

そしてこのホールは据え置きホール。最低でも747Gハマりのうえ、さらに前々日以降のゲーム数も計算できませんが加算されます…!!

 

そのG数は予測できませんが、50Gでもハマっていたら800オーバーです∑(゚Д゚)

仮に即やめでもすぐに777Gの仮天井を踏めるのでそれはそれは素晴らしい台です!!

 

 

…すると630Gで出走して

 

 

639Gで当たりました!

素晴らしいほどの即当たりです!打ち出したのが612Gですので、まだ27Gしか回していません!

 

持ちメダルなので分かりませんが、投資は1kか2kかとにかく超低投資です…!٩( 'ω’ )و

 

メーターも弱かったのでもしかしたら777Gの仮天井かもしれませんね

とにかく光の速さで当たったので、プラスは目と鼻の先にあります👁👃👁

 

 

チェリーから10Gの上乗せをしつつ、

 

 

カットイン発生…!!

しかも緑背景なのでいつもよりうんと期待できます!!

 

 

ここでV揃いして継続確定

 

テンパイした時になんか台が喋ったと思ったら案の定揃いましたね!

お姉ちゃんの声で「安心して」と言っていたので安心していたら揃いました٩( 'ω’ )و

 

そして次も継続して、、、

 

 

309枚で終了!この台は伸びないですからこれでも上出来です!

これでこの日はプラ転しました!

 

といっても一日のうちから切り取って書いているのでいまいち分かりにくいかもしれませんが、とにかくこの日はこれでプラスになったんです!

 

※収支はエヴァと馬のトータル

投資3000 回収14920
収支+11920

 

エウレカ3 263(4周期目)

さぁプラスになったところで次はエウレカ3の263Gです!

ゲーム数はぼちぼちですが、周期も4周期進んでいるので余裕で打てそうな感じです!

 

知り合いの底辺ブロガーが0Gからのポイント狙いで結構勝ってました

それほどこのカウンターの数字は重要なんでしょうね(・ω・)??

 

ポイントが貯まれば続行って感じなんでしょうね。ワイも何も打てなくなったらエウレカコジキしようかな(・ω・)

 

 

…これは633Gで当たりました

5周期目からです

 

 

糞がぁ!もうちょっとで天井だったのに!そしたらビッグだったのに!

わけわからんところで当たりやがって…!!

 

そして押し順も全問不正解でした。。。

余裕で負けです(´;ω;`)

全問不正解ならなさけで恩恵を用意しておくれ

 

投資9000 回収2173
収支-6827

 

Left Caption

おいらっくす

次回へ続きます!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです優駿倶楽部

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります