スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ三昧】エピボも引いてみたよ※お知らせがあります!

2019-09-10

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

こんな時間に記事を更新するなんて珍しいと思いませんか??

実はお知らせがあります!!

 

 

この度新しいライターさんに稼働記事を書いてもらう事になりました(`・ω・´)ゞ

 

その名もコッペパン!

当ブログをよくご覧の人は分かるかもしれませんが、いつもコメントをくれていた方です!

 

 

事の発端は約一か月前でのコメントから始まりました…

無謀にもこの男、兼業の立場でこのワイに1ヶ月の収支勝負を挑んできたのです!( ゚д゚)

 

ワイはその勝負に負ければ1000おいらっくすポイント贈呈という大きなリスクをしょって挑みました…

(おいらっくすポイントとは、集めればおいらっくすが言う事を聞いてくれるいわばお金の上位互換のような存在です)

 

そして案の定勝利したワイは(接戦だった)前々から考えていた新しい稼働ライターにこの男を指名しました!罰ゲームです!!

(もちろん報酬あり)

 

設定狙いに特化した人やパチンコメインの方、兼業の方がいれば面白いと思ってた中でコッペパンさんは兼業スロッターです!(。-`ω-)

 

もちろん世の中では日中まともに仕事をして、終わってからスロットを楽しんでいる方がほとんどなので、そういう意味でも兼業として副収入を得ているコッペさんの記事は感情移入しやすいのかもしれません!

(ちなみにお互い顔も名前も知りません笑)

 

なおコッペさんの稼働記事はアンチコメントスーパーウェルカムなのでどしどしお願いします

(ΦωΦ)

 

 

 

 

おいらっくすさんのブログを見ている皆様初めまして(^^)
コッペパンです( ゚д゚)

 

おいらさんに出玉勝負を勝手に挑んで負けたので禊として日記を書いてみたりみなかったりする事になりました:(;゙゚’ω゚’):

 

てか言い出して禊ってなんだろうと思ったので、早速このブログの伝統である必要のない知識を掘り下げてみるをパクります( ゚д゚)

 

パクるいうとイメージ悪いので、あれです最近hip-hopとかの流行りのサンプリング的なやつってことでお願いします( ゚д゚)

 

 

hey!Siri!

なんて明るく言える陽キャではないのでそっとホームボタン長押しをして小声で禊!

ふむふむ(´⊙ω⊙`)

なんかイメージと違う川遊びで楽しんでる感じですね

そお言えば今年夏終わるのに何も無かったな(遠い目)

悲しくなんかないんだからね:(;゙゚’ω゚’):

 

簡単に自己紹介しておきます(^^)

 

コッペパンの由来は合コンで結構気に入った子に「お前あだ名つけんのめんどくさいからコッペパンで良くね?」て言われたから名乗るようになりました
まぁ眼中にないって事ですねわかります!

現在進行でその子を誘い続けて振られてるの更新中です(;゙゚’ω゚’):
鋼のメンタルが欲しい:(;゙゚’ω゚’):

 

スロ歴は大体15年くらいです

 

専業2年くらい
  ↓
色々あって県外逃亡
  ↓
学生をしてみる(兼業)
  ↓
社会人(趣味打ち)
  ↓
婚約破棄(兼業に戻る)
  ↓
いまここらへんです:(;゙゚’ω゚’):

 

需要あればまた掘り下げます

 

ここ数年は大体年1000Kくらいの収支で可もなく不可もない感じです

兼業って多分このくらいが限界なんですかね

年々残業時間が増えて打つ時間減っていますしこの先のスロット氷河期に

向けてのビジョンが全く見えません

あーお金欲しいよお金:(;゙゚’ω゚’):

 

 

仕事が3年に一回くらい大体西日本を転々とするのでがっつりジグマは出来ないのが悩みです

 

 

打ち方は主にエナです

ボーダーは最近かなり低いが((((;゚Д゚)))))))

設定狙い兼業にはぶっちゃけ厳しいし今いる地域では絆の高設定ですら見たことないのでエナ

許して下さい:(;゙゚’ω゚’):

 

未知の世界へ転勤
  ↓
貯玉貸出無制限ホール探す
  ↓
ライバル少なめ(特に悪エナ系)の少ないホールを探す
  ↓
万年宵越しオール設定1ホールが見つかればベスト

 

これの繰り返しなので都心部の方にはあまり参考にならないと思います(´;Д;`)

 

完璧で隙が無く周りの人望も深い神のような存在の立ち回りはおいらっくず、、、、、、、、

おいらっくすさんが書いてますので、どちらかといえばやや緩めの兼業で夕方稼働メインの方

が暇つぶし程度に見ていただければと思います(^^)

このブログ読者さんのレベル高いんだもん:(;゙゚’ω゚’):

だらだら書いたとこで一応稼働を少し笑笑

この時はまだ出玉勝負負けを認めて無かったので写メが少ないのは許して下さい:(;゙゚’ω゚’):

 

 

9月1日

この日は珍しく仕事が休みだったため前日にデータとり翌日のイメージもばっちり

現在のマイホは抽選10人も並ばないから余裕です

きっと目の前には青々とした田んぼがあります

狩り時です

 

 

起きたら15時でしたけどね(;゙゚’ω゚’):
早速自分に嫌気がさします

この時点で打てる台など全て耕されてます
田植えからやり直しです

 

 

リゼロ130

 

しょうがなくポテポテホールを巡回しているとリゼロ130を発見!

マイナスではないので打とう、、

本当は歩きたくないだけです
理由つけて座りたいだけです

安定のA天まで連れて行かれて黄アイコン57%で終了、、

と思いきや死に戻り((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

予期せず引くと素人はこんな写真になります笑笑

3%を持ってきました
幸先がいいこれはラッキーです(*⁰▿⁰*)
同じ3%なら花は好きの方がはるかにいい気はしますが笑笑
これを無事突破してそこそこ続いてある程度出玉を確保です

投資600枚
回収1331枚

 

 

リゼロ580・350

 

打ち終わってジェットカウンターで流している最中になぜかリゼロ350黄色アイコンがやめて行く((((;゚Д゚)))))))

こんなんお宝ですよ

急いで確保しコイン貸出しをしながらふと横に目をやると580緑アイコンが空いている、、、
下皿から台枠まで眺め回すが空いている、、

350に焦るあまり周りが見えていない凡ミスです笑笑

まるで期待値のバーゲンセールだぜ( ゚д゚)

 

 

A天緑と青で59%負け、、、

まっまあ期待値は稼いだ

今日ななぜかライバルの姿が見えず350が空いたままになっています
これはついている( ゚д゚)

わずかな出玉を抱え移動

A天69%負け、、、

期待値は、、稼いだ!

鯨強いよ鯨:(;゙゚’ω゚’):

二台トータル

投資600枚
回収133枚

 

この時点で嫌気がさしていたので一旦ホールを後にし相方とディナーに行きます

パチ屋だけいると一日中誰とも喋らないので息抜きは大切です( ゚д゚)

脱線しますが息抜きといえばデリヘル

 

 

最近の写真加工技術は本当にすごいですよね

毎度騙されます!

大抵のお店が当店は写メ詐欺一切ございません!が謳い文句な時点で恐怖しかありませんよね

高確率でサバンナチャンスに突入しゾウゴリラが選択されます

チェンジが言える性格ではないのでひたすら時間が過ぎるのを待つしかない(´;Д;`)

ハイエナとは虚しい生き物です( ゚д゚)

話を戻して19時過ぎくらいにホールに戻ります

相変わらず凱旋もハーデスも絆も打てる台がない

時間的にもかなり微妙なので最期の一台

 

 

リゼロ86モードB

 

ホール出る前にチェックしてたレム膝枕86やめが育つか待っていたのですが誰も打たないので打ってみます

これ打つ価値があるのかもやは微妙すぎますが何もないのですいません:(;゙゚’ω゚’):

B天までひっぱられるだろうと無心で打ってると200前半で白鯨51%

なぜかしれっと勝った(´⊙ω⊙`)

これが噂のデキレなのか!

エピ外伝も引けてそこそこ出玉確保できました

 

 

投資250枚
回収1341枚

※投資が多いのは貯玉まとめておろしているためです

とりあえず最低限仕事こなせたので打つ台もないし稼働終了します

 

まとめ

結果リゼロしか打ってない一日になってしまった((((;゚Д゚)))))))

もはや趣味打ち、、、

だがしかし勝てればいいのです!
勝利こそ正義なのです!

読み返してみて自分の事ながら内容がない( ;∀;)
ごめんなさい(°_°)

ブログって難しいんだなと実感した一日でした:(;゙゚’ω゚’):

最後まで読んで頂いた奇特な方いたらありがとうございます(^^)
次回からはちゃんと写真撮っているので許して下さい:(;゙゚’ω゚’):

それではまた次を楽しみにしています
最後の引きを全く台詞考えてなかった(・ω・`)

また書くコッペ!

コッペパン(@JlRzRwYYpAyxGDp)

スロ垢Twitter始めました

こちらもよろしくおねがいします(^^)

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります