スポンサーリンク

【まどマギ3】天国のゾーン狙いで初打ちしてみた。(まどマギ3の記事をお求めの方はハードルを下げてご覧ください)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

いきなりですが、ハイエナをしているといつも決まったものが拾えるわけではありません

 

いっぱい拾える日もあるし全然拾えない日もあります

いっぱい拾えても負ける日もあるし、全然拾えなくてもたくさん勝ったりもします

 

つまり何が言いたいのかというと、1日ホールにいても記事のボリュームはまちまちです

 

写真をたくさん撮っても実際書いてみたら1回にまとめると長すぎるし2回に分けると物足りない事も多々あります

まぁそういう事です(・ω・)

 

 

前回の記事↓↓↓

【バジリスク絆】リセット狙いから弦之介の“ガキエピソード“突入!

の続き

 

 

蒼天の拳天羅 2スルー 17

 

詳しくは前回の記事を見ていただくとして、この日はバジリスク絆のリセット狙いが大ヒットして大きなアドバンテージを得ています。

そんな中続いてワイはパチンココーナーを訪れました(=゚ω゚)ノ

 

入店した時に確認したら朝イチランプは付いていなかったのでこれは純粋な2スルーだと思います!なので潜伏狙いでコイツを打っていくんですが、、、

 

 

1回転目でいきなり熱そうな演出に発展…!!

 

スポンサーリンク

 

まだおへそに1玉しか入ってませんよ!?( ゚д゚)

これが俗に言う“保ゼロ“というやつでしょうか!?1つしか玉が入ってないのでユーザーを暇にさせないためにワザと派手な演出を発生させて時間稼ぎをするという状態を人はそう呼びます

 

玄人なら興ざめの状況ですがワイはアマチュアです。期待してしまいます…!!

しかしいくら保ゼロといっても熱すぎるような演出です…

 

 

1回転で当たったw

 

しかも図柄揃いなのでラッシュも確定しましたw

 

まぁでも確変中は1/70なので全然あり得る数字ではありますけどそれでも驚きましたね…!こんな事もあるんですね(ΦωΦ)投資は4円ですよ!!

 

前任者に襲われないように背後に気を付けながら消化させていただきましょう(; ・`д・´)

 

 

セグも①③⑤⑧なので次回4R確変です!

 

通常を引いたわけではないようですね(ΦωΦ)

実は星矢のカニ歩きと迷いましたがこっちを選んで良かったです♪

 

 

※実際はもっと少ないです

 

ですが投資が最高に少ないのでこれでも十分なプラスになりました(`・ω・´)ゞ

 

後回しにしていた星矢が待っていますのでそちらへ移動します💨

 

投資500 回収9108

+8608

 

 

星矢 カニ歩き

 

というわけで星矢に来ました。

1台朝イチのコスモチャージ連から820pまでたまったので追いかけましたがGBレベル、不屈の示唆共になく228Gでヤメ

 

最近では不屈が早めに溜まったらやめるようにしています…!!(;´・ω・)

リセットの228Gは打てるような気はするんですが、時間も取られるしGBレベルが低かった時が怖いんですよね…。

 

でもその後に当たって1回でラッシュに入ってたっぽいんですよね(´・ω・)

 

その他にも3回高確と思わしき場所で強レア役を引きましたが全てスルーで星矢とはお別れ

-7660

 

 

※ここでランチタイム

(この記事はあまり内容が多くないのでここで時間を稼ぎます)

 

この日のランチは回転寿司に行きました。とはいえ特別なエピソードなどはありません。

そうですね、何かネタを絞り出します。。。

 

そうだ、好きな寿司のネタランキングを勝手に発表しようと思います…!!

 

1位 エビ(ボイル)

2位 炙りサーモン

3位 えんがわ

 

問答無用で1位は絶対的にエビです!!

 

正直エビさえあれ問題ありません…!小学校の時にクリスマスプレゼントで回転寿司を頼み、全部エビでお腹を満たした思い出があります

(`・ω・´)ゞ

 

エビに比べると2位と3位は正直いつ変動してもおかしくないくらいの不動です。

 

ちなみにマグロは嫌いです。

 

スポンサーリンク

 

サラ番 178

 

さぁ、そんなこんなでランチから帰ってきたワイがまず見つけたのはこちらのサラリーマン番長でした!現在178Gです!

 

ノーボーナスなんですけど、最近の傾向からしてたぶんリセットだと思います(・ω・)

(ちなみに前日最終は96G)

 

 

 

 

しかし当たらず…。

 

なんならゾーン前にチャンス目を引いてしまってリセ据えも不明でした( ゚д゚)

たぶんリセットですけど。

-1620

 

 

まどマギ3 57

 

キタキタキター!!まどマギ3です!!

 

ずーっと触ってみたくてウズウズしていました!

導入当初に並びましたが抽選に敗れて打ててなかったのでいい機会です!(; ・`д・´)

 

今回のまどマギは“劇場版“だという事なので自分の知らない世界観です

実際打ってみると全く知らないキャラも出てきました。5人では厳しくなったのでしょう

 

まぁ詳しくは今度抽選に勝った時にガッツリ打とうと思うので今回は省略です

(いつになるかは未定)

 

今回は旨味があるのかは不明ですが天国を狙って打ってみようと思います!(`・ω・´)ゞ

 

 

すると74Gで「前兆記憶の回廊」というのに入りました。

これが前兆ステージのようで、初代でいうところの円環の理みたいなものですかね

 

これを見た感じ今回のまどマギはアケミに焦点を当てているようですね(・ω・)

まぁまどかちゃんは主人公史上1番人気が無いといっても過言ではないので、さすがにメーカーも手を引く決断を下したのでしょう。賢明です

メーカーも商売ですからね。

 

 

 

 

…今回は青で発展して普通に負けました('ω’)

-580

 

 

まどマギ3 48

 

もう一台同じようなまどマギ3を発見したのでさっきように打ってみます(・ω・)

たぶん天国は狙えるほどのうま味は無いような気がします

 

ちなみに今作もゾーンがあるみたいですが後半になっているみたいですね。

初代は“主“に200、400でしたがまどマギ3は250、450に変更されたんだそうな(・ω・)

 

スポンサーリンク

 

そして今回は79Gから前兆ステージへ

 

 

するとまで昇格しました!!

 

さすがに赤は熱いのではないでしょうか!?初打ちでこれを外すようならこの台の評価は自分の中で最低になってしまう大事な局面です( ゚д゚)

 

 

そして97G当たりました(/・ω・)/♪

まどマギ3で初当たりの瞬間です…!!

 

天国から狙い通り?ヒットしました(ΦωΦ)

みなさん!まどマギ3の天国は50%で当たりますよ!!(もちろん嘘だぞ?)

 

 

マギカボーナスですって。

 

今回は自動で7が揃うシステムのようです

これは持論ですがボーナスが自動で揃う機種は大体こけます

そんなイメージを持ってます

通常時を耐えてやっと入ったボーナスくらい自分で揃えたいですよね(´・ω・)

スロッターとはそういう生き物です。ボーナスを揃える瞬間こそが至福なのです…!!

 

それだったらメダルも自動で投入してレバーも自動で叩いてボタンも自動で止まればハイエナ的には最高なんですが(・ω・)

 

 

ボーナス中はこのソウルジェムの色が変わるほどATへの期待が持てるみたいです。

 

青といえばさやかちゃんのソウルジェムです。憎しみに飲まれて魔女化するあのさやかです

 

詳しい条件は知りませんが小役で昇格抽選でも行っているような感じでした。

 

スポンサーリンク

 

最終的に黄色が2のが1です

 

このマギカチャレンジでAT当選か否かの告知を行います。全部で3回チャンスがあるようです

 

初打ちなのでこれが良いのか悪いのか全く分かりません。色の期待度も不明です。。。

しかし長年のスロッターとしての勘は「寒い」と私に訴えています

 

 

 

 

やはりATは無し

 

今回は即ヤメです。

まぁ初打ちでボーナスも体験できたし今日のところは勘弁してやろうと思います(。-`ω-)

 

投資1800 回収1960

+160

 

 

絆4スルー 74

 

4スルーですが少し回してみると超高へ上がりモードが良さげだったのでそのまま続行しました

 

そして127GBCから1発でATに当選しました(/・ω・)/♪

 

 

ちょい勝ち。

 

その後、番長3の宵越しで900Gちょっとの台があったんだけど、悪エナに前日ベル数を聞いたところ合わせて105ベルだったので大人しく帰宅しました(・ω・)

せめてあと5ベルでもたまってたらシブシブ打っていたんですけどね。。。

 

投資3000 回収6500

+3500

 

 

結果!

 

総投資20680 総回収57748

 

+37068

 

9月トータル+47608

 

 

今日は夕方にもう一記事公開しますのでそちらも是非ご覧くださいね(・ω・)♪

本日はお粗末な記事で申し訳ない…!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク