スポンサーリンク

【リゼロ】白鯨戦に負けた後、有利区間が継続したので追いかけてみた

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は寝坊して16時からホールへ行きました

いつもなら「もういいや」と二度寝をして夜までグッナイ案件なのですが、最近の稼働ストックの無さは危機迫るものがあります(; ・`д・´)

記事のネタが尽きるということはブログ存続のピンチです…!!

 

そうなればせっかくここまで皆さんに見ていただけるまでに成長した当サイトも一貫の終わりです

 

いくら新しいライターさんが入ってくれたとはいえ週一なので月に4本程度。残りは自分で何とかしなくてはいけません(; ・`д・´)

 

 

そしていざホールに着いてみると、星矢の朝一台がまだ残っていたのでそれからスタートしますが収穫は無し。

こんな時間から星矢のリセット狙いを始める訳にはいかないのでカニ歩きのみです

−2000

 

ただでさえ時間が無いのに打てる台がなくて困りました。。。(´・ω・)

今日は遅くまで滞在しないと撮れ高が厳しいと思います。はたして今日は1記事分のエピソードがあるでしょうか…。

 

 

…そしてそこから1時間半後。

 

スポンサーリンク

 

リゼロ

 

たったの91Gです。

ごめんなさい読者各位。。。こんなのしかマジでないです(´;Д;`)

 

 

しかし一応黄色があります。このゲーム数でアイテムを所持しているのは珍しいです!

 

そうですね、例えるなら小学生が自分のスマホを持っているくらいの珍しさです

 

 

これが237Gで当たりました。投資はわずか3kです。アイテムは黄色のみのままで撃破率は61%

 

 

 

 

2戦負け。

もちろん期待はしていませんでしたよ。ただ少し、目にゴミが入っただけです。

 

そして有利区間が継続しました。

周りを1周しても相変わらず打てる台は無いのでこのまま続行します(; ・`д・´)

 

早い当たりに期待が持てるので256で当たるのを祈ってね。

ちなみにカードはR

 

 

そして、256は超えましたが292Gで当たりました。早いので全然OK農場♪

 

今回もアイテムは黄色のみで撃破率は64%

 

 

 

 

突破…!(; ・`д・´)

 

いやぁ打てる台が無かったから苦肉の策だったけど、たまには追いかけてみるもんですねぇ…!!

 

てか白鯨戦負け後の有利区間継続って追ったらダメなのかな⁇(・ω・)

マイナスではなさそうな気がするけど。

 

 

+72GでATスタート!!

 

スポンサーリンク

 

スロットブログをやっていると記事にしやすい機種、記事にし難い機種があります

そんな中でもこのリゼロというマシーンは記事にし難い部類です(´・ω・)

というか自分が苦手なだけかもしれない

 

今回はそんなリゼロの“AT中の一コマ“を紹介します

 

 

連続でモードアップして1番上のモードに上がりました!!(`・ω・´)ゞ

 

皆さんご存知でしょうがモードはボーナスの当選率に影響を及ぼします…!!

それが1番上ということは、つまり…

 

 

 

 

嬉しいのです!!(下手)

 

化物語でいうところの“蕩“、国民でいうところの“飯塚幸三“がこれにあたります!

 

 

 

 

そして一度ボーナスを引き、

 

 

有利区間リセットでヤメ!

 

しかしプラスになっただけ奇跡です…!こんな打ち方ばっかりしていて大丈夫なんでしょうか。。。(; ・`д・´)??

 

投資6000  回収16060

+10060

 

 

蒼天の拳天羅 2スルー172

 

これはラッシュ後2連単の台です。」

1回目の当たりの時は終了後にケンシロウ図柄だったので時短には行ってたのを確認しました。なのでもしかしたら残りあと5回あるかも

 

しかしそのあと172ハマってるので通常を引いている可能性もあります…!!(; ・`д・´)

かなり賭けに近いですが少しだけ打ってみます!

 

 

 

 

 

 

…しかし5k打って249回転でヤメ。

 

確変中は約1/70なので250ハマっているということは、もしかしたら通常を引いていたのかもしれません(; ・`д・´)

 

(ちなみに、やめたあと16回転で当たったラッシュ入ってましたけどね)

駆け抜けてたのがせめてもの救いです涙

-5000

 

 

絆4スルー 67

 

ちなみにこのバジリスク絆という台も記事にするのが苦手です(; ・`д・´)

この機種を面白く書けるブロガーはいません!断言します…!!

 

もしご存知でしたらおいらっくすが「弟子にして下さい」と言っていたとお伝え下さい。

 

 

87Gで当たって1発でATに当選

 

 

単発ヤメ。

20Gで当たったので一応プラスにはなれました。ははははー。

 

投資1000  回収3580

+2580

 

スポンサーリンク

 

凱旋 711

 

その後フラフラしているとこちらの凱旋を見つけました!!

(嘘です、悪エナに貰いました。自分で見つけたかのようにして威厳を保ちたかったのですが根っからの正直者故できませんでした。)

 

良い台を見つけたと思ったみなさん違いますよ。時刻は20時なのです!!(; ・`д・´)

時間的にはかなりギリギリになります

 

 

いや、ギリギリアウトかもしれない…。

だからこそ悪エナがくれたんですけど今日はボリュームが少ないので打ちます(。-`ω-)

 

 

そして1354GでG-STOPへ。

ペナルティするの忘れてました(´;Д;`)

 

いや、正確には忘れていた訳ではなく「どうせリプレイなんか引かないだろう」と高を括ってました…!!(;´・ω・)

 

 

 

 

けどSGGならまぁいいや(・ω・)

 

どのみち閉店まであまり時間が無かったので、あえてペナルティをしなかった事にしましょう♪そうすれば作戦に思えます(*’ω’*)

 

 

結果は、2回7揃いして3セット目まで確定しましたが、きっちり3セットで終了

 

まぁ返ってきたほうか。

純増も素晴らしいし今回は我慢しましょう

 

投資28000 回収24360

-3640

 

 

…さて、時刻は21時15分。

今からでも打てる6号機がないか店内を探索します

 

しかし、そう都合よく打てる台などありません…

ましてやこの日はただでさえ苦しいのですから

 

バジリスク絆に5スルーがありましたけどさすがにこの時間からは無謀です(; ・`д・´)

 

諦めて帰ろうとしたその時…!!

 

スポンサーリンク

 

絆7スルー 123

 

絆の7スルーを発見しました!!

さすがに7スルーもあれば今の時間からでも打てるのではないでしょうか!?(ΦωΦ)

 

 

…しかし気がかりなのはモードです。

前回の当たりが430G、前々回の当たりが325Gと深いハマりが目立ちます

 

もしかすると“死のテーブル“かも。

死のテーブルといえばテーブルNです。NはネガティブのNです。嘘です。

 

その場合は最悪2回目のAT中に閉店時間を迎える覚悟をしておいた方が良いかもしれません。

 

 

しかし215GでBCに当選して、半月だったので死のテーブルではありませんでした♪

 

その後37GでBCに当たってATスルー

結局10回目のBCからスルー回数天井でバジリスクタイムへ入りました(・ω・)

 

でもモードDで278Gもハマってしまったので投資は14k使用しております。。。

 

しかもその間チャンス目は一度も姿を見せませんでした。内気なヤツです(・ω・)

つまり無駄にハマっただけです。この台で実に2547GぶりのATです

 

 

しかし、ご覧の通りまぁまぁ伸びたのでプラスで終えれることが出来ました(*‘ω‘ *)

 

ふとこんな時間から隣で打ち始めだした人がいたんですが、22時5分に真瞳術へ直撃してました。もし自分だったらと思うと複雑な気持ちになりました。。。

 

閉店まで1時間を切ったのにそんな引きは使いたくないですね(; ・`д・´)

 

投資14000 回収19160

+5160

 

 

結果!

 

総投資56000 総回収63160

 

+7160

 

9月トータル+66240

 

ぐっばい(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク