スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】朝一からAT直撃!特化ゾーンが4セット継続した結果…!

2019-09-14

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日はイベントのため朝から抽選に参加しました

「絶対にまどマギ3を打つ!」

ワイが母親の膣から飛び出した第一声がそれでした。オギャーよりも先です!!

 

前回のイベントでは過去最大に並びが多くて抽選負けしてしまいましたが、今日は13番でした!

間違いなくまどマギ3には座れます…!

 

 

…しかし気がかりは導入されてから1度も対象機種になっていない事です。

リゼロは相変わらず鉄板なので正直迷いました…。

 

が、スロッターとして、そして何よりスロットブロガーとして話題の新台を打たないでどうするんですか!!(; ・`д・´)

そんなわけでまどマギ3を打つ決心を決めました

台数も多いので狙い台などはありません。何より設定が入るのかも分かりません。

入ってから打つ台を決めようと思います…!

 

 

そんな訳で適当に座ったこの台は一応数日間グラフが凹んでいるヤツをチョイスしました

たぶん今日も凹むでしょうが。。。

 

スポンサーリンク

 

てかみんなリゼロに行きました( ゚д゚)

まどマギ3は自分だけです。なんか恥ずかしい…。

心なしか店員も笑っているような気がします

 

まぁいいや。そんな訳で導入からかなり遅れましたけど、やっとまどマギ3をガッツリ打てる時がやってきました(`・ω・´)ゞ

 

 

まどマギ3 叛逆 設定狙い

 

まずは新キャラに違和感を覚えました!

この絵だけ見たらとてもまどマギシリーズとは思えない感じです!!(゚Д゚)

 

この子の名前は“百江なぎさ“

ランドセルを背負っているのでロリ少女です

プリキュアになるという願い事を引っさげて魔法少女になる決断を下しました

 

いきなりの新キャラに戸惑いましたが、その正体はあの魔女だとかなんとか

ワイも暇を持て余したら劇場版を見ようと思います(。-`ω-)

 

 

台に動きがあったのは90G後半。前兆が始まって擬似連的なのに発展しました

 

変なところから始まったような気がするのですが、何せほとんど初打ちのようなものなのでポカンです(; ・`д・´)??

もしかしたら据え置き…?そんな不安が脳裏をよぎりました。。。

 

 

そのままレインボーになって何かに当たりました。当日118Gです

 

 

AT直撃した…!!( ゚д゚)

投資わずか2kでの出来事です!

 

これは幸先のいいスタートを切れたのではないでしょうか!?(; ・`д・´)

まどマギシリーズと言えば毎回AT直撃に設定差が設けられる事でお馴染みです!!

 

詳しくは出てませんけど今作でもAT直撃には設定差があり、設定6なら約1/1300くらいではなかろうかと巷では噂されていますのでこれはナイスな挙動です!!

 

 

ATは差枚数管理になっていて、まずは初期枚数を決定する特化ゾーンに入ります

 

すると杏子カットインが発生してほむら図柄を狙えと言ってきました

 

スポンサーリンク

 

それが見事に揃って、画面いっぱいにプッシュボタンが現れました!!

 

これは4つのボタンの中から1つを選ぶのではなく4つ全てのボタンで枚数上乗せが貰えるというのだから驚きです(; ・`д・´)

 

 

まぁ50枚でしたが。(・ω・)

 

 

というわけでトータル130枚でATがスタートするんですが…

 

 

 

 

3分後には終わってました。駆け抜けです

これを繰り返し続けながらいつか事故るその時を待つのでしょうね(・ω・)

 

まぁとりあえず直撃も引いてるしまだまだ判別しながら続行します…!!

 

 

これは前兆ステージである記憶の回廊からの一コマを抜粋しました

 

どうですかこのポーズ?今作のアケミは若干の中二病要素も含まれているので子供でも楽しめる作品になっております(`・ω・´)ゞ

 

というかこの子達って中学生でしたっけ?だとしたら年相応なのかもしれません

恥ずる事はないです。誰にでもそういう時期はありますから。そんなこんなを経て人は大人になってゆく者です(。-`ω-)

 

 

次の当たりは136G。CZ中の弱チェリーから今回はボーナスに当選しました

 

ソウルジェムが赤まで昇格し、ATに入ってオールさやかで+100枚スタート(最低保障)

 

 

またしても駆け抜けです。

しかしこの終了画面は設定2以上確定のやつです

 

2ベースなのでしょうか…?それとも本当に高設定…?いずれにせよまたしても粘ってみる根拠が出来ました(。-`ω-)

 

 

スポンサーリンク

 

 

続いては191Gでボーナスに当たりました。しかしゲーム数かレア約かは不明。

 

しかもボーナス開始時にいきなりのソウルジェムがあります…!!

 

これは今回の割と重要な設定判別ポイントみたいで、高設定ほど赤スタートだったり紫スタートだったりが多くなる傾向にあるみたいです

(`・ω・´)ゞ

 

というのもモード移行率に設定差があって、高設定ほどチャンスモードに行きやすいのですが、チャンスモードで当たった場合には必ず1つは赤以上でスタートするからです

 

ATへは入りませんでしたがまたしても良い挙動が見れましたね(。-`ω-)

 

 

しかしその反面悪い要素もあります。

チャンスゾーンの入りがすこぶる悪いのです

 

今のところスイカを15回引いてCZへは一度しか入っていません。6.66%です

設定1で14.8%、設定6で25.0%らしいので現状設定1の半分以下の数値です(´・ω・)

 

だけどAT直撃が引っかかるからやめるにやめれないし、他にもいいところがあるのでまだ続行します…!!

 

 

289GでボーナスからAT当選

ここでボーナス後のセリフが「まどかの本当の力と記憶はなぎさ達が預かっているのです」というやつが出ました!振り分けは知りませんが高設定示唆らしいです(・ω・)♪

 

そして今回はAT突入時に強チェリーを引いたからなのか、最初の特化ゾーンがすげー継続しました!!

 

+200枚もありつつ、特化ゾーンが4回続いた結果…

 

 

初期枚数+610枚でスタート…!!

 

これである程度まとまった出玉が得られるので一安心です…!投資も回収してプラスになるので精神的にもおサイフ的にも優しい展開です(*‘ω‘ *)

 

スポンサーリンク

 

そしてAT中に穢れが溢れました!!

 

穢れがどういう効果になるのかはイマイチ分かってません(自分が)が、所詮は6号機。

今回のまどマギでも例によって有利区間の関係で穢れ関係もリセットされてしまうようです。あぁ無常、有利区間で穢れナシ。

(結局この穢れは意味を成しませんでした)

 

 

AT中に高確率というのに入って何かに当たりました

 

たまに入るんですよね。レア役とか規定ベル回数での抽選を行っているんだとか

何に当たったのでしょうか('ω’)??

 

 

AT中にもボーナスがあるのね(・ω・)ふぅん

 

10枚上乗せした以外変わったとこはありませんでしたけどね( ゚д゚)

 

 

しかし初期ゲーム数が多かったため、結構出ました♪

 

というわけで次回へ続きます↓↓↓

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク