スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3】設定4以上濃厚の終了画面!VSマミで赤まで発展したら…

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

リンクカードというものを挿入してみました!今更かよって感じですが、実はパソコン用とスマホ用のテーマが違うヤツを使っているので今まで出来なかったんです…!!(たぶん原因はそれ)

 

ほとんどの方は意味不明だと思うんですが、ブログを表示させるときに使用しているテンプレート?みたいなものです!無料のものもあるし有料のものもあります。

 

例えるなら通勤は軽自動車を使って、デートは普通車で行うようなものです

もちろんデートも軽自動車で行うし、通勤も普通車で行う方もいます(・ω・)

 

プログラミングのプロフェッショナルなら一から自分で作成する人もいるかもしれませんが、車を一から作る人はよほどの物好きしかいません

 

久しぶりに例えがバッチリ決まったと思っています!!(。-`ω-)

 

前回の記事↓↓↓

の続きです!!

 

これです!上手く反映されているでしょうか?

なんかブログっぽくなってきましたね(ΦωΦ)♪

 

というわけで前回は【まどマギ3 叛逆】を設定狙いして、なんやかんやまとまった出玉を得る事が出来ました!今回はそれの続きになります(`・ω・´)ゞ

 

 

魔法少女は祈りから生まれ、魔女は呪いから生まれる存在

ある者は愛する者の左腕を治すため、またある者はプリキュアになるため。

それぞれの思いをはせてみんな魔法少女への道を歩むことになります。。。

 

もし自分の前にインキュベーターが現れて願い事が叶う代わりに魔法少年になってくれとせがまれたら自分ならどうするでしょうか。これはみなさんもよく考えてみてください。

 

そんな危険を冒してまで叶えたい願い事などあるのでしょうか。ましてやそれを他人のために使うなんて選択が出来るでしょうか…?

そう考えるとさやかちゃんが一番すごい人間なのではと思います(; ・`д・´)

 

ワイは魔法少年へはならないものの、願い事ならたくさんあります。

このまどマギ3が高設定である事と、そして勝つ事です!!(`・ω・´)ゞ

 

 

95Gでボーナスに当選しました。

 

終了後のセリフが「こう見えて、私は円環の理の一部なのです 」と言ったので強めの偶数示唆のようです

この機種はセリフで結構奇偶に偏るらしいので今のところ偶数よりな挙動です

バジリスク絆で言うところの2ベルとか4ベル撃破くらいの感じなのでしょうか??('ω’)

 

そして高設定ほど100G以内の解除に期待が出来ると言われています。しかし現状では奇数偶数の感じが分からないためただ単に高設定=ではないかもしれません。

 

このボーナスはオール青のソウルジェムでスタートしましたが、何とか自力で色を昇格させてATに当選しました

 

最低保証の100枚スタートでしたが最後に滑り込みでボーナスに当選しました

 

 

アケミVSマミ!!(;゚Д゚)

 

 

…って何('ω’)?

何故に同じ魔法少女どうしが戦わなければならないのでしょうか!?(; ・`д・´)

魔法少女素人の自分からしたら協力して戦った方がいいじゃんと思うのですがそんなに単純な世界ではないのかもしれませんね。。。

 

K-1とRIZINとかも同じなのかもしれません。魔法少女の世界も弱肉強食。それはハイエナ稼業にも言える事です

自分の食いぶちを死守するために時にはつぶし合うそれが魔法少女です(。-`ω-)

 

 

どうやらボーナスの一部で突入するこのキャットファイトは上乗せ特化ゾーンみたいな扱いらしいです

 

 

たまに「ほむら図柄を狙え」とカットインが発生するのですが、それが揃ったらご覧の通りゲーム数がホールドしました!!(; ・`д・´)

 

しかもどんどん昇格して赤色まできましたけどこれは一体何なのでしょうか…??('ω’)

 

画面端の帯には「ステージアップで上乗せのチャンス!?」と書いてありますのでチャンスなのでしょう(そのまんま)

 

 

ワァオ♪(ΦωΦ)ビクンビクン!!

+300枚も上乗せしました!本当にチャンスだったみたいです(/ω\)

 

結局このボーナスからはトータルで+380枚もの上乗せをしてくれました

AT中のボーナスでこれをいかに引けるかが重要になりそうですね(・ω・)

 

その後もう一度AT中にボーナスに当たって、

 

 

またしても大きな枚数を得たのでした

 

出玉も順調に増えているのでまだまだ続行しますよ(`・ω・´)ゞ

 

しかし右隣の方が設定差のある特殊役を2度引いたり、天国も多いしどちらかというと隣が6っぽい感じがしてます(; ・`д・´)

 

この日はイベント日ですがどうやらまどマギ3は対象機種ではないようなので単体での節制判別が必用になります!

以前それと同じパターンでリゼロの設定6と思しき台を捨ててしまった事があるので気を付けなければいけません…!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

485Gボーナス(ゲーム数)

 

赤が1つスタートで最終的に赤赤で2つ成功させてATに入りました!(`・ω・´)ゞ

 

2つも成功させるのは初めての経験です。そしたらボーナスが1G連しました!

なるほど、これが恩恵ですか!では3つはどうなるんだろう!?という好奇心を押し殺し、実際に自分で経験するまでのお預けにしておきます。(ネタバレするんじゃねぇぞ!)

 

そこで+90枚の上乗せをして、トータル190枚スタートの430枚で終了

 

 

と思いきや終了後1Gチャンス目を引き、新キャラレインボーでATを引き戻しました!

 

 

これはウマい!(`・ω・´)ゞ

そういえばまどマギシリーズではこれがありましたよね…!!

 

ちなみにこれの影響もあってリセット後の1G狙い目になるようです。※ただし現状ではリセット判別は困難なようです

 

しかしたぶんマイホは全リセですが自分はやっていません(面倒くさい)

 

 

そしてきました!設定4以上濃厚の終了画面ピンクリボンアケミです!!

 

そうだろうなとは思っていましたがいざ出てみると安心するものね(*‘ω‘ *)

これで安心して打って行けます!あとは4か5か6か…!!

 

 

その後596Gでボーナス(CZ)AT当選→100枚→ほぼ駆け抜け201枚を挟みつつ、、、

 

 

84GAT直撃!!(`・ω・´)ゞ

通常時を2000回転で2回目のAT直撃です!!

 

 

終了画面でスイカを引いて+100枚のおかわりアタックにも成功します(`・ω・´)ゞ

 

これは最高にありがたい展開です!!

…と思ってたのですが

 

 

何故かまた終了時に+100枚の上乗せをしました…!!

 

いや、嬉しい。嬉しいんだけど意味が分かりません。さっきはスイカを引いていたのでまだ合点がいくのですが今回は何も引いていません。とするとさっきの上乗せもスイカは関係なかったのかもしれません(; ・`д・´)ホワッツ?

 

 

しかもその次もさらに終了時に100枚の上乗せをしました。。。

 

そもそも6号機というだけで有利区間やらなんやらで意味が分からないのに益々このまどマギ3という台は奇想天外摩訶不思議アドベンチャーです(; ・`д・´)

 

これはあくまで“個人的な仮説“なので口外しないで欲しいのですが、初代のときも直撃からは複数セットが優遇されていたじゃないですか?

もしかすると今回のATも直撃だからセット数があるのかもしれないです(。-`ω-)

 

 

しかしそのおかげでまとまった出玉を手に入れる事が出来ました(`・ω・´)ゞ

 

 

ここまでは順調でまるで絵に描いたようなサクセスストーリーを歩んでいたのですが、遂にATスルーの時間がやって来ました

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

154Gボーナス(チャンス目)

 

147Gボーナス(CZ)

 

87Gボーナス(強チェ)

 

37Gボーナス(チャンス目)

 

453Gボーナス(CZ)

赤1つスタートでやっとATに入りましたが100枚スタート

 

何も無く終了。(´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

90Gボーナス(契機不明)

AT160枚駆け抜け

 

307Gボーナス(強チェ)

赤1つスタートAT当選

100枚スタート→駆け抜け164枚

 

89Gボーナス(ゲーム数)

AT無し

 

431Gボーナス(契機不明)

AT無し

 

 

 

 

 

 

ピピィー…!!(終了の笛)

 

というわけで17時30でヤメる事にしました笑

理由としては例によって寝てなかったのでそろそろ限界を感じた事と、他に少し打てる台を見つけたのでそっちを打ってやめにしようと思ったからです(`・ω・´)ゞ

(その後パチンコ蒼天の潜伏狙いをして-13052でした。。。)

 

天国移行も少ないのでおそらく設定4が関の山だと思いますので知り合いにあげました

てかユニメモ回収するの忘れたわwごめんなさいm(_ _)m

 

投資7000 回収20260

+13260

 

 

最終的なグラフ↓↓↓

スイカからのCZ9/58(15.51%)

(設定1→14.8%、設定6→25%)

 

ボーナス15回で赤1つスタートが4回(26.6%)

(チャンスモード設定1→12.5%、設定6→25%)

 

通常時3835回転でAT直撃は2回(1/1917.5)

(設定1→知らん、設定6→約1/1300との噂)

 

 

ちなみにその後のグラフ↓↓↓

「・・・・・・。」

 

 

 

 

なんでいっつもこうなるんや…!(´;Д;`)

 

最終的に4000枚近く出ていました。。。

しかしあげた人に聞くと、中段チェリーを引いたりして無双したらしいので、その後AT直撃も特殊役も無かったのでおそらく設定は4だろうとのことでした(´・ω・)

何故自分の時にそれをやってくれないんだ…。

 

 

結果!

 

総投資21500 総回収21708

 

+208w

 

9月トータル+66448

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります