スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】これが噂のヤレる設定4か!1日打って11回ATに入れた

 

はい、おはようございます

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

最近更新時間がまちまちです。今日は稼働サボっちゃおうかなと思いつつ記事を完成させました。リゼロの設定狙いの回なので単調になりがちですがそこはお許しくださいませm(_ _)m

 

 

この日はイベントだったので抽選から参加。

そして32番でした

 

まぁ狙うはリゼロですね。この前念願だったまどマギ3も初打ちを済ませたので次はリゼロで6確の番でしょ

今まで散々リゼロの設定狙いを行なってきましたが毎回設定4です(´・ω・)

 

別に狙い台を付けてもことごとく外すので適当に選びます。

(とはいえ何となくは候補があります)

 

これだけスカってると言うことはたぶん絞り方が悪いのでしょうね。まぁ抽選負けしてるからというのもありますが、いつも第二候補から6確が出るパターンが多いです

 

 

そして狙い台は取れませんでしたが、根拠も弱いので別に何でも良いです。

新パネルも入ってますが“あえての旧パネルを選ぶ“、そんな自分が好きです

 

 

打ち始めて1番に思ったのが、全然体操に入らない…

どちらかというとレア役は引いている方なのにです

いきなり雲行きの怪しい立ち上がりです(; ・`д・´)

 

なんなら今回は4ですらないんじゃないかと不安になります

しかし6っぽいのを捨ててしまった時も朝一の体操は1/1000くらいだったのでここは慎重にいきましょう…!!

 

 

まずは547Gで当たって1体撃破黄色アイコンを所持して60%

 

 

これが突破して+115GATに入りました!

 

 

しかしここからが本番です!!

 

リゼロの朝一のモードなんて女性が言う「◯◯ちゃん可愛いよ~」くらいあてになりません

 

しかし隣が650Gほどで当たって有利区間が継続して、さらに天国に移行してたので強そうな挙動を示しています

深いゲーム数での当たりから有利区間の継続は今まで自分は経験がありません

また隣パターンかも。。。(´・ω・)

 

 

そして次は天井です。766Gで当たりました

 

アイテムは黄色1つ青2つの…

 

 

81%です!!(;゚Д゚)

 

これは千載一遇のチャンス!

この機を逃してなるものか!もし外そうものならおいらっくす家末代までの恥…!!

 

 

 

 

 

 

1戦負け( ゚д゚)

 

死に戻りの抽選を受けれただけラッキーでしょうか。。。

わいはなんて大人なんでしょうか。みんなも見習って下さい

普通は台パン案件ですよ

 

さすがに6は無いとは思うけど一応もう一度当ててみることにします

 

 

カードはノーマルでしたが221Gで早めに当たりました。ATには入りませんでしたが、

 

 

設定3以上確定の終了画面で通常B以上確定のひざまくらレム有利区間継続でした!!

 

あれれ、てっきり設定1かと思っていましたが違ったようです(; ・`д・´)

こうなったら話は変わります。ひとすじの設定が見えてきましたよ…!!

これで隣が弱ければ文句無しなんですが。

 

 

そして289Gで57%を突破しAT

 

+105G(`・ω・´)ゞ

有利区間継続からまさかの強ATが出てきました

 

 

これで区間リセットで246円が出ました

 

はぁ…。また4ですかね(´・ω・`)

これで5の線も消えましたので4or6です

今のところ4濃厚な感じです

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次は399G

モードBは突破率が優遇されていると言います

 

それに加えて今回は1体撃破が2つもありますのでもらったも同然!(`・ω・´)ゞ

 

逆に言えばこれで外せば心を折るには十分な材料が揃っています…!!

 

撃破率は52%…

 

 

 

 

無事に突破(ΦωΦ)

もしかしてこれが噂のやれる設定4なのでは!?

 

 

そしてこの日初の弱ATです

しかもコンビニ後の早い当たりだからこの後もATへの期待出来るパターン(*‘ω‘ *)

 

→駆け抜け352枚で区間継続

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

245G黄色59%でAT

55Gスタート→駆け抜け420枚

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

259G撃破あり51%でAT

50Gスタート→駆け抜け414枚

有利区間リセット

 

 

特に変わった事も無いのでサクサクと紹介します(・ω・)6号機つまんね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

491G撃破あり51%3戦負け

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

347G撃破51%突破

45Gスタート→駆け抜け375枚で区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

541G黄色のみ↓

60%スタート(ΦωΦ)

 

 

 

 

が、67%で2戦負け。。。(´・ω・)

これで区間リセット

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

278G黄色59%突破

91Gスタートで2回ボーナスを引きます

 

これでリセット

ここまで割かし順調に来てましたが連敗の時は必ず訪れます。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

489G撃破あり51%2戦負け

543G黄色と青73%1戦負け

359G黄色のみ

(これでマイ転しました)

 

しかし…

 

 

AT直撃(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

区間リセット

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

538G撃破と黄色と青64%を

 

 

 

 

まさかの1戦突破!(; ・`д・´)

(もう内容は省略します笑)

 

やっぱリゼロの記事って難しいわ。大体想像できますしね(´・ω・)

いつも押してくれてる皆さん、今日はいいです。毎回ありがとうございます休憩してください(・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

485G撃破2個52%

 

さらに強チェリー引いたのでこれはさすがに確定だろ!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

てか普通に1戦突破したわ('ω’)

鬼がかったなんとかも期待しましたが普通のおねアタでした。いつかは引いてみたい。

55Gを駆け抜けて区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

238G黄色のみ59%2戦負け

区間継続

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

234Gアイテム無し55%で突破

 

 

40G駆け抜け

という訳で有利区間リセット、20時45分でヤメ。

 

投資11000 回収33020

+22020

 

 

最終グラフはこんな感じです↓↓↓

7358GでATは11回、(1/668.9)

終日回してプラスになる設定4は初めてです!(この後1000枚ほど出てましたが)

 

そしてまさかの前日の収支と1枚単位で同じでした(; ・`д・´)

お粗末な記事ですみません

9月トータル+92603

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります