スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセットカニ歩きを笑うヤツはこれを見ろ。

2019-09-23

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

わたしはよく星矢のリセット狙いをします。

スロットブログ界隈でもリセイヤと言えばおいらっくすという声も聞こえるくらいだ。

(知らんけど。てか他に打てる台が無い)

 

 

そしてこの日は例によって星矢のカニ歩きからのスタートです

「またコイツ星矢のカニ歩きしてるよ」と鼻で笑ってるそこのあなた…

カニ歩きを舐めるな!とくと見よ!(゚Д゚)

 

 

星矢 カニ歩き

 

というわけでカニ歩きを開始すると、2台目で高確チャンス目から46GGBに当たりました。

投資は2kなので初当たりが重い星矢ではこれだけでも儲けもんです!そして60%

 

 

それを見事に突破してARTへ!

 

この時点で勝ち確なので気分はルンルン。だって投資は2kですもの♪

 

見たか諸君、これが星矢のリセットカニ歩きじゃい!(゚Д゚)ノ

 

 

2回7揃いして+250Gスタート

 

 

いつもはART中の細かい上乗せは割愛するんですけど、たまには全部紹介してみようと思います…!!

 

この日はやけにレア役の引きがよく特化ゾーンに結構入ってくれました(`・ω・´)ゞ

 

 

まずは手始めに瞬君祭りです

 

 

+60G、+30G、+50G、+40G

 

瞬君といえばご覧の通りしょぼ乗せでお馴染みですが可愛いのでこの際許します

いつも駆け抜けがデフォルトなので少しの上乗せでも嬉しいのです(*‘ω‘ *)

 

そうこうしながら延命している間に事故待ちをするのが星矢のオーソドックスなゲーム性です

 

瞬君祭りを終えると少しはマシなキャラも選ばれます

 

 

中級聖闘士のカミュがきました!

 

…しかし登場パターンはいたって普通なのでどの程度上乗せしてくれるかは未知数です

 

たしか平均は150Gちょっととかだったかと思いますがこれだけ星矢を打ってると大体検討がつきます

予想は+90G。。。

 

 

+70Gでした。。。

 

うーん少ないなぁ。やっぱり登場の仕方が地味だと期待できませんね。瞬君とあまり変わりません。予想より下回りました(´・ω・`)

 

中級聖闘士なら最低でも3桁は欲しいところです。あまり選ばれないのでたまには夢を見させてくれても良いのではないでしょうか…

 

しかし逆にブロンズ聖闘士でも3桁乗せをしてくれる場合もあります…!

 

 

紫龍で+100Gをいただきました…!!

 

これがあるからブロンズ聖闘士も捨てたもんじゃないですよね( *`ω´)

 

瞬君の4桁乗せという都市伝説もあるみたいなのでこの機種は夢がありますよね…!

来年中にはそれをお見せできるかと思います

 

 

さらにアルデバランもきます

 

個人的にアルデバランは期待してしまいます…!

(; ・`д・´)

パワータイプなので一回のゲーム数が多いので簡単に3桁乗せをするイメージ

 

選ばれやすく、上乗せにも期待ができる。そんなコスパが1番いいのがアルデバランです

 

 

+30G(´・ω・)最低Gでした。

 

 

瞬君でもダメ、カミュでもダメ、アルデバランでもダメ。。。

 

上乗せ特化ゾーンがやれない日はどうすればいいのか、自分は休憩を取って書店に走りました

 

本屋には大体人生の先輩からのありがたいお言葉が陳列してあります

 

休憩時間の許す限り片っ端から自叙伝やサクセスストーリーを読み漁った結果ある結論にたどり着きました

 

 

直載せをすればいいじゃないか!(`・ω・´)ゞ

 

スイカから+300Gで残り550Gまで復活しました!(もちろん本屋のくだりは嘘ですよ)

 

 

その後ミロも来ましたが、

 

 

+30Gとふるわず。。。

 

ゴールド聖闘士で過去最高上乗せを記録したのはこのミロです

しかしそんなミロでもご覧の通り歯が立ちません

 

 

こうなればシュラでリベンジ!

 

シュラはコスパ最強のアルデバランの上位互換的存在!パワータイプの頼れる次男坊( *`ω´)

 

さすがにそろそろ大きく上乗せをしてもらわないとゴールド聖闘士の面目丸つぶれです

 

 

もうダメ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日は特化ゾーンがヘボいわ♡

その後、瞬+30Gを挟みつつ…

 

 

チャンス目から火時計!

 

 

これで+100G追加します

やはり直乗せで頑張るしかないようですね…

 

とはいえ、しょぼ乗せの連続ですがコンスタントに上乗せをしてくれているのでストレスフリーです

その後も小刻みな上乗せが続きます↓

 

+30G

氷河+50G

+60G

 

 

そしてついにその時はやってきました!

特化ゾーンの前兆失敗から、一輝で復活というちょい熱パターンで登場したミロから…

 

 

+180G!

 

いや大したことないのは分かってるんだ

だけどそれでもこの180Gはデカい

今までのストーリーも相まって感慨深い3桁乗せです

 

 

一皮むけました…!!

やっぱり星矢は楽しいなぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

間髪入れずに紫龍で+70Gをすると、これでゲーム数が400オーバーに大幅回復しました

 

瞬+40G

氷河+50G

瞬+50G

紫龍+60G

 

そして4発の上乗せを繰り返し、このARTにも終わりの時がやってきました

 

 

5000枚ですよ( ゚д゚)!!

 

これがリセットカニ歩きから高確チャンス目でGBを突破した一連の流れです

どうですか?カニ歩き最強でしょう?(゚∀゚)

教科書通りの展開です

 

投資2000  回収99360

+97360

 

 

その後さすがにこのままでは動けないので、出玉を流し残りの星矢のカニ歩きを続行します

 

そしてそれを全て完了したところで隣の席の謎のおじさんXに話かけられました

 

「この台打ちますか?」

 

見たことももちろん話しした事もない人物ですが、何故かワイに台を譲ってくれるみたいです…!(; ・`д・´)

一体この台がどんな状況なのか。というわけで次回へ続く…

 

次回の記事はこのおじさんに向けて記事を書きます。おじさんに届けその後の展開!!

続き↓↓↓

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります