スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【鉄拳3】赤7に偏りまくって拳が大繁殖!?目指せ押し順エスパー!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事↓↓↓

の続きです

 

 

鉄拳3 253

 

少し安いですがこの鉄拳3を見つけましたので思い切って打っていきます!!

いつまでも低貸しを打ってても利益に繋がりにくいですからね。低貸しでまともな台を打つよりかはまだこのゲーム数の20スロの鉄拳3の方が優秀でしょう(。-`ω-)

 

 

これがすぐに強チェリーを引いて鉄拳チャンスに入りました!!

 

 

そしてチャンス目を引く!(; ・`д・´)

 

でも知らないんです。ワイは鉄拳チャンスが“何で当たりの抽選をしているのか“一切知らないんです!!だから鉄拳チャンス中のレア役が熱いのかどうかも知りません

しかし興奮はしてます!

 

 

秒で当たりました。306Gです!!

 

「鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから」のキャッチコピーは伊達じゃなかったようです…!!

打ち出しは253Gなので50Gほどしか回していません(`・ω・´)ゞ

この時点で勝ちはほぼほぼ濃厚でしょう。

 

スポンサーリンク

 

ちなみにこれの前日にも鉄拳3を打っているのですが、その時は83でかなり青に偏りました。なので今回はそれのリベンジも兼ねています…!!

 

 

ボーナス中に上乗せを頑張りました!一度のボーナスで40拳の上乗せです!!

 

前回の反動もあってか今回は赤7に寄ってくれています

そのおかげで拳は一向に減りません。減らないどころかドンドン増えていきます↓↓↓

 

96拳まで成長しました!!

 

 

さらに飛鳥ボーナスというのにも入ります

 

飛鳥ちゃんが太鼓を叩くボーナスです。そういえばこんなやつもありましたね。

しかしこの飛鳥ボーナス、たまに入るけどどんなボーナスだったか覚えていません

まぁ打っていればわかるでしょう('ω’)

 

 

なるほど飛鳥ボーナスは終了後にタッグバトルへ入るのか

 

現実のアスカはチャゲアスを脱退してしまいましたが、鉄拳のアスカは逆にタッグを組むみたいですね(。-`ω-)

しかし何故2人組なのに解散じゃなくて脱退なんでしょうね??回りくどくないですか?

まぁ二人だけの事情があるのでしょう

 

そしてこのバトルをきちんと勝利して赤7を射止めます

 

スポンサーリンク

 

その結果拳が3桁を超えました…!!

 

その後も繁殖期に突入したハツカネズミのように拳は増え続きます。毎晩とっかえひっかえしてはいたるところから拳の産声がオギャアオギャアと聞こえてきます

 

137拳まで増えました(; ・`д・´)

かなり期待値あるんじゃないでしょうか!?

 

 

ところで稼働中はこのようにいっぱい写真を撮影しているんですが、この画像の写真を撮る時にカメラが“顔認識“するので不覚にも笑ってしまいました。

最近のカメラ技術はすごいね。いや、スロットの絵がすごいのかもしれません

 


そして見てくださいよ!繁殖を繰り返した結果183拳にまで増えてしまいました!!

まるでビッグダディです!

 

こうなったら増えすぎた拳に国の資源が足りなくなってしまうので、“一人っ子政策“を実施しなければなりません(; ・`д・´)

 

 

当たりダイジェスト↓

 

 

最終的に・・・

 

 

 

 

3955枚もでました!(;゚Д゚)

 

2613とかなり赤に寄ってくれて助かりました。それにしても特に特化ゾーンもなくこんなに出るなんて思いもしませんでした(; ・`д・´)

これで鉄拳3にも思い残すことはありません。やすらかに成仏してください。

 

スポンサーリンク

 

そしてずっと長い間この鉄拳3を打ってわかった事があります。

もしかしたら今後の人生の指標になりえるかもしれない大事な事です。みなさんは今回それだけでも是非覚えて帰って下さい。

 

それは…

 

 

ニーナは使える女という事。

 

 

 

 

 

 

待って!ブラウザを閉じないで!( ゚д゚)

もう少しで終わるから!!笑

 

これで今日はプラ転しました♪

 

投資2000 回収79320

+77320

 

 

まどマギ3 244

 

これはゾーン狙いです。しかし200のゾーン狙いをスカっても、そのまま天井狙いをした方が良いというような噂も最近耳にします(; ・`д・´)

本当かどうかは知りませんが現状は350でもあまり打ちたくないレベルなのでしばらくは様子見してみましょう。

 

 

281Gでボーナスに当選しました

 

 

さらにATも付いてきました

 

 

いきなりほむら揃いから+100枚しつつ、

 

 

トータル+180枚でATスタート

 

 

スポンサーリンク

 

 

駆け抜けましたが十分です

 

この機種は一撃には期待できないものの、比較的ATには入りやすいので良いですね♪

 

その後まどマギ3の350Gがありましたが、あまり打ちたくないので店内を徘徊していると2,3分でもっと良い台を見つけました

 

投資1000 回収6000

+5000

 

 

戦国乙女 571

 

戦国乙女の571Gがあったので、まど3の350Gよりかはこっちの方が良いでしょう

これはあれです、参戦的なやつです。この日のシメはこの台です

 

 

これが745Gでリールロック2段階の萌えカットインチャンス目からARTに直撃しました

 

 

+55Gでスタート

 

 

 

 

少ないねぇ。(´・ω・)

これならまだまどマギ3の方が良かったかなとか思いつつこの日は帰路につきました。

 

しかし、鉄拳3の大活躍のおかげでこの日は大幅なプラスで終了する事が出来ました('ω’)

これで9月の収支もまぁお見せできるくらいにはなってきました(ΦωΦ)

 

投資6000 回収2120

-3880

 

 

結果!

 

総投資69000 総回収129875

 

+60875

 

9月トータル+424827

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク