スポンサーリンク

星矢で今世紀最大の期待値!不屈大×1、不屈中×2、80%×2を拾った日(前編)

2019-10-05

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

たまには初心に戻って冒頭で何かをお話ししましょうと思いましたが、日ごろボケェっと生きているので特にネタがありませんでした。

てことで時事ネタを探してYahooトップのニュース欄を開いてみました↓↓↓

 

うーん、全然分からん。デモとか殺人事件なんかはナイーブな内容なので取り扱いにくいし、他も全く分かりません。週に一度ワイドナショーで最新ニュースを仕入れるので語れるような内容が無いよう

 

てか一時期を境にラグビーって一気に注目されだした印象がありますよね。ゴロウマルさんも有名になりました

今まで注目してなかった人が手のひらを返したように盛り上がってるのを見るとなんだかなぁと思います。(´・ω・)

いずれにしても日本のラグビー界が盛り上がるのは良い事ですけどね

 

スポンサーリンク

 

リキズナ(リセット絆)

 

さてさてこの日も絆のリセット狙いからスタートします!これの前日に絆のリセット狙いでBCすら引けず−14000という屈辱を受けたので今日こそはリベンジです!!

 

まずは数台カニ歩いたところでモードC示唆の柳生ちゃんを確認したのでその台からスタートします

 

 

 

 

…しかしBCが重いので台番をメモって後回し。

 

186Gでリリースして他の台へ移りましたが、他でも収穫がなかったのでシブシブ戻ってきました。。。

 

どうもこの台にはインスピレーションを感じないんですよねぇ(´・ω・)

オカルトですがそういうのって大事な気がします。人間として。

 

しかし周りはどんどん一発でBTに繋がってるのに自分の台だけ取り残されています。。。

 

 

そして251Gで7揃い。すなわちAT確定です!

 

やっと投資が止まります…!やはりモードは良かったようですね。柳生ちゃんは裏切りません。インスピレーションもクソも当てになりませんね!信じるべきは柳生ちゃん!

 

しかし喜んでばかりもいられません。1回ATに当てるだけで普通のスルー狙いくらいの投資を使ってしまいましたからね。(´・ω・)

絆のリセット狙いは低リスクハイリターンが売りなのに、これじゃあ前日の二の舞です。

 

 

しかし1000枚弱出てくれたのでなんとかプラスになる事が出来ました!

 

実はカットしていますけど共通ベルから無想一閃などがあったんですよね。まぁカットしているという事は成功しなかったわけなんですが、その後の同色BCでストックが出来たおかげでここまで伸びました(; ・`д・´)

これで無想一閃は5スルーくらいです。何とか今年中に成功させて華々しく絆とはお別れしたいところです。最後にフリーズも引きたいですね

 

投資15000

回収19940

+4940

 

スポンサーリンク

 

星矢 カニ歩き

 

絆を終えてからゴッドイーターが閉店ヤメだったのに気付いたので、即前兆だけ確認して星矢のカニ歩きへやって来ました(もちろん無し)

 

リセットのコスモチャージ連からすぐにポイントがマックスになり、不屈中が出た台があったのでそれに腰を据えることにしました

 

絆のプラス分は無くなったものの、次に繋がる我ながら無駄のない立ち回りです(。-`ω-)

 

 

…しかし687Gで無駄に当たってしまいました。

49pだったのでいらん当たり。あと200Gちょっとハマれば900Gで50pになってたのに…

 

 

でも80%でした…!( ゚д゚)

 

80%不屈45pなんてお宝台ですよ!こうとなったら話は別、不屈が開放する前にARTへ入れるチャンス!そしたら2回ARTを堪能できます

 

昔考えたんですが、例えば焼肉などの美味しいものを食べるとしますよね、それに糸かなんかを付けて飲み込んでは引っ張り出してを繰り返せば無限に美味しい思いを出来ます

まぁ今回の80%も平たく言えばそういうことです(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

2戦負けです。

 

こんな事言いたくないけど腹立つわぁ。。。

隣の台も不屈中が出てやめていったから早く終わらせて移動したいのに(;゚Д゚)💢

 

 

 

 

しかしコスモポイントから80Gで当たってリベンジのチャンスが訪れました!!

 

あとは不屈がマックスになるのを待っているだけといういわば囚人のような状況でしたが、一筋の光が差し込みました!

映画で例えると、弟が全身に刑務所の設計図タトゥーを入れて入所してくるようなものです…!!

 

 

 

 

1戦負け。糞が

マイケル…

 

だったらさっきのが1戦負けなら今ので不屈解放できたのに。この1戦負けでオーラ大が出ました ファック

 

 

スポンサーリンク

 

そして天井へ。

この台での投資は38kです

80%不屈45pスタートだったのにアホかって感じです。1番最悪なパターンに近いかもしれません

 

不屈が解放した途端にGB中に強チェを引いたりどこまでも馬鹿にしてきます

腹わたが煮えくりかえりそうを通り越してもはや茶でヘソが沸かせそうです

 

 

少ないし。

 

 

 

 

終了後即前兆から28Gで当たってART入らずやめ。

 

投資38000

回収16540

-21460

 

 

星矢1スルー 73

 

さっきの隣の台で不屈中が出ていた台です

早く打ちたかったんですけど前の台が予想以上に長引きました。しかしまだ空いていたのはラッキーです

 

今度はラッシュ後1スルーなのでGBレベルには期待できません

(というかそもそもGBレベルは期待できません)

 

 

これは179GでサクッとGB当選

関係ない時には素早く当たります…!!

台移動してまでワイをおちょくっているようです

 

50%3戦負けで不屈は溜まらず

 

 

その後2回目のGB(36G)から不屈解放

今回は投資5kで解放までこぎつけました

 

スポンサーリンク

 

どうせ駆け抜けでしょうけどこの台では勝ち確です

 

 

 

 

案の定です。

 

投資5000

回収11120

+6120

 

 

星矢 リセ351

 

もう星矢は打ちたくない。

しかしそうも言ってられないのがハイエナ稼業。悲しきサガ。それがコジキライフ

 

この台は不屈も何も不明。しかし打っている人はガチっぽくはなかったのでシンプルにリセット狙いです

 

打ち出すとベルフラは発生したのでGBレベルは2以上のようだ。(・ω・)

(今となってはだから何だって感じだ)

 

 

そして579Gで高確中に引いたナニカから当たり

(目押ししてなかったから分からないのだ)

 

 

これがまた悪夢の80%でした(;゚Д゚)

 

おのれ、ここであったが100年目…!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

1戦負け。。。

 

これがリアルなんです。みなさんに現実をお届けする事が私の仕事です。

フェイクニュースばかり取り扱う週刊誌とはわけが違います

 

もちろん80%なので続行しなければなりません…。

 

しかし、

 

 

 

 

171Gでやめました!(`・ω・´)ゞ

 

何故なら…

 

 

不屈マックスの台が空いたからです!!

 

というわけで次回へ続くゾ↓

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク