スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

〇〇で中段チェリー降臨!(先に言っておきますごめんなさい。)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は時差オープンだったので夕方からの稼働。リセット判別から始めようと思います

なのでまずはリセットが分かりやすい星矢から打ってみました。(・ω・)

 

 

が、3台打って据え置き挙動

リセットなら絆に移動しようと思ったのですが今日は断念です。残念です🎤

 

それと同時に打てる台が皆無になったので店移動します(歯医者に予約を入れました)

-160

 

 

モンハン月下 前日269 当日307

 

そしてマイホに戻ってきたワイがやっと打てる台を見つけたのは16時半。

モンハン月下雷鳴の宵越し576Gです。やっと最初の台です(; ・`д・´)

 

 

yoyo、歯医者から俺が戻った場所はまるで会社勝者のみが笑い乗るぜ高級外車

金持ちの歯科医師も俺が見返し、笑ったやつらにも仕返ししてみせるぜ

ここは戦場容赦はせんぞ、己の力でぶっかませそして掴むぜビッグマネー

 

 

というわけで582Gでビンゴです。

 

 

すみません突然リリックが浮かんできたので取り乱しちゃいました。最近フリースタイルをよく見ている影響でしょうか(。-`ω-)

 

打ち出して300G弱くらいです、投資はピッタリ10k

 

 

部位破壊で討伐してストックを追加したりしながら順調に継続させます・・・

 

 

そして3セット目で投資の500枚を回収することに成功しました(/・ω・)/

 

しかもまだストックは使用してませんので、ここからがそっくりそのまま勝ち分になります!(当たり前ですが)

 

 

ふむふむ、まずまずの結果ではないでしょうか。これくらいの収支の時が一番パチスロを打ってる感があって好きです(。-`ω-)

もちろん大勝に越したことはありませんが

 

投資10000 回収17320

+7320

 

 

星矢 前日3スルー206 当日355

 

今日は時差オープンで据え置きメインなので、これは宵越し3スルーの561Gです

 

なので60%あればラッキーなレベルですが、これが当日528Gで当たりました(/・ω・)/

 

宵越し700のゾーンです!天井に行かないだけでこんなに幸せを感じれるとは、パチスロとは何て素敵なスポーツなのでしょう(*‘ω‘ *)

みんなも是非始めましょう♪

 

 

ですよね~(/ω\)

 

ワンチャン60%を期待しましたが前日はARTに当たっていたためGBレベルは50%でした

 

 

しかし1戦目継続を継続させるや否や強チェリーを引きました…!!(゚Д゚)ノ

 

つまりこれで3戦目までは約束されましたので、今日の収支を決定づけると言っても過言ではない大事な局面です!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

3戦負け(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、思わせぶりな画像を使いたかっただけです笑

いやぁ、超惜しかったなぁ。

 

投資5000 回収2040

-2960

 

 

モンハン月下 65

 

これは天国狙いでしたが当たらず

-2000

 

 

 

 

いやぁそれにしても何も拾えません。

 

ただでさえ稼働がだだ下がりなのにこの日は時差オープンだから益々人が少ないんだよ。

 

帰ろうかとも思ったけどさすがに1記事書くためにはもう何台かは打っておきたいよねぇ

低貸しコーナーもちょくちょく見てるけど今日は何も無いんだもんなぁ(´・ω・)

 

こんなにお客さんが居ないんじゃあ店も売り上げが上がりませんよね。そうなれば設定状況も渋くなるのでもっとお客さんが居なくなる悪循環に陥ります

 

店によっちゃあバイトを減らすなりの対策をしているんでしょうか?これから全面禁煙化なども絡んでくるので設備面でもお金が必要になってくるでしょうから(´・ω・)

いずれはパチンコ屋が日本から消え去る日も来るのでしょうか。。。

 

 

ハナビ 適当打ち

 

沖ドキに1スルー655Gがあったけど、ここはあえてハナビを選択してみました!

2スルーなら間違いなく沖ドキを打っていましたがたまにはのんびり楽しみながらスロットに向き合いたかったのです(。-`ω-)

 

兼業時代はよく仕事帰りにハナビを会社の人と並び打ちしたものです。その時の気持ちを思い出しながら打ってみましょう♪

 

ちなみに1587回転のB10R10(合算79)3000枚近く浮いている台です

でも回転数が少ないですしたぶん設定1だろうと思います(; ・`д・´)

 

根拠なんて何も無いので小役も数えないスタイルで打ちます~

目的はエンジョイ!!(`・ω・´)ゞ

(262〜)

 

この暮らしを始めてからAタイプを打つ機会が減ったからシンプルに楽しもう

たまにはこんな打ち方も人間味があって良いじゃないか。

 

何もない時にディスクアップを打つようなものですよ(ちなみにディスクアップの打ち方は知らない)

 

もちろんこれを打ちつつ定期的に徘徊はするつもりです(・ω・)

 

 

427Gで当たりました♪

 

単ドン狙いからの氷ハズレでフラッシュが伴った、それすなわちボーナスです(。-`ω-)

 

 

バーだ。

 

ハナビの設定判別はビッグを引かない事には始まらないので出玉的にも早くビッグを引きたいところです(; ・`д・´)

(一応建前上は設定狙い)

 

すぐに出玉が飲まれてパトロールに出かけたが何もないので追加投資開始します

すでにやめたいのは内緒だ。

 

 

ハナビを打ってるとこの生活が長いせいで「珍しいの打ってるじゃん」と色んな人に話しかけられます

 

30分の間に2人にもだ。トータルで3人に同じことを言われました(・ω・)

ありがたいことです。今日ハナビを打たなければこれには気づけなかったでしょう。

 

いつのまにやら知り合いが増えたものです。そう考えるとこれを打ったことで得たものはありましたね。(我ながら深い)

 

 

もう一度バーを挟んで155Gでようやく赤7ビッグがこんにちは(ΦωΦ)

※画像は拾い

 

リプレイ外しが不安だったんですが、残り7回目できたから辱めを受けずに済みました♪

あれの一番の敵って周りの目ですよね

(; ・`д・´)

 

しかし楽しい。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

189Gドンビッグ

43Gレギュラー

38Gビッグ

 

 

これでプラスになりました…!!

 

やっぱりリプレイ外しをミスりまくって恥ずかしいです(; ・`д・´)

一回図柄を見失ったらダメですね。大切なあの子のように目を離してはいけません

氷も2回取りこぼしてるし割もだだ下がりです。。。(´・ω・)

 

 

そして今日唯一の見せ場がやって来ました!!

111G中段チェリーです(ΦωΦ)

 

もちろん特リプなのでドンビッグ!(特殊リプレイだったよな…?)

あの何とも言えない可愛いらしい音が溜まらないんですよね(*‘ω‘ *)

 

 

その後64Gでさらにドンビッグを重ねると、あれよあれよと気付けば1000枚以上の出玉を獲得していました!!

やっぱりハナビは楽しいなぁ♪楽しみながら勝てるなんて一番最高じゃないですか♪

 

 

 

 

 

 

そして500ハマり( ゚д゚)

 

 

気付けばマイナス域になっていました。最初挙動は何だったのか。。。

今やめてもしょうもないので、全部飲ませるかビッグを引いたらやめようと思います

 

本当に高設定もあるかもと思ったんですけど思わせぶりでしたね(;´・ω・)

 

 

807Gでやっと当たりました。。。

 

長い長い非有利区間でしたよ。

しかもバーでした( ゚д゚)

そのまま出玉を飲ませて98Gでヤメ

 

遅れから当たらない台はイマイチ面白さに欠けますよね。個人的にハナビを打ってて遅れが一番ドキドキする瞬間です

 

 

一応グラフを載せておきます↑

 

最終的に3355回転でB15R14(合算1/115)設定はおそらく1か2でしょう。

 

というわけでこの日はせっかくのプラスを無駄打ちで溶かしてしまいましたとさ(´・ω・)

 

-8000

 

 

結果!

 

総投資25160 総回収19360

 

-5800

 

 

しかも帰ろうと思ったら雨降っとるし

洗濯干してきたのに、糞が

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります