スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗の拳 天昇】通常時に7を狙えカットイン!?これが噂のAT直撃か!終了画面バット出現で456確定した台を設定狙い

2019-12-09

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

すみません最近コッペさんの記事の前借りがすぎますよね(; ・`д・´)

週に一度書いてくれてかなり助かっているんですけど、その分甘えてサボってしまうというダメな人間なので結局いつもギリギリです…

 

まぁいいや。そんな事は置いといて、この日はイベントでした(`・ω・´)ゞ

愛知旅行を終えたワイは超久しぶりにホールへやって来ました(順番が前後しています)

 

しかし久しぶりにパチ屋に来たら当たり前だけど音がうるさいですね…!(; ・`д・´)

再実感しましたよ…!

 

こんなところに長時間いたら耳が馬鹿になってしまいます

まぁ引き続き通うんですけどね。依存症もここまで悪化してしまったよ母さん…

 

 

絆 リセット狙い

 

というわけでまずはいつもの“カン“を取り戻す意味も込めて、バジリスク絆のリセット狙いからスタートします!

ったくうるさいなぁ…そうですよ、いつも通りですよ。仕方ないじゃないか(。-`ω-)

 

というのもこの日はイベントなんですけど人が極端に少ないので、無理に設定狙いを優先する必要が無いんですよね。

 

例えるならスーパーのタイムセールに誰もライバルがいないのなら、普通に入り口付近に置いてあるトイレットペーパーから買うよねって話です

 

 

そうこうしていると弾正へ上がる台を発見したので打ち進めると、31GでBCに当たり1発でATを射止めます!

幸先良しです(`・ω・´)ゞ

 

 

でも単発です。

 

このあと少し出玉を減らしてBCに当たりましたが三日月で即ヤメ

 

この日はもう一台だけ打って終わりです。最近のリキズナの結果は何とも言えません…

 

投資2000 回収1260

-740

 

 

リセイヤ カニ歩き

 

これが1台目から高確スタートでチャンス目を引く事に成功します!(`・ω・´)ゞ

 

ご覧ください火時計が変色していますね。これはいわゆるアッチッチな状態です

 

当然ですけど高確チャンス目は50%でGBに当たります。普段低確なら2.34%のチャンス目がですよ!?なんて素晴らしい状態なのでしょうか…!(ΦωΦ)

 

高確はチートです!

そんな状態が日常生活で存在するでしょうか?せいぜい29日に肉が安くなる程度でしょう

 

 

 

 

 

 

まぁ普通にはずれましたけどね。

 

そのままコスモチャージ連からポイントをマックスにしましたが、GBには当たらず不屈の示唆も無かったので135Gでヤメ

 

本日のリセイヤは収穫なしです(´・ω・)

50%を取れないやつはスロットでは勝てません…

-7260

 

 

さて、この日は一応軽いイベントなので設定狙いをしてみようかなとは思うんだけど、いかんせん稼働が無さすぎて対象機種が全然わからないんだよね…(´・ω・)

 

今のところ設定が入りやすいまどマギ3は直撃も引いてるし強そうな感じはあるんだけど、2人しか打ってないから攻めずらいんだよなぁ。。。

 

あとまどマギばかりも見ていて飽きるよね

それに今月はまだ8万ほどマイナスだから、下手に攻めれないしどうしようかなといった感じです。。。

 

たかがスロット。

しかしお金がかかっているのでされどスロットです(´・ω・)

 

 

北斗天昇 設定狙い

 

さて、その後もしばらく台を探しましたが何もありません。まぁいつも通りです

そこで北斗天昇の設定狙いをする事にしました。苦肉の策です(; ・`д・´)

 

根拠はほとんど無いです。これもあまり回ってないですし北斗もバンバン空き台があります

強いて言うならデモ画面がズレていた事くらい(・ω・)

 

とりあえずこれを判別しながら他の台が育つのを待つ事にします

でもまわりを見てると、さっそく完走してる台もあるので北斗は違うかもしれません

しかし漕ぎ出した船なので有利区間リセットまでは打ってみます(・ω・)

 

 

最初の当たりは世紀末ゾーンから429Gでした

しかし玉は3つしか所持していません

 

 

まぁ1戦負けだよね(・ω・)

 

玉も少ないし有利区間1発目なので仕方ありません

気を取り直して次の当たりを目指します

 

 

次は208Gでした

またしても世紀末ゾーンからの当たりです

今回はゲーム数の割に玉は多く6個もあります

 

 

その結果、小役レベル6まで上昇しました!

 

これはチャンスです(`・ω・´)ゞ

だってリプレイを引くだけで50%も勝利の書き換えをしてくれるんですもの!!

 

バトルってたしか5G間だったはずなので、その間に何かしら引ければコチラに軍配が上がります!

何も引けれなくとも毎G最低16%の抽選を行ってくれるなんて最高じゃないですか!!

 

しかしさっきも言いましたが50%を取れないものはスロットでは勝てません…

 

 

やりました!(`・ω・´)ゞ

 

当選契機が「はずれ/ベル」なので16%を引っかけてAT突入です!!

16%を取れる人間は簡単に勝てますそれがスロット

 

これでとりあえずはこの台の設定は不明ですがプラスにはなれそうです(。-`ω-)

あとは高設定なら言うことなしの展開!

 

 

中チェから追撃などもありつつ、勝利してラウンドストックもします

 

ラウンドストックと言ってもどうせデキレでしょうから意味があるのかは不明ですがね

 

 

そのくせ枚数は少なめでした。

 

そして終了画面は奇数示唆のハン

どうしようかな。これでこの台の投資は回収したけど未だに設定があるのかわからない

 

相変わらずまどマギは稼働が少ないし。

でも北斗はぼちぼち埋まり始めたのでもう少しこの台を判別してみます(・ω・)

 

やめた後でオカマを掘られてはハイエナの名折れですからね…!(; ・`д・´)

オカマを掘るのはコッペさんだけで十分です

 

 

そして421Gで通常時にいきなりご覧の通りのカットインが発生しました…!!( ゚д゚)

 

これが噂に聞くAT直撃するかもしれないカットインですね!初めて見ました!!

当初は設定差があると言われていましたが、今となっては関係ないのが濃厚みたいですね

 

確率は約1/18000くらいらしいです(噂)

まぁ揃えばの話ですけどね。てかそもそもフェイクがあるのか知りませんが(; ・`д・´)

 

 

揃いましたね!!(。-`ω-)

 

AT突入です!ボーナスに入ってもATに入るとは限らないのでラッキーです(゚∀゚)♪

これで下でも500枚ほどは出るので10000円くらい儲かったような感覚になりました

 

 

それにしても6号機の、特にAT中は見せ場が無い事が多いのですが、今回は違いました

震えるほどの出来事が起こりました!

 

 

見てください、おやじのフルハウスです!

 

トランプゲームのポーカーで言うところのフルハウスという役です

白おやじの2ペアと青おやじの1ペアです(特に意味はありません)

※間違えましたスリーカードでした超どうでも良い訂正です笑

 

だから特になんてことはないんですけど、我ながらアホらしい着目点だと思います

このように6号機を盛り上げるのは骨が折れますね(・ω・)

 

 

792枚で終了。

 

ここで確かな情報網から、北斗で銅トロフィー終了画面シャチが出たと聞きました

銅トロフィーは設定2以上確定、シャチは設定2を否定です

 

すなわち設定3以上の台が存在するらしいんですよ!!(; ・`д・´)

そしてこの日はイベントなので北斗が全台系である可能性が高まりました…!!

 

もちろんピンポイントの可能性もあるので油断は禁物ですが、こうなってくると自分の台も期待せずにはいられません…!!

 

 

あらま、バットが出ました。てことは自分の台でも456確定です

 

写真では見えませんがここで金トロフィーも出てます

これが6なら良いのですが。

 

とりあえず設定4なら北斗は打ち切れるらしいのでひとまずは安心です

しかし金トロフィーがでて10スルーしたこともあるので過度な期待はできません(´・ω・)

 

 

そして次の当たりは400Gを超えてしまいました

641Gです。また4かって感じです

 

玉は6個でしたが全て小役レベルに振り分けられたため俄然ATのチャンスになりました

ここまでくればリプレイで50%ありますからね!!(。-`ω-)

 

 

まさかの1戦負け( ゚д゚)

リプレイも引いたのに…

 

とても嫌な感じが漂っています。でも641Gで当たったので次まで回さなければいけません

最低でも200Gのところで当たるはずです。もしハイエナの教科書があるとすれば今の時代巻頭カラーで載っている事です

 

 

そして次は断末魔ゾーンから101Gで当たり。まぁ普通にゲーム数解除でしょうね

 

 

1対撃破をもらえました!!

 

おそらく早い当たりだったのでもらえたんだと思います(`・ω・´)ゞ

とことんリゼロですね。いや、星矢か

 

皆さん忘れてはいけませんよ、このシステムを作ったのは星矢なんですよ(; ・`д・´)!

リゼロが目立ちがちですが星矢の手柄なんです

それをパクリにパクったのが今回の北斗なのです

 

「歌うたいのバラッド」って斉藤和義さんの歌なんですよ、ミスチルの桜井さん率いるBank Bandの曲じゃないんですよ

 

あ、それはパクリではないですよ。カバーです

ならリゼロも北斗もカバーか。

 

 

 

 

そしてこれを突破してAT突入('ω’)♪

 

 

908枚の獲得。

 

地味に増えてます、増えてますけど隣の方が強そうな気がします

そしてまた終了画面は奇数示唆でした。振り分けは出てませんが不安要素です(;´・ω・)

 

なんか今のところボーナスの初当たりは重いし、奇数示唆も多いし、使われてるなら5っぽいような気がしなくもないような…

 

まぁ何にせよまだ続行するんですけどね

(・ω・)

 

てことで次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります